11 | 2005/12 | 01

 


メリ~クルスマス~(´∀`) 

今年はあと6日?知らんよそんなの
クリスマスイヴにも彼女に会えなくてちとテンションが下がりっぱなしの
さくちゃん(´・ω・)ゞデシ

昨日は俺がバイト休みで相手がバイト

今日は俺がバイトで相手が休み

コノナイスタイミング!

ε=(ーдー)はぁ


~メイポの話し~

今日は仕方ないので久々に狩りっぱなしの日でした(´・ω・)b

朝10時に起きて2時まで武器庫

3時半~4時まで夜行(SDTが3時半からだと思ってました(’’

その後ぶらぶら~とギルメンの人とぶらついてなぜかゾンビの狩場探し

で、8時~9時のSDTにライカン

ドロポがびもーだったのは気にしない( ´ω`)y─┛~~





次にすることもなかったのでツリーに行って遊んでました(´∀`)

こんな感じ

20051225135635.jpg


ここまでσ(゚ω゚ )オレ一人で作ってたらギルマスことねぇさんが

20051225135802.jpg


肝心なとこ人形で隠しましたとさ・・・(つд;)ヒデェ

まぁその後ギルドのみんなが来て結局はバカ騒ぎ(´∀`)デモイイネ


イヴにはこの人にも会えなかったorz
20051225140110.jpg


こんな感じで今年も今回の時期が終わったよ(*´ェ`*)


では、バイトの休憩時間が終わりそうなんでこの辺で

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


☆おまけ☆


20051225140356.jpg

20051225140514.jpg


ほんとにこの人は・・・

いいネタキャラしてる(´∀`)

~~旦(-ω- )今年もあと少し 

まじでお茶すすりながらゆっくりとした時間を過ごしたいと思っている
さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

先週から車校(自動車学校)に通うことになりました(´∀`)
でも、流石に学校、車校、バイトをこなすのって結構つらいですね・・・はい・・・


  λ…ボクモウツカレタヨ


でも、今日はじめてMT(マニュアル)を乗ったとき教官に言われたんです

「人を乗せて運転するってことは、自分の命だけじゃなくて乗せる人の命も預かって運転する」

「人の命は地球よりも重い」

ちょっと真面目に運転することについて考えました



でも、この後精神的に疲れてる中バイト休みなのに呼び出されて働かされましたとさ(;∀;`)


orz


じゃ激しく眠いんで(つ∀-)オヤシミー


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


☆おまけ☆

20051220011425.jpg



可愛い顔して切られるのと
怒られながら叩かれるの

貴方ならどっちが こ の み ? (*´ェ`*)

いえっふ~ 

あの香りとともに花火がぱっと開く
行きたいよ君のところへ
今すぐかけだして行きたいよ

真っ暗で何も見えない
怖くても大丈夫
数え切れない星空が
今もずっとここにあるんだよ

泣きたいよ昔君と見たきれいな空だったから・・・

大塚愛のプラネタリウム( ・ω・)ゞデシ

なんとなくゆったりして心に残る感じの歌なので好きですね(´∀`)はい


ってことで今日も逝け逝けさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

てかやばいです


何がやばいかって?


それはね・・・


20051213003233.jpg



最近この人のワフンになぜか(*゚ェ゚*)ドキッってなるのよ(ノ▽`桜)ペチョ

かわいい系には目がありませんね


ヒソヒソ(他なんかネタあったっけ?

ヒソヒソ(やべぇないぞ

ヒソヒソ(まじかよ、どうすんだよ

ヒソヒソ(このまま終わらせていいんじゃない?

ヒソヒソ(まぁいっか


ってことで以上!


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|



20051213003459.jpg


ちょっと自分のキャラがかわいいと思えた瞬間

( ´ρ`)ホワイ? 

昨日までの憂鬱を捨てて
新しい明日を祈ろう
確かなことはただひとつ
今ここに君がいる・・・

CHEMISTRYのキミがいる( ・ω・)ゞデシ
「nana・・・」ってつぶやいてるとこが好きなのですよ(´∀`)

ってことで今日も始まりました!(何が!

毎日バイトで逝きかけてるさくちゃんですヾ(´∀`*)ノ

今日は初めて午前中から夜の最後まで働いてました

細かく言うと

10:00 出勤
15:00 休憩
16:00 再び出勤
23:00 終わったorz

デ――( ゚∀゚)b――ス

でも正直
午後からの17:00から働くより
朝から入ったほうが体も仕込み(厨房担当なもんで・・・
を覚えやすくなるのでいいっすね

しかも!

昼飯がタダで食べれるというスバラシイおまけがあるんですよ(´∀`)b

今日初のA(朝から夜まで働くって意味)で食べた従食がこれ

100-0007.jpg


カツ丼です(*´ェ`*)
ぶっちゃけ半分食べてから写真撮ろうと思ったので反対側はなくなってます(´∀`)

でも、普段売り物としているカツの3倍の量をおばちゃんが作ってくれたので気分もよくなりました

分かりやすく言うとこう

100-0009.jpg


       ↓

100-0008.jpg


俺かわいい(*´ェ`*)(謎

今度Aが入ったらビビンバでも食べよ(´∀`)


ぶっちゃけビビンバ食べたかったけどロースカツが以上に余ったのでカツ丼にしたという裏話・・・

じゃこの辺で

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) サクラ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

これから使っていこ(*´-`)

(´∀`) 

20051205002219.jpg


いきなり過激な画像をすいません(´∀`)
ちょっとSっぽく見せたさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

でも個人的にはやっぱりこっちのほうが・・・

20051205002322.jpg


(*´ェ`)イヤーン




何したいんだろ俺・・・orz




まぁ言えることはただ一つ





ネタがナ━━━ヾ(゚д゚)ノ━━━イ






orz





20051205002645.jpg



で、バハちんのギルドに入れたってことで

でめたしでめたし( ´▽`)

みんな知ってると思うけどギルドは秘密(*´ェ`*)
(単に画像加工間違えただけなんだけどね


ってことで
(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノ∀ヽ) サクラ ヾ(゚∀゚)ノ デシタ ♪ ササッ 三 ヾ(゚∀|

これで2回目(*´-`)使ってもいいのかなこれ
