05 | 2017/06 | 07

 


装備紹介(´・ω・)ノダー 

カテゴリに装備品作って装備紹介しようと思って早10ヶ月くらい経過(

いい加減に書こうと思ってSS撮ってきました~(´・ω・)ノじゃさっそく

20061110004908.jpg


ちょっとしたお祝いに貰ったINT+魔が126の椎茸
誰から貰ったかは言えませんけどね( ´_ゝ`)
取りあえずこれのおかげで結構助かりましたノ

20061110005230.jpg


なんか60↑の服で強化してたら金がやばくなったので
int5の良品で安かったスターライト
これに70%ペタペタしてたら9枚くっついて最後の1枚が失敗
取りあえず30↑の服が欲しいと思う今日この頃
金貯めて買いますわ(´・ω・`)ノ

20061110005442.jpg


今日露店でいろいろ売れて金に余裕が出来たので
露店で見つけて購入した紫マント
20mとちょっと良さげな値段だったので買ってみたけど
安いのか高いのか未だに不明|x・`)
まぁこれでちょっと頑張る

20061110005624.jpg


最初に30%2連チャンで成功してチキンな管理人なので60%3枚ぺたぺた

でも1枚しか成功しなかったので弱いわ・・・
int12↑くらいのイヤ欲しいなぁ(´ω`)

15とか高すぎて買えません(´・ω・`)


20061110005845.jpg


靴はまだ強化書出てないからまぁ放置
取りあえず盾LUK14↑、手袋INT15↑くらいが欲しいわ
金ないけどね(´・ω・)


全部でこんなものか
なんか比較的に弱いなこれ・・・

最終的にはジャクモ兜かぶってINT補正100↑目指しますよ(´ρ`)

ってか素LUKが120手前まであるから盾いらないか(´・ω・)

痛いなぁ~
