07 | 2017/08 | 09

 


ぴゃああああああああああああああああああ 

はい、すっごいお久しぶりです。さくらです(´・ω・`)ノ

見てる人いるとは思えねぇけどw


みんな元気してっかー!

俺はしてねぇぞー!!

まぁどうでもいい茶番はおいといて


ひっさびさに某女装癖とスカイプしててメイプルすっか!となった流れでDL

うわ、なつっ!とか思ってたら


何このOP

なんでメイプルに音声キャストあるんだよww

と思いつつも途中で飛ばしてログイン


・・・ログインできない・・・だと・・・!


そういえば前にぺぽちゃから 

登録しなおさなきゃログインできなくなるよ!とかって連絡きてたな

一応調べたら会員登録さえすればログインできるっぽいみたいですけど

”NEXON IDとパスを入力ください”


・・・覚えてたら苦労しねぇよ(

IDとパスの忘れた場合はこちらへ を押しても過去のアドレスなど覚えている訳も無く


\(^o^)/オタワ


ってことで今某女装癖っていうかりぼたとメイプル引退のブログを書いている←今ココ

んー・・・なんつーか 今までお世話になった人には申し訳ないですねー・・・

本当にすいませんorz


とりあえずブログのほうも現状維持ってことで放置気味になりますかねー

みんなのブログ徘徊するのにリンクが便利なのでw


ってことでこんな形にはなりましたが

今まで本当にお世話になりました!

であ皆さん、また会う日までごきげんよう♪

ふぉあぁああぁあ! 

気づけば早6月・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

今年が始まってもう半分ですかぁ


・・・なんもしてねぇぞおい(


まぁgdgdな人生はいつものことなのでスルーしときましょうかね


とりあえず本題


またもやカステラさんにイラストを描いてもらいましたので・・・

(誰でもよかったみたいですが)


ペタペタ・・・

sakura.jpg


うむ・・・


マジで誰ですかこの可愛い子は・・・!(


なんか和んだw

カステラさんにはホント感謝感謝ですね

ありがとござましたー(*-д-人)


さてさて

話も変わりますが、最近はすっかりmixiのほうがメインに
なりつつありますねー

日記は書いてないけどw

おかげさまでこっちはほぼ見る機会も減りましたなー


とりあえず

mixiやってる人いましたらマイミク送りつけてくださいなw


ではでは今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

次のアバの想像 

別にアバなくても魔なら関係ないけどね


(´・ω・`)ノどうも、さくらです


最近全くメイプルやってないな・・・

言い訳としては

7月に町内の祭があるのでそれの打ち合わせやらで

バタバタしてました・・・




断じて

youtube見てたら
けいおんが目について1期全部見て
気になって2期もupされてるの見て

他にも(ry


なんてことはないんだからね!!


・・・サーセン(


とりあえず次のアバは一応考えてるんですけど

なんかこんな占いがあったのでやってみました

●二次元なったアナタのキャラ設定やってみたよ~●

で、結果がこちら

●「さくら」は二次元になると「ちょっとドジな巫女キャラです。ほうきはデフォルトアイテムです。」●

・・・ほほぅ( ´_ゝ`)

ってことで次は巫女になりますかね・・・

ということで後日にでもSS撮って貼りますかw


じゃこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

またバトン~ 

調子に乗ったらやっぱりこれだよ・・・!


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


↓記事に書いたパチ&スロの収入がいつの間にか消えましt(

所詮パチ屋のお金はパチ屋に消えるんですね・・・


ってことで

某紳士と某女装癖さんのブログにバトンがあったので


勝手に拝借してきました~^p^


*ジブリバトン*

携帯の予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・となりの「トトロ」(「と」の変換候補)

となりの「とりあえず」

もう口癖にもなってるなこれ・・・


・崖の上の「ポニョ」(「ぽ」の変換候補)

崖の上の「ポイント」

・・・飛び降り名所?(´・ω・`)


・「猫」の恩返し(「ね」の変換候補)

「ねぇさん」の恩返し

多分ケータイでブログ書いたときのかな・・・
いつでも恩返し待ってます^3^


・天空の「城」ラピュタ

天空の「してたら」ラピュタ

なにをだよwww


・「魔女」の宅急便

「までには」の宅急便

時間制限がきびしそうやな・・・


・平成「狸」合戦ぽんぽこ

平成「多分」合戦ぽんぽこ

するの!しないの!!


・「耳」をすませば

「ミシン」をすませば

さっき仕事メールしてたから・・・
これ結構プライベート駄々漏れ?(’’


・もののけ「姫」

もののけ「ひーまー」

知らんわwww


・「ハウル」の動く城

「量り」の動く城

動かなかったら壊れてる(


・千と「千尋」の神隠し

千と「町内」の神隠し

集団失踪www


・風の谷の「ナウシカ」

風の谷の「なんか」

何があるの!


・「紅」の豚

「薬」の豚

くwすwりwづwけw

なんか体に良さそうな豚だな・・・


―終了―


・・・これ見て思ったけど


・・・俺のメール文章とかどうなってんだろ


んじゃここまで!

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

スルメイカうめぇ・・・ 

激しく眠い・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


行事ごとも終わってゆっくり動画作れる~とか思ってたら

打ち上げだの、会社の飲み会だの、BBQにお呼ばれだの・・・



休肝日ってなんでしょうね(^ω^ )

まぁ美味しいからいいんだけどね

SH3B0016.jpg


今日行ってきたBBQ・・・

焼きカニうまかったです・・・



タラバとかあんまり食べた記憶すらなかったですよ(´・ω・`)



まぁ、やっとで祭り動画が出来上がったので

そっちのほうでもペタペタ~

[広告] VPS



低クオリティーなのに17分?くらいの長時間・・・


説明ヘタなのに無駄に文字入れちゃいました・・・


まぁよくわからなかった人はyoutubeとかにも動画あったのでそっちのほうで(


とりあえず、明日からの仕事がすごい面倒なのですが

さっさと連休慣れした体を元に戻しますかねぇ・・・


みんなも5月病には気をつけろよ~(´・ω・`)ノ~

まぁ俺は慣れることはないんだろうけどね(



であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
