01 | 2006/02 | 03

 


ヽ( ^・ω・^)ノにゃー 

キミと出会えたそれがすばらしい
信じあえる それが嬉しい
かけがえのないそんなすべてを
これからも一緒に ずっと一緒に

上手いコトバ 見当たらないけど
たったひとつ忘れないでいて

“たいせつなひと”

伝えたいこと
『きっと・・・いつもキミ信じてる』

19のたいせつなひと( ・ω・)ゞデシ
初め聞いたときは「あ~、ゆったり系だなぁ」とか少しサスケに似てるなぁって思ってたんだけど
1メロが終わるといきなりラップ口調みたいに盛り上がる曲に変わって驚いたな
でも、こんな感じが好きなさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

今日はブログにカウンターをつけてみました( ^ω^)
1番右上のやつね

今までカウンターいいなぁ(´ρ`)
って思ってたんだけどどうやるのかわからなかったから無理だったけど
なんかFC2からメールきて
「カウンターの試作品β」を使えるって書いてあったので早速ご利用(´ω`)

で、こんな感じにできたと・・・

しっかりと俺の下僕になってね⊂二二二( ^ω^)二二⊃

でもって

今日はバレンタインデー(・´ω`・)

みんなはチョコ貰ったり、あげたりしたかな?

俺はチョコより餡子のほうが好きなんだけどねぇ・・・
流石にそんなことは言えませんでしたヽ(´∞`)ノ

で、今回の収穫は

友達から4個

彼女から1個貰い合計5個(● ´ω` ●)
去年までは義理が3個か4個だったんだけど

今年はいますよちゃんと!!

060214_2144~01.jpg


できれば手作りのほうがいいけど
作る時間なかったから販売品を|ω・)

中身は少し強めのブランデー入ってました

できれば生チョコ食べたかった・・・(´ρ`)


なんて言ったら殺されますね はい_| ̄|( ン、)

怒ると怖いというか・・・逝けます( ゚∀゚)b


これ見てないことを祈るか(’’

まぁこれからも(m__)mよろしく

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

ヽ(´∞`)ノ チョコクレ 

カウントダウンTVをご覧のみなさま
相変わらずネタがなくて困り果ててるさくちゃん( ・ω・)ゞデシ

そりゃなんにもしてないからネタなんてねぇよ('A`

しか~し、今回はちと紹介したいものが( ´_ゝ`)つ

20060214143758.jpg



パニャでやっとクラブができました(ノω\*)ウレシー

確か1月の16日にクラブ作って
もうすぐで1ヶ月経つなぁ・・・って思ってたら12日になんとか8人集まって13日に公認っと〆(-ω- )

※パニャのクラブは8人集まらないとクラブとして認めてもらえないのだ(´・ω・`)
しかも、集まらない状態で1ヶ月経過すると・・・

('A`)アヴァー

閉鎖されます^-^;


ホントよかった・・・

で、今人数のほうはこんな感じ
20060214143927.jpg


変わらずの8人(´∀`)

まぁマスターとして頑張るよ(ノω\*)



ってかね

ここで声を大にして言いたい



女キャラはかなり辛い!!


エントリーするときに性別女にしちゃったから
時々「何歳?」とか「胸囲どれくらい?」とかとか・・・

反応に困るっちゅうねん!

まぁその反応を見るのが楽しいんだけどね(’’


武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん
Let's Go!

下着何色と聞かれて答えた
言った自分が妄想(*´д`)ハァハァ

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん
Let's Go!

勝負で負けたエリカの姿
しゃがんだ足がM字でパンチラ( ^ω^)

武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん

何もないけれど
む~しゃ~く~しゃしたか~らぁ
剛さんの日記を荒らそうかぁ~

以上!( ゚д゚)ノ

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

ε=ε=ε=ヽ( 'A`)ノ ヴァァァァァ 

チャリに乗ろうとしたらサドルが消えてました・・・

どうもさくちゃん( ・ω・)ゞデシ
ほんとに↑には参ったよ。。。

いつも通りにチャリ乗って車校行って一服するかぁと思ってチャリを跨ごとしたら

・・・なにかがおかしい

・・・でも見た目からして俺のチャリ

・・・

・・・

Σ(゚д゚)

ちょwww

サドルねぇやん!って感じでしたよε=(ーдー)
まぁ隣の人のサドルかってに装備しましたけどね(・´ω`・)

ってことで今日は節分( ゚∀゚)b
「単に豆巻くだけだろ」と思ってるあなた!


実際その通りなんだけどね(´ω`)
でも、学校に豆持参で持ってきて教室を豆だらけにする!

新たな遊びを覚えた高校3年生(● ´ω` ●)

続きを読む
