07 | 2005/08 | 09

 


(´・ェ・) 

まぶたとじれば 浮かぶ景色が
迷いながら いつか帰る 愛の故郷
サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る その時まで 夢は捨てない

まぶたとじれば 浮かぶ景色が
迷いながら いつか帰る 愛の故郷
サクラ吹雪の サライの空へ
いつか帰る いつか帰る きっと帰るから

24時間テレビのメイン曲(かな?)サライ( ・ω・)ゞデシ
今年も寝ずに見よう(((( ´ω`)ノ
と思ったけど無理・・・歳かな(*´-`)

でも丸山弁護士の100kmマラソンにはほんと驚きました
57歳?・・・もっと老けてると思ってたのにorz
腰や足をマラソン前の練習で痛めてるはずなのに
100kmマラソンほんとにお疲れ様でしたm(_ _m)

で、土日のメイポの話ヽ( ´ー`)ノ


え~っと(´ω`;A)

土曜日は13時間くらいゾンビに篭って
レベルも77→81までUP(●・∀・)vィェィ

ホントはこの日に83したかったけど('A`

で、7時から24時間テレビ見てなぜか寝てしまった・・・

日曜~

早く寝たせいか朝の4時に起き

まだちょっと(つ∀-`)ネミュイ
で、メイポにINして早速駐車場に(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

人いなかったから金融に(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

meipojfhkj0.jpg


( ´゚д゚` )?

あ、ガード切れてたらHBあっても1撃なのね・・・

手下D:可愛い顔で結構痛い

そのあとはDナイトさんを捕獲して駐車場で狩り狩り(((( ´ω`)ノ

meipojfhkjd0.jpg


82だわ――ヾ(=-∀-)ノ――ぃ♪

上がるまでに6回くらい墓出したのは内緒


その後も60%まで貯めて2回くらい墓出して・・・

(゚д゚*)ヴォゲ


で、夜にまたINして爺ちゃんと一緒に親分(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

2人とも親分よりレベル↓だから(´・ω・)bおk

ちょっと(゚д゚)ウマーではなかったけどあとちょっとで83(ΦωΦ )



meipojff0.jpg



あ・・・

↓にいたのね(ノ▽`桜)ペチョ

みなさんもご注意を(´・ω・)b

で、流石に2桁墓出したらやる気もなくし落ち

結局土日もヒマ人でした('A`


☆アンケート☆

meispojfhkjd0.jpg


カモとミュージシャンどっち良いっすか?( ´_ゝ`)

⊂二二 っ`д´)ズザー!!(使いまわし・・・じゃないよ 

えっと・・・さっきまで寝ずに狩りしてたわけで・・・
だるいから歌詞はなしヽ( ´ー`)/

なんとかサブも80までキタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!って感じなんだけど・・・
飽きるねこれ・・・

初っ端から愚痴ってるけど
今日だけは見逃して(*´ェ`)

で、用件だけさっさと書きます

でんちゃから回されてきたゲームバトン?をカキカキ((φ…(-∀-*)

①・コンピューターに入っているゲームファイルの容量

え~っと(´ω`;A)

言えるのはメイポとパンヤだけ!です
エロゲーなんて紹介できるかよばか・・・

容量なんて知りませんヽ( ´ー`)/


②・今進行中のテレビゲーム

今のとこは~・・・PS2も何もしてないからありませんヽ( ´ー`)/


③・最後に買ったテレビゲーム

え~っと(´ω`;A)

エロゲーかなぁ・・
(  ̄ b ̄)シー

実況パワフルプロ野球12だっけ?
確かこれですヽ( ´ー`)/


④・よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作

え~っと(´ω`;A)

1、実況パワフルプロ野球シリーズ略してパワプロ
GBから64、今ではPS2とほとんどのシリーズは持ってます(´・ω・)b
変わらない作りだけどそこにはまってますね


2、FFシリーズ(ファイナルファンタジー)
えっとσ(゚ ゚ )は1~10まで揃えてそれ以降は買ってません
あとのは似たようなストーリばっかりだし・・・
個人的には8がお好き(*´ェ`)
(みんな嫌いって言うけどね

あ、あとね
もうすぐで2年間10(インターナショナル)を借りっぱにしてる君
この日記を読んでるなら今すぐ返しなさい( ̄∀ ̄ )

3、大乱闘スマッシュブラザーズ(64)
これはσ(゚ ゚ )が小学5年のときくらいに発売されました
今でも友達の家でやっています
ピカチューサイコッ(*´ェ`*)

4、みんなのゴルフシリーズ
実際このゲームをやってたからパンヤもする気になりました(*´-`)
実際違うゲームだけど所々似てるのよ|∀・)
1~4まで出てるのか?これ

σ(゚ ゚ )は3が気に入ってました

5、太鼓の達人
ちゃんと自家専用ミニ太鼓買いましたよこれ
使ってから4日で壊れたのは内緒
強度が低かったんだよ(´-ω-)(-ω-`)ネー♪

やっぱりやるならゲーセンで(´・ω・)b


・・・終わりか?



あ、まだあった


⑤・バトンを渡す5名

あ~・・・

剛さん

カモ

しんちゃん


・・・この3人しかいません(ノ▽`桜)ペチョ

じゃ選ばれた3名

後は任せた~(*・ω・)/

じゃそういうことで

(つ∀-)オヤシミー




24時間テレビは見るよ

|彡サッ

⊂二二 っ`д´)ドリャー!! 

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

サスケの青いベンチ、略して青ベン( ・ω・)ゞデシ
まぁ略す人なんていないだろうね

なんせ俺も今思いついたんだから(

ヽ( ´ー`)/どうも、さくらです

今日からなんと・・・メイポにパチンコが実施されるそうでちょっと楽しみ(´・ω・)b

で、4時前くらいにパッチデータDLしてメイポに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪
やっぱり人すくねぇなって思いながらショップにIN!

お~、パチ玉ここで補充するのか( ̄∀ ̄ )と思い
( ゚ ゚)σ[購入]ポチッ

meipo1.jpg


( ´_ゝ`)ケンカ売ってるのか?

原因を聞いたところ皆購入ボタンを連打してるようで
ショップ事態も機能していないと(゚ ゚ )

しかし、俺なら購入できると意気込み再度挑戦

うぉりゃぁぁぁぁぁ!!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo2.jpg


まだまだぁぁぁぁ!!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo3.jpg


俺は男じゃぁぁ!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo4.jpg


エロ本大好きぃぃぃ!!1⊂二二 っ`д´)ズザー!!

meipo5.jpg


郵政民営化はんt(ry





完璧に敗北しましたorz

なんかネクソンとメイポ人に負けた感じでやる気もなくし落ち



その後10時くらいにまたIN(*´ェ`)パチ玉買えた

で、ちょっとここでパチンコのやり方を説明したいと思います|∀・)

今日はこれしかネタないからねぇ・・

まずはこちらの画面
meipoj0.jpg


これがパチの基本画面デ━━━d(゚∀゚●)━━━ス!!

まぁ大雑把に説明すると

※1
これは玉がメイポキノコ(まぁセンター)に入ったら真ん中のスロットが回るので
回る回数を表してます

※2
初めての人は見たほうが(´・ω・)b
スタートのボタンの周りにあるこの丸いゲージ

パチ玉の強弱のレバー( ・ω・)ゞデシ
このゲージで右押しすると強 逆に左押しすると弱になります

次はこれ
meipoj3.jpg


リーチ目になったら出てくるまぁお助けキャラなのかお邪魔キャラなのかわからないけど紹介

こちらの女の子 通称ローズマリ、女など
ぶっちゃけ通称なんてありません('`
勝手に名前付けちゃってくださいヽ( ´ー`)/

次はこれ
meipoj4.jpg


同じくリーチ目に出てくるキャラ
通称ハゲ(見たまま

まぁネタ的&弓使いの人の名前を使うのも可

σ(゚ ゚ )的には女よりハゲのほうが熱く当たりになる可能性大

実際覚えることすくないからこんなとこですねヽ( ´ー`)/

まぁ、覚えておくなら

1、玉の出るパワーはMAXのほうがセンターに入りやすい

2、玉が7個センターに入ってゲージがMAXになったら玉をスットプさせ半分くらい回転させてからまた打つ
なぜなら、7個以上入れてもそれ以上は加算されませんから玉が無駄になります
(実際、本物でも玉を減らさないようにほとんどの人がやってます

3、50回転させて1度も当たりが来なかったら台変えするべし(´・ω・)b
(まぁ運かもしれませんが、気分直しにはなります

4、こんなの当たらないのが普通だから気長に待て( ´_ゝ`)


1は必ずと言っていいほど入ります(´・ω・)b
2と3は・・・面倒なら別にいいです
4は・・・まぁがんばれってことです


これくらいかなぁ・・・

あ、あと
やっぱり揃う目によって配当金が違うので注意(´・ω・)b
1番いいのは金色のブル 略して金ブル パチ玉が1500?発貰えるそうです
2番目は・・・知らん
ってかあとは当たってもちょこちょこと増えていくから覚えなくてもヽ( ´ー`)/

こんなもんか!




最後のオチは思いつかなかったので無し


じゃ


カラオケいてきますヽ( ´ー`)/


一睡もしてない状態でカラオケか・・・



|彡サッ

(゚ ゚ ) 

夕立に濡れた線路の上
君と手を繋ぎ歩いた
あの夏は、今も僕の中に
いつまでもいつまでも忘れない
君がくれた夏の物語時を超え
僕ら~、きっとまた巡り会う奇跡を信じて

高橋瞳のEVER GREEN( ・ω・)ゞデシ
昼の1時半から入ってるキッズウォーの主題歌です
4~5年前から放送されてますけど
毎年見てます(*´ェ`*)

ヽ( ´ー`)/どうも、さくらです

月、火、水曜日と会社見学&面接で疲れて日記サボってましたヽ( ´ー`)/

メイポはしっかりしてるくせに(゚ ゚ )
なんて思ったらやぁよ(*´ェ`)

で、この3日間のこと思い出そうと今がんばってるんだけど

(A´・ω・)エーット

SS全て消えてました('A`
今までの思い出が・・・

この前のゆやけちゃとのログ流しのやら・・・
エロトークやら・・・
レベルUPのSSやら・・・
みんなとのSSが・・・

。:゜(´□`*)゜・。ウワーーーーン


はぁ・・・

まぁこれからまた溜めていきます(´・ェ・)


☆おまけ~☆

なぜか別のフォルダに保存されてたSS

meipokdflkkghjkjgfhjhdjkkgdg1.jpg


ネコミミ・・・イィヾ(゚ω゚*)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

ナツよ 行かないで
アキよ まだ早い
真っ赤な太陽に負けない
燃えてるハートにバケーション!
ヤメテ それ以上
セメテ 今以上
あっちもこっち 熱帯夜
俺たち夏の Oh!サマー!

内Pで有名(?)な内村さんをリーダーとして活動しているNO PLANのOh!サマー!( ・ω・)ゞデシ
さま~ずの2人が下トークするから好きです(*´ェ`*)
前はクレヨンしんちゃんの映画エンディングとして採用された
[○あげよう]も好きでした

ヽ( ´ー`)/どもども、さくらです
日曜に更新しようと思ったけど次の日の月曜になちゃった( ´▽`)

で、1日ずつ書くの正直面倒なんで、まとめてカキカキ((φ…(-∀-*)

狩り時間 20時間
ドロ&収入 13M
狩場 ゾンビ
エロ本 2冊購入 謎

こんな感じで~すヽ( ´ー`)/
まぁ狩りしたの土曜日だけですけどね・・・

金曜の夜10時からゾンビに篭りPT何度も変えながらなんとか70→76まで上がりました( ´▽`)ホッ
meipokdflkkghjkjgfhdjkkgdg7.jpg


その間にディスペルやらHSやら。。。

初めて知ったけどHS使うと「ピコーン」って音するのね(*´ェ`*)
meipokdflkkghjkjgfhdjkkgdg6.jpg

こんな感じ|∀・)

で、土曜日は疲れすぎて(´-ω人)[墓]チーン


で、次の日 日曜日

Zzz( -∀-)・・・

ゴシゴシ(つ∀-)

ボケー( -∀-)

Σ(゚д゚)
気づけば[AM11:00]

うはw寝すぎwとかまじで思いました
今週は80まで上げたかったけど断念(´・ω・`)

ちょっとゾンビ狩っても前の日狩りすぎたせいかやる気でず・・

なのでももちゃのいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

正直ももちゃに会ったとき前と結構変わってたのでびびった
meipokdflkkghjkjgfhhdjkkgdg0.jpg


で1時間経過くらいして
なんだか経験値少ないなぁ~って思って気づきました

サクチケ忘れてたorz

急いで取りに戻り最後狩り狩り

その間のSSは撮り忘れました(ノ▽`桜)ペチョ

で2時間とちょっと経って解散して収穫したドロをみて(*-∀-)ニターって
顔にやついてましたね(タブン

だって初めて黒蟲出たんだもん(*ノωノ)キャハ

でも日がほしかったなぁ・・

まぁなんとかメイジの順位も1ヶ月ぶりに上がり今ではこんな感じ

|∀・)つドゾmeipokdflkkghjkjgfhhdjkkgdg2.jpg

プリで4桁上がってることにびびりました
あ、あとメイジのLUKが微妙に高いのは内緒ヘ(゚∀゚ヘ)


そんなこんなで今週の土日が終わりましたとさ( ´▽`)めでたしめでたし

しょぼい終わらせ方でスマソ^^;


あ、あと
今日拡声器少ないとはいえ乱用して迷惑したかたがた
( m_ _)mすいません

文句あるならかかって来い(゚∀゚)

じゃ

ニゲロー(ぱくりです

|彡サッ

 

この長い長い下り坂を君を自転車の後ろに載せて
ブレーキいっぱい握り締めて
ゆっくりゆっくり下ってく

ゆずで1番好きな曲、夏色です( ´▽`)

ヽ( ´ー`)/どうもさくらです

なんとかレポートは終わりましたけど
気づけば朝の7時半(゚ ゚ )

フロ入ってダッシュで学校に行きました('A`

で、就職の話も行き先はなんとか決まり
あとは面接だけになりました(*´-`)

これでダメなら就職やめて看護学校行きます(´・ω・)b

えっと今日はっていうか
土曜日はたぶんゾンビに篭ると思うので
更新は日曜になるかと^-^;

じゃ日曜に更新できたらしますので

(つ∀-)オヤシミー

|彡サッ

あち。。 

あの優しかった場所は今でも変わらずに
僕を待ってくれていますか?
最後まで笑顔で(笑顔で)
何度も振り返り(手を振り)
遠ざかる姿に唇かみ締めた今はこみ上げる寂寞の思いに
潤んだ世界を拭ってくれる指先を待っている

コブクロのここにしか咲かない花(*・ω・)ゞデシ
リンクに登録してある剛さんからコブクロのことを聞いて
レンタル屋でCD借りて聞いてみました( ´▽`)b

こういったゆったり系の曲も好きです(*´ェ`)


ヽ( ´ー`)/最近午前中はゲーセンにいるさくらです

なんでもガンダムSEEDの対戦ゲームが出たみたいで
思いっきりはまってます(*´ェ`)

サイトはこちら( ´ω`)つ[SEED]

σ(゚ ゚ )ちょっとガンダムにはうるさいですよ
なんせファーストからはまってましたからヽ( ´ー`)/


で、メイポ話

(゚ ゚;)えっとぉ
今日記書いてるのが19日の午前2時半くらい

さっき気づいたけど今日は登校日Σ(゚д゚)

レポートは新品同様(´ω`)


どうするよこれ・・・

一応レポ書く時間が欲しいので手短に日記書きますヽ( ´ー`)/

今日は遅めの10時ころにINしてゾンビ2時間狩ってたんだけど
途中で飽きたからゆやけちゃのいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪


久々にゲロ見たかったし(


メイジでINしてバイキン到着(・∀・)

meipokdflkkghjkjghdjkkgdg0.jpg


あら、そんなにうれしかった?( ´_ゝ`)

最近見てないせいかゆやけちゃのレベルがものすごく上がっていることに
びびりました(゚ ゚ )

で、早速あのゲロをもう1度ヽ( ´ー`)/

meipokdflkkghjkjghdjkkgdg1.jpg


体に異常な反応が出た人は俺までコメントください^-^;
ネタにしますから

でも、前のゲロ写も確かあったよなぁ・・・と思い
SS倉庫確認(・∀・)

これでも既に4桁以上のSSがあるので苦労しました
半分以上は加工はしたが載せるの面倒になったSSです

で、10分後

(・∀・)アッタ!

と思ったけど、どうもSSの種類がJPEGじゃないようで載せれませんでした・・・

前のブログじゃ載せれたんだけどなぁ(´・ω・`)


ま、そんな1日でしたヽ( ´ー`)/

じゃおやしみ~(´・ω・)ノ~





って寝たらダメじゃん・・・orz

大人のふりかけ 

愛されるよりも、愛したい真剣で
いいかげんで頼りなくて、そんな僕だけど
悲しみの天使、まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら、走りつづけたいー

Kinki Kidsの愛されるより 愛したい( ・ω・)ゝデシ
σ( ̄ω ̄ )が小学生のときくらいにやってたドラマの主題歌だったけど
名前忘れましたヽ( ´ー`)/

個人的ランキングつけるなら
3位 僕の背中には羽がある

2位 ビロードの闇

1位 愛されるより 愛したい

です( ・ω・)ゝ
まぁ光一よ剛のほうが好きです( ´▽`)

ヾ( ´▽`)ノはいはい、さくらです


|ω-)んー

今日は・・・


いろいろ在り過ぎて覚えてませんヽ(;´ω`)/

えっとねぇ
午前中はバハちんの友達の斬り賊(通称かおちゃ
とタナトスでパルザ出ないかなぁって戯れてて


墓だけドロップしてきました(ノ▽`桜)ペチョ

んで午後からはメイポ入っても(´ω`)ボケーってしてて
3時くらいに友達とゲーセンいてました

脱衣マージャンで逆に脱がされましたよ・・・

そのあとは飯食って今日こそクレをプリにするぞ(((( ´ω`)ノと意気込みIN

なんとかプリさんと一緒にゾンビ狩ることができたので無言で狩り狩り

流石に早いなぁ・・・と思いつつ2時間ちょっと

meipokdflkkghjkghdjkkdg0.jpg


スペシャル(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)キタヨ!!
ちょっとメイポ引退かなぁ?って思うときもあったけどなんとか70レベルなりました
一緒に狩ってくれたプリさんありがと(´・ェ・)

で、旧に戻りハインズいざ勝負(゚∀゚)!
ってなったけど


場所((-ω-。)(。-ω-))どこぉ?ってなって
自称アイ㌦でんでけさんに教えてもらい(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪


meipokdflkkghjkghdjkkdg1.jpg


あっΣ(゚д゚;)

聖水忘れたヽ( ´ー`)/

まぁなんとかなるだろと思ってMGも使わず特攻特攻( ´▽`)



meipokdflkkghjkghdjkkdg2.jpg


普通ここで墓出すか?(゚ ゚ )

2度目でなんとか殺りました( ´▽`)ホッ


で、そのあとは3次試験の問題集見ながらやろうかなと思ったけど
σ( ̄ω ̄ )最近メイポ最小化しただけで落ちちゃうから

先にホリちゃ&でんちゃがいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

ぶっちゃけ氷魔でバイキン狩るの3週間以上1ヶ月未満です(


で、ちょっと迷子になりながら到着(*´-`)
そこで狩ってたのはホリちゃ、でんちゃ、しまそちゃ、暴走ちゃ、ちょき(?ちゃでした

正直初めて会う人もいたので戸惑いながらPT参加ヽ( ´ー`)/

でもでんちゃは抜けた(ぁ

正直久々にメイジも悪くないな(゚ ゚ )と思いなが狩って30分程度で解散ヽ( ´ー`)/

でも面白かった^-^
(残念なことにSS撮るの忘れてたorz

その後は落ちるかどうか心配だったけどクレをプリに進化もといランク上げしにエルナス戻り
メイポ同盟さんのサイトを見ながら
( ゚ ゚)σえ~っと、あ これか
( ゚ ゚)σポチッ
[正解]
( ´▽`)ホッ
これを5回繰り返してました

そんなこんなで落ちずに問題クリアして3次の試験管場?に行きロベイラ
この人ねmeipokdflkkghjkghdjkkdg4.jpg


話を飛ばしながら[次へ][はい]を押し続け



meipokdflkkghjkghdjkkdg3.jpg

     |
     |
     |
     |
     ↓
meipokdflkkghjkghdjkkdg4h.jpg


なんとか今の目標達成しましたヽ( ´ー`)/

次の目標はぁ・・・

|ω`)つ[でんちゃを抜かせ]

これ言ったらσ(゚д゚*)の美貌には勝てないよと言われました

元々勝つ気もないよ( ´_ゝ`)

まぁ、これからメイジかプリどっち使っていくか迷ってますけど
そんな俺でもこれからよろしくお願いしますヽ(´ω`*)/

なんか久々の長文なっちった(ノ▽`桜)ペチョ


・・・はよ寝よorz


あ、あと

リンクに(の´`の)プー (ホリちゃ風
の人を登録しましたヽ( ´ー`)/これからよろろ♪

☆おまけ~☆
meipokdflkkghjkghdjkkdg5.jpg


3次になってもランキング外なのは仕様?

ヽ( ´ー`)/ 

花びらの様に散り行く中で、夢みたいに君に出逢えた奇跡
愛し合ってケンカしていろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わっても、貴方そばで花になろ~

カラオケで100%歌うレンジの花です
一応十八番です|д゚)b

ヽ( ´ー`)/はいさい、ども僕です(はいさい=沖縄弁でこんちにはです)

今日はあれだ
火曜日なのに日曜の内容( ・ω・)ゞデシ

まぁ書くことって言ったらこれしかないな・・・

ゾンビ14時間狩ってましたヽ( ´ー`)/


meipokdflkkghjkghdjkk0.jpg


おかげで63→65になりエビル装備→さらに狩って69
@1で3次でふ( ・3・)/

・・・めんど

で、今日(火曜日)の内容をちょっとだけ


meipokdflkkghjkghdjkkd0.jpg


タナトス行って爆死してきました(ノ▽`桜)ペチョ


・・・普通に墓も出ました

☆おまけ~☆


meipokdflkkghjkghdjk4.jpg


ゾンビと二人羽織ヽ( ´ー`)/

女の子とこんなことしてみたいなぁ( ´▽`)

自然の怖さ 

君に会いたい時だってどこかー会えない気持ちがある
だけどー本当の優しさはそこにあるかも知れないー

今じゃちょっと冷めてしまったかもしれない
パチスロ吉宗の姫様BIGでの曲( ・ω・)ゝデシ
機種的には好きじゃないけど演出が(´-ω-)(-ω-`)ネー♪
( ノ)コチョーリ最高16万持って帰りました

(負け金額がその倍以上あるってことは(゚д゚*)ノ⌒゜ポィ!

今日はちょっと自然の怖さを体験しました
これは100人に1人が体験してるであろう




洗顔(UNO)で歯を磨く



(´゚ω゚):;*.':;ブッww

いや、まじでこうなるのよ

(´゚ω゚):;*.':;ブッwwって

口の中にあのブツブツ感が歯にまとわりつき
そして苦味が口全体に広がっていくという・・・敗北感(謎

ちょっとした珍事件でした(ノ▽`桜)ペチョ


珍しくメイポの話ヽ( ´ー`)/

何を思ったかわからないけど久々に狩りをしてみたくなり
チャットキャラという汚れた皮を脱皮し狩りキャラに戻りました

相変わらずゾンビは(゚д゚)ウマーですね
今更かよって思うけど
クレで未だに狩った事なかったから初挑戦(*´-`)

サクチケ無しでも1時間で30%も貯まるという・・・喜び
ドロが全く無しという・・・現実逃避
氷魔よりぶっちゃけ稼げるという・・・ツルツル感(謎

俺メイジ育てた意味あるのかな(ノ▽`桜)ペチョ

3時間ちょっと狩って3週間ぶりにレベルも上がり61にヽ( ´ー`)/
meipokdflkkghjkghdj0.jpg


あと少しずつパニャからメイポに戻りつつあるんで
これからもよろしく( ・ω・)ゝデシ

それではヽ( ´ー`)/

幸せと辛いって似てるね・・・ 

壊れるほど愛しても1/3も伝わらない~
純情な感情は空回り
I love youさえ言えないでいる~ヾ(´▽`)ノさくちゃんです

何を隠そう、るろうに剣心に思いっきりはまってました(今もか
ときどき出るOVAなんかが楽しみになっちゃってますね(´ω`)
左之助の親父LOVE(*´ω`)

もしくは操|д゚)b

今日は友達とラーメン屋行こうってなってたので夕方に
(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

そこでちょっと気になった店長オススメメニュー
[坦々麺]辛さ自由

よくありそうなメニューだけど
σ( ̄ω ̄ )そんなの食べたことないのでよ~くメニューを見ていると
辛さ1~10まででさらに横に細かく
※初心者は5までをオススメします

( ̄∀ ̄ )ホホゥ
このとき何かが俺を動かしました
闘争心ってものに火がついたんです

そして注文
もちろん頼みましたよ

辛さ5を(


え?
ダメ?^-^;;
あのさ、ちょっと言いたいんだけど

友達と来てるってことはさ
実験台→毒見係にする→俺は安全

どうよこのナイス作戦( `_ゝ′)
10分しないし8分くらい経ったら出てきました

まず辛さ5

普通の坦々麺でし(´ω`)ゝ


そして辛さ10
見た目はちょっと赤いくらいのスープ
具はなぜか青梗菜(ちんげいさい)が少し変色してたくらいで
あんまり辛そうと思えなかったけど

次の瞬間!!


コポッ


コポッ?!Σ(゚∀゚;)

あの・・・
このスープの比重どうなってんの?^-^;;

レンゲでスープを見せてもらったら
濃い赤色の粘液が動いていました
こんな商品いいのか?^-^;など思ってたけど
まぁ食事タイムヾ(。-∀-)ノ

俺は坦々麺はちょっと油っ気が気になったけどまぁ(桜´д`)bおk

そして俺が食べ終わっても未だに5口しくらいしか食べていない友達
あきらかにチョビチョビ食ってました

そんな辛いん?(´・ω・)っ思ってなぜか一口いただくと



_
タヒ



急激に腹こわして未だにちょっとゲ○=⊂(・∀・*)
口直しにタバコ何本消費したことか・・・
こんなの1/3でも食べた友達を祝したいと思った17歳('`

ってか注文させたの俺か^-^;;


orzゴメンナサイ

今日のおまけ
パニャ全コース制覇ヾ(。-∀-)ノ
meipokdflkkghjk0.jpg

(´・ω:.;:.ドロー 

あの、素晴らしい愛をもう1度~
ヾ(´▽`)/はいはい、どうも僕です

今年の24時間テレビは22、23日?よく覚えてません(´ω`)
もち今年も寝ずに見ますよ(宿題終わってればいいけど

最近ほんとに家に引きこもっちゃってますね(´・ω・`)
夜に散歩程度には行ってるんだけど
階段上るだけで息があがる17歳ヽ(´ω`*)/

この前メイポで露店出しながらパニャしてたら重い思い
(('◇`;))カタカタカタカタカタみたいな?
90年代に芸人がロボットのまねしてるみたいな動きでした

で、メイポ閉じようかと思い再びIN

meipokdflkkgh0.jpg


meipokdflkkgh1.jpg


meipokdflkkgh2.jpg


meipokdflkkgh3.jpg


meipokdflkkgh4.jpg




あの・・・
お疲れさん(´ω`;A)

何分かかったんだろヾ(。-∀-)ノ

そのあとはパニャでなんとかトマのやり方を覚えて練習練習練乳・・・

meipokdflkkghj0.jpg


キタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!
初トマ(*´ω`)

今度はBSトマできる様練乳(違 練習してきます(´・ω・`)

meipokdflkkghj1.jpg

黒セーラーで(´ω`)vブイッ

ラーメン食べたい(´ω`) 

とうもろこしでスイカ割りしたいな・・・

とくに意味はありません


ヾ(。´▽`)ノはいはい、どうも僕です
土日もメイポに入らずパニャ('`

なんとかビギナーなりまして慣れてきたよ(´ω`)

|д゚)トマのやり方知らんがな


対戦より大会選んでしまうから
プレイ時間の割りにはレベルが低いという・・・無意味な時間

大会も10↓ばっかりだから経験値はいらん(´・ω・`)

前半は1位とかに居られるのです

meipokdflkkg0.jpg


ほんと最初だけ^-^;

今日は運よく-15出てなんとか銅メダル獲得しました
初メダル(*´ω`)ポッ



meipokdflk0.jpg


蛍ちゃボイン好きっとメモメモ((φ…(-∀-*)
