06 | 2017/07 | 08

 


ぴゃああああああああああああああああああ 

はい、すっごいお久しぶりです。さくらです(´・ω・`)ノ

見てる人いるとは思えねぇけどw


みんな元気してっかー!

俺はしてねぇぞー!!

まぁどうでもいい茶番はおいといて


ひっさびさに某女装癖とスカイプしててメイプルすっか!となった流れでDL

うわ、なつっ!とか思ってたら


何このOP

なんでメイプルに音声キャストあるんだよww

と思いつつも途中で飛ばしてログイン


・・・ログインできない・・・だと・・・!


そういえば前にぺぽちゃから 

登録しなおさなきゃログインできなくなるよ!とかって連絡きてたな

一応調べたら会員登録さえすればログインできるっぽいみたいですけど

”NEXON IDとパスを入力ください”


・・・覚えてたら苦労しねぇよ(

IDとパスの忘れた場合はこちらへ を押しても過去のアドレスなど覚えている訳も無く


\(^o^)/オタワ


ってことで今某女装癖っていうかりぼたとメイプル引退のブログを書いている←今ココ

んー・・・なんつーか 今までお世話になった人には申し訳ないですねー・・・

本当にすいませんorz


とりあえずブログのほうも現状維持ってことで放置気味になりますかねー

みんなのブログ徘徊するのにリンクが便利なのでw


ってことでこんな形にはなりましたが

今まで本当にお世話になりました!

であ皆さん、また会う日までごきげんよう♪

ふぉあぁああぁあ! 

気づけば早6月・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

今年が始まってもう半分ですかぁ


・・・なんもしてねぇぞおい(


まぁgdgdな人生はいつものことなのでスルーしときましょうかね


とりあえず本題


またもやカステラさんにイラストを描いてもらいましたので・・・

(誰でもよかったみたいですが)


ペタペタ・・・

sakura.jpg


うむ・・・


マジで誰ですかこの可愛い子は・・・!(


なんか和んだw

カステラさんにはホント感謝感謝ですね

ありがとござましたー(*-д-人)


さてさて

話も変わりますが、最近はすっかりmixiのほうがメインに
なりつつありますねー

日記は書いてないけどw

おかげさまでこっちはほぼ見る機会も減りましたなー


とりあえず

mixiやってる人いましたらマイミク送りつけてくださいなw


ではでは今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

うわぁ・・・ 

無事名古屋から帰宅


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

1日に2回更新とかいつぶりだろう・・・


まぁそんなことは置いといて

先日にメイプルで某女装好きさんとの会話で
「ブログもネタないと書くことないよねー」

と話していたので

なんかないかなーとネット麻雀しながら考えてたら・・・

[広告] VPS



・・・はじめて見た

ラス前の親で逆転どうすっかなぁと考えてたらのこの配牌

もうテンパイしたときから脳汁でまくりんぐでしたwww


・・・当分あがれることないんだろうね


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

名古屋~名古屋~ 

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

皆さんGWはどうすごしましたかね

ん?私ですか??

家でゴロ寝(

祭がありましたのでそれ見てたくらいですかねw

まぁ…連休明けで今頃みんな死んでるよね(


ちなみに今日は出張で名古屋まで行きます…
現在、飛騨白川
後3時間くらいで到着予定

これが泊まりなら楽なんですが日帰りって…
面倒すぎます…

んまぁ帰ったら久々にメイプルしますかねw


であ皆さん、また会う日までごきげんよう

もう4月・・・! 

も終わって5月になりそうですね・・・


どうも、缶コーヒー飲もうと振ったら既に

プルタブ開けてたさくらです(´・ω・`)ノ


・・・後は言わなくてもわかるな(


前回書いてから早1ヶ月も過ぎてます・・・


まぁそこはいつものことなのでポイッっと投げ捨てといて

久々に絆の動画撮ってきたので載せてみましたー


えい!

ノ⌒゜[広告] VPS


今回はゆっくりボイスなるものを使ってみたんですが・・・

さっぱり使い方わかりませんねw
ニコ動のゆっくり実況してる人が偉大に思えました(








まぁ・・・毎度のことながら動画作ったあとは出来が悪いなーと落ち込む一方ですね

こんな感じに






SH3B0032.jpg


はい、YFOキャッチャーで取れたので載せただけです(

全種類そろえようと思ったけど・・・11種類


諦めますかね(


まぁ今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
