09 | 2005/10 | 11

 


φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.祝い゚・*:.。.]ペタッ 

31年ぶりだっけ?
どうでもいいや・・・

千葉ロッテ日本1おめでとう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
別にロッテファンじゃないけどね

まぁロッテ優勝=ロッテ製品が安くなる!=アイスを安く買った!!(すでに買ってきましたb

正直阪神優勝して欲しかったけどねぇ・・・

え?なぜかって?

そりゃあなた
阪神優勝=ジョーシンの電化製品安くなる!=足の壊れたこたつを買い換えられる!!
ってことですよヽ( ´ー`)ノ

覚えてる人いるかな・・・
去年の今頃に前の日記(ヤプログ)で[いきなりこたつの足が折れました]ってネタしたんだけどね

今現在のこたつはこうなってます



ドン!!


100-0003.jpg


断熱および粘着の強いテープで巻いてもこの有様!!

バイト代で買い替えよ・・・


ってかこんな話はどうでもいいねん!(なら書くなってことだな


えっと
今日事情により
プリさくら→氷さくらに戻ることにしました

一応みんなの日記に書いてきたんだけど
リンク貼ってない人もいるので
X芳野さくらX(よしのさくら)に登録(*-ω人)オネガイシマスー

20051028190250.jpg


バイトのない合間を使ってレベル上げていこうかと思います( ´▽`)

ってことで

(つ∀-)オヤシミー

ヽ( ´ー`)ノ 

え~・・・
日記2週間(か?)サボっててすいませんm(_ _m)

バイト始めたのはいいけど
きついよあんた(ノд`)

流石に学校終わってからバイトってムリあるね^^;

状況的に言うと

~4時
学校終わる

4~5時
ゲーセン

5~11時
バイト

11時~
飯&就寝

こんな感じでメイポできねヽ( ´ー`)ノ


ε=(ーдー)はぁ


まぁまだ慣れてないからきついのかわからんけど
2月の中ごろまでゆっくりとメイポする時間採れそうにありません(´・ェ・)

ってか日記もかorz


俺の今の心境をわかりやすく言うと


20051027155107.jpg



ってことでバイトいてきま~す(´・ェ・)ノ~


|彡サッ

キムチ鍋食いて~ヾ(゚д゚)ノ 

鍋の残り汁の中にご飯入れて卵乗せてレンジでチン♪(σ´(ェ)`)σ

ポイントは卵はそのまま入れて半熟が( ´ρ`)イイ

今激しく腹が減ってるさくら( ・ω・)ゞデス


今日もテストで学校が早く終わり
久々にSDT中に狩るぞ~(((( ´ω`)ノ
って意気込んでたんだけど


[ゲームサーバと接続が切断されました]


(゚x゚ ;)

まさかと思いネクソンサイトに行ってみると

[17:30までパッチメンテナンス]


まてやヽ(`Д´)ノゴラァ!!

久々に狩ろうとしてたのに・・・


ってことでメイポがダメならパニャがある(*´ェ`)

ポチッσ





[16時までメンテナンス]









orz

現在時刻
13:30

最低あと3時間何すっかな~( ´ρ`)って思い

結局はゲーセンで憂さ晴らしするしかないσ(゚ω゚ )


負けてさらに気分悪くなったけどね・・・



早めに帰宅して3時50分
メイポのパッチ終わるの何時か確かめようともう一回行ってみると

[本日のアップデータ]


|∀・)ん?
これ終わったんじゃないか?
時間載ってないし

ってことで
クリッククリック( ゚ω゚)σ


入れました~(;∀;`)ウレシイナー
なんでも3時に終わったらしいっすね

時間的にもSDTに丁度よかったので夜行狩り狩り
何も出なかったけどね^-^;

何も出なかったけど


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg0.jpg


わ――ヾ( ・ω・)ノ――ぃ♪

なんでも就職祝いってことで貰いました
バハちんm(_ _m)ありがとね


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg1.jpg


おそろいキタ━━━ヽ(゚∀゚●)ノ━━━!!
てかツーショットも久々ですな( ゚_ゝ゚)

今度はカポリンよろ( ´▽`)しく♪(爆


で、友達のPTのプリさんが抜けるってことでσ(゚ω゚ )を武器庫に入れてくれて親分で墓出すこと4回


meipokdfflkkghfjkjgfhjfdjkfkkgdg2.jpg


100キタ!フォォォォォォォ!!

3ヶ月目にしてやっとで100なりました(´ノд・)手伝ってくれた人ありがとね


これからも吸って生きて行くんで皆さん狩りのときはよろ^-^


【新たな目標】

(;´ω`)んー

とりあえずゆろは抜かしちゃったから

今度はでんちゃにヘキサゴン!(謎



じゃ

勉強すっか~!(遅いよね( ゚_ゝ゚)



( ´ー`)ノシ

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 

毎回タイトル考えるのが面倒になりました


そんなに考えてないけどね^-^;

今学校じゃ中間テスト真っ最中

でも就職決まってるから楽なんだけどね(-∀-。)イヒ


まぁ俺が言いたいことは


meipokdfflkkghjkjgfhjfdjkfkkgdg0.jpg



なんじゃこりゃ!


















( ゚_ゝ゚)マチガッテナイケドネ

(゚ ゚ )え?まじ 

呼ばれて飛び出てヾ(´ω`*)ノはい、僕です

日記書くのも久々だなぁ( ´▽`)ってか毎日書いてればいいだけか
まぁそれをしないのが俺って生き物なんです(謎

ま、この3連休でのメイポ結果を簡単にまとめてみました


上がったレベル:10
儲かり金額:15mほど
主なドロップ:墓オンリー(20回以上)



この3日間で貯めた経験値がなんと

82,807,204(83M)

これにはびっくりしました

てかこれを貯めた俺にびびりました(゚ ゚ ;)
おかげで99になり100まで@1(´・ω・)b

まぁレベル上げ以外にもいろんなことあったなぁ(*´ω`)旦~


金曜か土曜か忘れたけど

ゆやけちゃの友達のひまちゃ(天然娘)とその他の人とで武器庫突撃ヾ(゚ω゚=)

見事に死にましたorz

で、プリじゃつらいので氷魔で乱入

てか初武器庫だよ俺(゚ ゚ )

バイキン以上に(゚д゚)ウマーな感じで
この狩場をランカーとPT組んでたら怖いほど経験値上がりそうです

まぁ氷魔も@2%くらいで上がりそうだったけどやめて雑談へ(((( ´ω`)ノ


meipokdflkkghjkjgfhjfdjfkkgdg0.jpg



この娘でんちゃん並の神経してますね


で、その後登録し合ったりして町で雑談パート2してたら
ゆやけちゃとでんちゃが入れ替わりそのことを”あの人”と語り合ってました


その現場
meipokdflkkghjkjgfhjfdjfkkgdg1.jpg


ゆやでけの評価は微妙みたいな感じですね。



あとなんかあったっけ・・・

面倒だしこれでいいや

まぁ今週中にでも100にしまっするヾ(´ω`*)ノランタッタ


あ、リンクに天然娘追加しときました(´・ω・)b


じゃ


ニゲロー(未だに人のネタ使ってるやつ



★おまけ★

meipokdflkkghjkjgfhjfdjkfkkgdg0.jpg


・・・コメントの言葉が見つかりません^-^;

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

さくら舞い散る中に忘れた記憶と
君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風
あの頃のままで

君が風に舞う髪かき分けた時の
淡い香り戻ってくる
二人約束した
あの頃のままのさくちゃんです( ・∀・)ノ

なんとなくケツメのさくらを思いついたので書いてみました(*´ェ`)


で、さっそくお知らせ?です


えっと、9月30日に就職先から採否の通知が学校に届き
放送で先生に呼ばれ、結果を教えてもらいました


結果は・・・



採用!!

正直わ――ヾ(=-∀-)ノ――ぃ♪って感情より泣きました

まぁこれで安心して残りの高校生活が送ることができます
ってことで、メイポやパニャに戻ろうと思いますので

これからもよろしくね~んヽ(´ε`)ノ



土曜日(今日)のこと

今日は地元の高校
七尾商業ってとこの文化祭があったんですけど
この文化祭は珍しくあの「よさこい」を取り入れているんです

確か発祥の地って北海道だっけ?(´ω`;A)

まぁいいや

でも、この高校も俺の行ってる工業と同じく今年で廃校
つまり最後の文化祭でした

最初は工業と商業が一緒になって文化祭をしようって話になったんですが、教員やら市の役員達が不採用ってことで断念('A`

俺もよさこい祭りしたかった・・・orz



それにさぁ・・・
工業は今全校生徒で男子63人女子4人

それで商業は男子12人女子78人・・・

一緒にすれば5:5でちょうどいいじゃんヽ(`Д´)ノ


はぁ・・・ε=(ーдー)


商業は休日だからいろんな人たちがくるから盛り上がるけど
工業の開催日は

へ い じ つ !

只でさえ人数少ないのに学校だけで文化祭って何すんだよ
去年なんか教室でポケモンしてた覚えがあるんですが^-^;

まぁ愚痴っても仕方ないからここまででいいや



じゃ今日はメイポに廃ってると思うんでよろ( ´▽`)しく♪


|ω`)ノソ
