10 | 2005/11 | 12

 


(*ノωノ)キャー 

粉雪 ねぇ 心まで白く
染められたなら
二人孤独を分け合う
事が出来たのかい・・・

レミオロメンの粉雪( ・ω・)ゞデシ
[1リットルの涙]の挿入歌として使われてます(´-ω-)(-ω-`)ネー♪
このドラマバイトの時間とかぶっててなかなか見れないけど
見たら見たで(;∀;`)カナシイナーってなるんですねぇ

ってことでさくら( ・ω・)ゞデシ

最近思うにまったくネタがない!という危機的状況に追い込まれてます(ノ▽`桜)ペチョ

前みたいにエロネタ重視しようかな(’’

誰でもいいのでネタ提供m(-∀-*m)お願いします


ってことで今回はバイト先で食ったパフェでもドン!

100-0005.jpg


抹茶パフェ(*゚ェ゚)bデェース

↑から順に言うと
チェリー
ミント
生クリーム
抹茶アイス
あずき
コーンフレーク
胡麻アイス
コーンフレーク(再び
トロピカルフルーツ
だそうです

あずきのせいで抹茶アイス見えない(ノ∀`)
でもこれがめっちゃうまかった!

基本的には甘いもの大好きで味にはうるさいけど
これオススメ品ですよ(*´ェ`*)

食ってるときにこれを作ってくれた
同じ高校のY君が
「お前ほんとうまそうな顔して食うな」って言ってきたから
俺が
「これ毎日作ってくれるなら俺の通い妻になって(*´ェ`*)」





次の瞬間無言で殴られました

ま、クリームとあずき普通の量より多くしてくれてたので許しましたけどね(´∀`)

今度はチョコパフェの画像でも貼り貼り

(*´ェ`*)俺幸せ





金は取られますけどね

あ、あとみんながやってる動物占いを俺もやってみたらこんな結果がでました

ここ

なんか当たらずとも遠からずって感じですかねぇ~

で、恋人○はたぬきだったので










たぬき募集(*´ェ`*)





ってことでバイト行ってきま~


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) サクラ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|


一度やってみたかったんだよ~。:゜(´ε`*)゜・。ピーピー

ヽ(´∞`*)/アウアウ 

手の中にはいつもあきれた
空想だけ握り締めてた

いつか届くと信じるだけで
こんなにも素直に笑えるよ
涙の奥で溢れる力を
どうか
真っ直ぐにうつして・・・

2回連続でコブクロの『今と未来を繋ぐもの』( ・ω・)ゞデシ
最近はJanneよりコブクロのほうが気に入っています

ってか日記で書くネタがないので
他の人の日記からかってにバトン拾ってきました^-^;

今日は?剛さんのブログから行ってみようヽ(`・ω・´)ダーー!!


①理想の異性が記憶喪失で倒れている!!

とりあえずホテルへ(

②歩いていたらサインを求められた

B'zじゃありませんよ?と一応聞いてみる(謎

③引き出しからドラえもんが出てきた

引き出しを引っ込めて目薬を探す

④殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやるよ!」と言われた

一緒に逝こうと言ってみる(*´ェ`*)

⑤見知らぬ大富豪に遺産を託される

カメラを探す

⑥初対面で「もしかして・・・AB型じゃない?」と言われた

一応「え、まじ?」と言っておく
A型なんですけどね

⑦預金残高が増えていた

現在564円しかないのでよろこぶ

⑧カモシカのような脚にされた

カモシカの脚ってどんな脚だ?

⑨前に並んでる人に「俺の後ろに立つんじゃねぇ!」と言われた

「俺の前に立つんじゃねぇ!」と言い返す

⑩「犯人はあなたです。」と言われた

その人が麻酔銃で眠らされてないか調べてみる(某アニメ

⑪鏡を見たら目がヤギになっていた

食費が紙になるからちょっとよろこぶ

⑫尻の割れ目が消えた

気のせいだと思い込む

⑬偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった

著作権&印税を請求する

⑭モナリザがこっちを見ている気がする

惚れる(*´ェ`*)


あ、終わりか

バトンは持ち帰り自由でよろ( ´▽`)しく♪

って感じで

ε=ε=ε=ヾ(;´∀`)ノ ニゲロー

⊂ニ|コタツムリ|つ*´∀`)モゾモゾ 

名もない花に名前をつけましょう
この世に一つしかない
寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように・・・

コブクロの桜を聞きながらカキカキ((φ…(-∀-*)
結構聞きやすい歌なんで好きです|ω・)b

ってかね



寒いよ!!( ゚д゚)ムハァ

コート着てもおかしくないくらい寒いです


まぁもうすぐで12月で今年もあと1ヶ月とちょっとですよ
最近時間が流れるのがホント早いなぁって思うようになりました

だって今年の年明けの記憶がまだ鮮明に残ってますよ

メイポしてたら停電がおこった・・・

来年はいい年でありますように♪( ´▽`)

まぁ今年はバイト先で年越ししちゃいそうだけどね・・・

ちゃんとした(?)メイポ生活戻れるまであと

3ヶ月!!

て長っ!Σ(゚д゚)

自己紹介( ´▽`) 

20051108230403.jpg


名前X芳野さくらX
職:メイジ(氷)

メイポで4人目に作ったキャラかな?
今まで40レベル前くらいに飽きてキャラ変えてたんだけど
何を思ったか、気がつけば117レベル(ノ▽`桜)ペチョ
一応メインです


meispojfhkjd0.jpg


名前Sakura改
職:プリースト

メイポで18か19番目に作ったキャラ
ふとプリを育ててみたいと思い
2ヶ月くらい育てて104レベル
前はこちらをメインにしてたけど今では使わないサブキャラ

20051108231130.jpg


名前へたれパンダ
職:シーフ

メイポで初めて作ったキャラ
初めてだったのでステ振りがめちゃくちゃだったので今では現役倉庫キャラ
(HPに確か10~15くらい振りました
レベルは低めの40


20051108231414.jpg


愛用ペット
名前ネム
レベル:16

去年の10月に購入し、今年の7月くらいからブタがメインだったのでずっと人形だったのでレベルは低め
ネムのことを知ってる人は多分少ないかと・・・


HI310006.jpg


管理人(さくら)をわかりやすく表した絵^-^;
年齢17歳
好きなもの
歌手:Janne Da Arc
食べ物:キムチ鍋
単行本:こち亀(全巻持ってるのがちょっと自慢)
愛用タバコ:マルボロ金
性格
喋りだしたら止まらないタイプ、その反面静かなところはちょっと苦手^^;

ゲルマニウムってなんやねん 

チャラララ~ン(携帯音

さくら(以後「さ」で)

さ「はいもしもし?」

バイト先の店長(以後「店」で)

店「あ、さくら?」
さ「どしたんっすか?」
店「ちょっと今日新人君調子悪いみたいだから代わりに来てくれない?」
さ「え・・・今からっすか?」
店「ムリならいいけどね」
さ「・・・行かせて頂きます」
店「はいよ~」
さ「あ、この埋め合わせって貰えるんすか?」
店「ん~、他の日はもう決まっちゃってるからムリかな?」
さ「・・・わかりました」
店「じゃよろしく~」


プチッ


休みくれよ(゚д゚ )ヴォゲッ


って感じでほぼ毎日バイトに逝ってるさくらですヾ(´ω`*)ノ

最近まじで週1にメイポINできるかどうかわかんない状況に少し参ってます

(ーдー)はぁ

予定では2月の中ごろにバイト終わり学校も卒業式まで休みだからメイポできる~わ――ヾ( ・ω・)ノ――ぃ♪って思ってたんだけど

あれだよ

2月から俺車校(自動車学校)だよ・・・

2月~3月(誕生日)までに仮免まで終わらせて18歳になったら速攻で仮免→本免まで採らなきゃ4月からの仕事行けません(´・д・`)

かったる・・・

20051108225834.jpg


もう俺メイポなかなか入れないからこの人も泣いちゃってますよ
(懐かしいSSだな・・・

まぁ時々ある休みの日はメイポにできるだけ入ろうと思うのでよろ( ´▽`)しく♪

じゃ

さくらの部屋| へ(´∀ ` へ)へカサカサ
       |彡サッ
