06 | 2005/07 | 08

 


(´ω`;A) 

今日もヾ(`д´;)/アヂィー

暑いと言うより蒸し暑いです

この前パンヤっていうオンラインのゴルフゲームをDLしてやってみました

|ω`)つ[パンヤ]これね


正直、メイポあれば他のネットゲームはいらねヾ(。-∀-)ノと思ってたんですが


見事にはまりましたorz

|ω`)君の心にホールインワン(謎


meipokdf2.jpg

今やっとでルーキーBまで行き
大会形式でも18ホール-10まで維持できるようなりました^-^;

メイポは今のとこ狩る気なし・・・ってか入る気さぇなし・・・

どうなるんだろ俺(´ω`)ホゲッ


あ、あとこの日記を読んでいる人!
できればパニャで友録してくだしゃぁorz

名前はさくらの泉です



はなちん1人だけだから寂しい^-^A;



おまけ

meipokdfl0.jpg


(;´ω`)アチチ

ばなー登録よろ(=-ω-)ペコリ 

ちょっと早めの更新ヾ(。-∀-)ノ

今日はリンク紹介でもしようかと('`なにぶんネタがないもんで

※MapleStory
今までにない2D版のオンラインゲーム
俺も初めてから1年経ちました
使ったPは数えられず

ネクソンにやられた('`

※あきらイズ
メイプルで活動している人たちの集まりだな
ギルマスの暁さんはただ今休憩中で
代ギルマス、yuroが管理してるギルドです

個性キャラが揃いに揃った場所です(

※加奈ち
ここにもいたよ
個性(エロ)キャラが
俺的にはムードメーカ的存在です

※ホリちゃ
氷魔の先輩的存在の人です
今ではパンヤに行ってます

※ayui
ギルマスyuroのサブキャラ日記
ほぼ毎日メイポにINしてます

※なのさん
同じギルドの代表者?的な人です
ここで声を大にして言いたい

この人のネタ日記には勝てません!

※でんちゃ
ゆやけちゃの彼女でんちゃ
ぶっちゃけ日記のほうは未成年の人

少し気をつけて見てください^-^;

※夕焼け兄('`誰
でんちゃの彼氏さんです
日記はただ今休憩中だけど

俺によくネタ提供してくれます( ̄∀ ̄ )

※蛍ちゃ
今では引退気味?です
でも、いつまでも待ってるので
気軽に帰ってきて^-^

いじめる人いないとつまらないからね(ぁ

※はなちん
メインの魔から投げに移り活動中
プリにしたら甘い汁吸わせてあげるから待ってな( ´_ゝ`)

※たかしゃん
日記書けよΣ(゚∀゚;)

※紗衣さn
数回会っただけですけど
俺の数倍おもろい人やん('`

※北ちゃ(妖精のなんとかって人
ここにもいますよ
エロキャラが

早く俺に甘い汁吸わせてね^-^

※心満(しんちゃん
よく俺の喋り相手になってくる人です
内容はもちろんそうですよ

エロトーク(

※羅刹のほにゃらら(剛さん
昨日リンクつけました('`
出合ってもうすぐで10ヶ月くらいか?

まぁ一言
廃人さん少し止まれよ(´ω`)

※ガタカ(カモ
鍋の材料です

うそです

最近INする数が減ってきてるみたい
まぁあれだ
がんばれ(桜´д`)b


ano・・・
あの・・・
なんかリンク紹介って言うより人物紹介になっちった^-^;

日本語むずいね('`

sakurabanner02.gif


あとばなーできましたので
登録できる人はしてくださいヾ(。-∀-)ノ

(゚д゚)ウマー 

夏休みヒマ人ことTHE・さくらです|ω`)ノ
まじで夏休みバイトもしてないから家に引きこもってるor海行ってるの2選択しか未だに実行してません('`

おかげでタバコ減るの早い早い

昔から馴染みのタバコ屋行って何か貰えないか聞いてみたところ


050727_1724~01.jpg


キタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!

1カートン貰えました(*´ω`)
おばちゃん長生きしろよ(桜´д`)b

今日もレイスをサクチケTimeで狩ること3時間

meipokd1.jpg


バハちんと仲良くUP(´ω`)

カポリンなくても好きy(
あったほうが良いなんて言えません(*´ω`)旦


地球滅亡まで
あ、違う
さくら3次まで@4日|д゚)


ちょいと小ネタ


meipok0.jpg


ゆやけ~お腹すいた~(´・ェ・)
お黙り( ̄∀ ̄ )
(´;ェ;)ヒン


・・・すいませんorz

(゚д゚ )・・・?! 

最近メイン?サブ?かわからないけど
クレリクのレベルもはや58

作ってから2週間と1日経過しました
meipo0.jpg


今週の土曜日&来週の日曜で3次目指して見ます^-^;


つらいな('`

すごいよ 

|ω`)ノども、さくらです
少し気になったことあるんですけど


「コカコーラレモン」のCM

レモンが売りのはずなのに・・・



めちゃめちゃ堂々無果汁をアピールしてるやんけΣ

アンタ…まぶしすぎるよ!

ネタで御免なさい(ノ▽`桜)ペチョ

移動しました(_ _ )ペコ 

ちょっと事情によりこっちに日記移動しました^-^;
前の日記は一応閉館?ってことになります

前の日記の記事で忙しく辞めるかもしれないと書きましたが
今できることをやろうと思います

中途半端ではなく
今この日記始まり
終わりという形を作りたいと思います

前の日記を登録してくれていた皆さん
こちらのほうに登録よろしくお願いします(=-ω-)ペコリ

あとこの日記のリンクはフリーなので
気に入ってきれたらご自由に登録してくださいヾ(。-∀-)ノ

それではこれからこちらの日記で活動していきます
皆さんよろしく(゚д゚ )
