12 | 2006/01 | 02

 


ヽ(▼∀▼ )ノ 萎え~ 

SNOW!SNOW!SNOW!
無力な雪よ
二人の愛を隠せやしない~

kinkiのSNOW!×3( ・ω・)ゞデシ
ホント!久々に歌詞ネタ使ったなぁって思ってるさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

今日はちょっと風邪の症状がひどくなったので午前中に急いで病院行ってきましたよ・・・ゲフゲフ

なんか気温が低いのは毎年同じなんだけど、今年はいつもと違う冷えこみ方らしく体だけが丈夫な俺も参っちゃうよ。:゜(´ε`*)゜・。

大人しく寝てます・・・なんてことはしませんヽ(´∞`)ノ

で、だ
まず、なんでこんなテンプレートなのかと言うと・・・

何にもありません(・´ω`・)
単に世の中の秋葉オ○クどもに見せ付けたい!とか

リンク先の剛さんに「うはw萌え(´ρ`)」と言わせたい!とか

俺の趣味だ!とかそんな理由じゃないですよ^-^;

まぁ次の日記書くときには前のにもどしますよっと〆(-ω- )


で~、他になんかあったっけなぁ・・・

あ、昨日(27日)に2年ぶりにケータイ新しく買いました|ω`*)ノ
俺が今まで使ってたケータイはW11H(1番初めに出たWINかな?(’’

で、今回購入したケータイが|ω・。)っ[こちら]

au初の地上波が見れるとかで買ってみたんだけど
画像汚いぞ(゚д゚#)ゴラァ!
てか普通のテレビさえも汚いぞ(゚д゚#)ゴラァ!
でもミュージックプレイヤーって機能は最高やん(・´ω`・)萌え

しか~し
今回初めて知ったんだけどフル着って容量結構でかいのね(´・ω・`)

500MのminiSD買おうかな・・・でも通販でも7700円だったし・・・
今年初の悩みです、はい

まぁ、一言言いたいことは



なんでもないです(● ´ω` ●)

ではおやしみ~

(「・ω・)「がお~

ヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ 

真夜中更新フォーヽ(゚∀゚)ノー!

ど~もハード○イで~すヽ(゚ω゚)メ(゚ω゚)メ(゚ω゚)ノ
え?なんでこんなテンション高いかって?

そりゃあんた・・・
たまにはこんな日もあっていいじゃん(’’

単にネタないだけだろ(ボソ

セィヽ(▼∀▼ )


セィセィヾ(▼∀▼ )


そんな他愛もないことを言う人は
まともな大人にはなれないぞセィヽ(▼∀▼ )


・・・これ以上引き伸ばすのはムリだな

ってことでさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

でもネタがないのでこの辺で

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

おかしくない? 

(。・ω・。)ノども、ドラ○もんです 謎

さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

バイト辞めてもう1週間が過ぎたんだけど

(´ω`)ひま・・・


時間と金があったらスロット行ってるんだけどね(’’

まぁゆっくりしたいときはパンヤで( ゚∀゚)bグッ


久々にINしたな~って感情的になってた次の瞬間


20060121011328.jpg


(*´-`)・・・は?

20060121011400.jpg

20060121011419.jpg


(;´-`)・・・

(:´-`)やっちゃったぁ~・・・

正直

「バカだろおい」と思いましたヽ(´∞`)ノブヒ
ぶっちゃけ「あの人は今どこに!」のテレビ番組に出そうなキャラを出してきたパンヤはすごいです

戦国自衛隊1549のDVD見ながらパンヤしてたんだけど
DVD見るのを忘れるくらい

呆気にとられてました(*´-`)

まぁ別にどうでもいいんだけどね・・・

では今日はこのへんで
(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

(● ´ω` ●)モホホ 

ども、最近日記を放置してたさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

( -ω-)んー
なんて言うか
言いたいことはたくさんあるんだけど
何から語ればいいのか・・・(’’

まず1つ目

バイトを辞めちゃいましたヽ(´∞`)ノ
理由がぁ~

帰る時間が夜の12時とか1時とか日常化してたので
親がきれちゃいまして^-^;

親が店長に電話して
「二度と遅くなりませんので」と言った店長だったが!

次の日も終わった時間が12時半・・・orz
もうBIG確定!と言ってもおかしくない状態・・・

で、次の日
親が店長に電話で、「辞めさせますので」
ツーツーツー・・・

('A`アヴァ

まぁ少しだけ早いけどバイト生活とはバイバイ(´∀`)
ってことでこれからはメイポやパンヤに顔出すので
よろしく( ・ω・)ゞデシ


で2つ目

なんかあったっけ・・・?(’’
まぁ別にいいや

じゃ激しく眠いので
(つ∀-)オヤシミー

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

HI310014.jpg


ちょっと遅いけど
このサイトを見てくれてる皆様に
俺からの年賀状を(● ´ω` ●)ドゾ

φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[゚・*:.。.新年゚・*:.。.]ペタッ 

私とあなたがいい年でありますように(*´▽`)

あけましておめでと~(m_ _)m

さくちゃん( ・ω・)ゞデシ

ついに来ましたね
2006年が!!

ぶっちゃけ何も変わりませんけどね(’’

今日はバイトもちょっと早めに終わってK-1、紅白、ドラ○もん、ナイナイ見てました(ノ∀`桜)ペチョ

K-1は・・・ボビーと曙の試合以外はまじめに見てましたよ

紅白は・・・和田アキコのリーゼントで固めた髪にワロテマシタ
あと、コブクロが歌詞間違えてた('`

ドラ○もん・・・?見てたような見てないような(´-`)

ナイナイは年明けもするので毎年必ず見てますよ
岡村が巨大炎玉(ドラゴンボール)を受身で止めるって企画だったんだけど
1球目は予想通り逃げてましたね( ̄∀ ̄ )
2級目は・・・CDTV見てて見逃しちゃった(´;ω;`)

どうなったか知ってる人は教えてくださいorz

まぁこんなこんなで新年を迎えて今年は高校も卒業して
就職ですよ!

では、学生最後の元旦をゆっくりと過ごしてます



・・・と言いたいけどバイト入ってるやんヴォゲヽ(`Д´)ノ

はぁε=(ーдー)

では

今年も慌しい年になりそうだけど

こんな俺をよろしくお願いします(m_ _)m

20060101012522.jpg


新年早々色ボケしちゃいそうです( ^ω^)
