09 | 2017/10 | 11

 


名古屋~名古屋~ 

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

皆さんGWはどうすごしましたかね

ん?私ですか??

家でゴロ寝(

祭がありましたのでそれ見てたくらいですかねw

まぁ…連休明けで今頃みんな死んでるよね(


ちなみに今日は出張で名古屋まで行きます…
現在、飛騨白川
後3時間くらいで到着予定

これが泊まりなら楽なんですが日帰りって…
面倒すぎます…

んまぁ帰ったら久々にメイプルしますかねw


であ皆さん、また会う日までごきげんよう

えー、遅れましたが 

結構の人から連絡とか心配させてしまいすいません

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

11日にあった東日本大震災


かなりの被害が今も出てますね・・・

石川県はさほど震度もなく津波もありませんでしたね

東北にいる親戚にも連絡も無事つきました


それに関東にいる友人にも無事とのこと・・・


でも、メール届くまではいいんだけどさ


「カップメン送って!」


真っ先にくる返事じゃねぇだろおい(

とりあえず、郵便じゃ今届かないみたいなので
会社に来ている運送会社の運ちゃんに頼んで送りつけてやりましたが・・・




しかし、こんな時って自分に出来ることって何だろうなって

災害のたびに思います。

世界中のメディアも自衛隊や支援などいろいろ援助してくれてますね
日本と問題がある国も「今は問題なんて関係ない、助けられる命があるなら助けたい」

それに被災地でのツイッターなど見ていても

みんな一緒に頑張ろうと言葉が出てるのを見て
人間ってホント暖かいな・・・って思いました


こういう暖かいこと・・・見習わなきゃいけませんね


今被災されている人たちが1日でも早く普段の生活に戻れるよう

祈るばかりです・・・

無事帰宅~ 

と言いたいけど現在三重県(

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ


昨日無事に栃木県から石川県に帰ってきましたよ~・・・

新幹線おりて各駅電車に乗ったんですが

地元高校生がうるさすぎるww

ま、帰ってきたと実感出来ましたけどね~


それで18時くらいには着いたんだけど

家帰って即寝でした(

そして朝の4時に起きて今度はバスに6時間ゆられて
三重県・・・

流石に疲れがハンパない('A`


うんまぁ今日はマンガ喫茶にでも泊まるので

0時頃にはメイポにINしますかね~


とりあえず休みを下さい(


ってことで


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

・・・ん? 

大宮の喫煙室でプハー

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ


帰宅ちゅーでやっとで大宮ついた~

でホームで待ってたら・・・



なんでカモが歩いてるんだよww

ちゃんと白線外にいるし
訓練でもしたのかねー



写真撮るの忘れてたけど・・・・

ちょっと和んだw


てことで2時間かけて次は新潟~新潟~


・・・だるっ(


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

4日目~最終日 


お世話になった洗濯機&乾燥機

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ

今日の研修も無事終わり明日には家に帰れます~

長いようで短いな・・・
(´・ω・)


まぁ帰って次の日には三重県に行きますがねww

お願い、休みを下さい(


とりあえず帰る準備してまた


(∵ )ボケー


と過ごすとしますかねw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
