02 | 2006/03 | 04

 


冷えてのびのび・・・ 

カップヌードル食べようとお湯入れて待ってたら
会社の人から電話がきて入社式のことを聞いてて気づけば30分経過
やっとで電話を終えてよく見るとそこには・・・

ふぉ・・・ふぉおおおお!



食べたけどね('-'


あとメイポで買うアバタが2通りまで考えたんだけど
なかなか決まらないからみんなで決めてくれ^-^;

20060326231432.jpg


←はポイントを無視して着せてみた感じ
→はコストを抑えて着せた感じかな?

さぁどっち?('-'*

追記 

忘れてた( ´_ゝ`)

日本
WBC制覇おめでと

ε=(ーдー)はぁ 

2人で歩いた並木道
サクライロノキセツの中で
はしゃいだ、ふざけ合った思い重ねた
雨上がり歩く並木道
サクライロノキセツの中で
階段上ってく愛のゴールを信じて行く

わかる人にはわかるサクライロノキセツ( ・ω・)ゞデシ
まぁ調べればすぐにわかると思うけどね(´∀`)

いやー、2週間くらいか?
今年になってからホント不定期日記になっちゃった(’’
1ヶ月の更新見たら4~5回くらいしか書いてないし(ノ∀`桜)

_| ̄|●ホントスイマセン
_| ̄|●カンベンシテクダサイ
_| ̄|●これからは月に10回くらい更新するから・・・


あんまり変わってねぇだろ!( ` ∀´)=○)'д`)ゴメンナサイ
まぁ適度に書くからゆるしてね

ってかね
今日ほど運のない日を体験したことはないよ
まだ半日しか終わってないけど

朝起きたら体がだるい=風邪引いた
でも車校あるから休めない=この時点で熱が38℃
頭がボーっとなっている=不安定
ケータイを使おうとした=落とす
転がる=ドブにポチャン('A`
落ち込んでる=みんなからバカ呼ばわりされる
ジャンケンをする=負けて4人分のジュースを買わされる

orzモウダメ

2ヶ月しか使ってないケータイぶっ壊すとか痛いな~
まぁ今年高卒ってことで新規で0円で買えたからいいけどねぇ

ちなみに新しいケータイは(*´-`)っ[コチラ]

何気に今買ったやつの新しいやつです
これが0円ってすげぇ気になるけどまぁいっか(´∀`)

基本料金高くなるのが痛いけどね・・・
じゃそろそろケータイ変えてきます(´・ω・)ノ~

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

今度更新するのいつだろ(*´-`)

|ミ サッ

ありがとうm(__m) 

君と出会った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
胸を濡らした涙が
海原へ流れたら
ずっと傍で笑っていて欲しい

スピッツの空も飛べるはず( ・ω・)ゞデシ
昨日の卒業式で歌った曲なんだけどやっぱり最後って思うと泣けてきました

普通の高校はクラスの代表が卒業証書を貰ってそれを教室に行って担任が配るって形なんだけど

今年で廃校となるので3年だけの卒業式だったから中学校みたいに一人一人舞台に上って証書を貰いましたよ(・´ω`・)

んで
あり得ないことが一つ

貰った直後に自分で作った川柳を読む!

(゚д゚ )?

(゚д゚ )川柳ってなんだっけ?

卒業式始まる前にいきなり教員から言われましたよwww

で、即席で作った川柳が
[卒業式 その日に限って 寝坊する]

なんとか笑いを取ってやったぜ!

その後親から小言を言われたのは言うまでもない

まぁ、高校入ったとき早く卒業したいとか思ってたんだけど
実際に卒業式を迎えたら寂しいもんだねぇ・・・
ホント中学のときは泣かなかったけどやっぱり高校の集まりとかこれから会えない人とかいるし、先生にもお世話になったからそのこと考えると泣かずにいられなかったよ


その後の閉校式は普通に寝てたけどね

ってことで
学生生活も無事に終わりました。これから社会人として仕事頑張っていくので
ヨロシクm(_ _m)


で、5時間後

クラスのメンバー集めて飲み会してました(;´ω`)
卒業したって言っても見つかったらやばいけどね。。。

でも裏から仕入れた情報だと教員は集まって他の店で飲んでいる!

これなら大丈夫d( ゚∀゚ )b

ってことで早速生中頼んで一気してそのまま速攻大ジョッキ!
基本的にはビールなんで(;´ω`)

その後もなんだかんだで高校生活のことを喋ってたり食べたり飲んだり酔って寝てる奴殴ったりいろいろ楽しかったわ~

テンション上がりまくって大ジョッキ2杯を一気させられた時は流石に死ぬかと思ったぞ・・・
麦って腹に溜まる溜まる(;´ω`)

それで夜の11時頃に解散して酒飲んでない奴の車で送って貰ったんだけど
そいつが車のなかで

K君「なぁさくら」
さくら「んー?」
K君「さっき思ったんだけどさ」
K君「お前明日仮免の試験じゃなかったか?」
さくら「・・・」


クッ…( ゚∀゚ )ヤラレタ!
なんて言ってる場合じゃねぇよ

今何とか目覚めて日記書いてる状態なんだけど

頭いてぇ・・・
しかも雨の中運転かよ

落ちたな(´ω`)

なんてことは思いたくないよ・・・

まぁ結果は

後日公開!

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


|ω・)ノこれからも皆よろしくね

|ミ サッ

(´∀`)ゞ ビーナース 

熱くVenus 燃えてVenus
君の瞳が胸を焦がす
シルクロード 愛は千里
ためらうなら忘れたい
熱くVenus 感じてVenus
嵐の様に風を見せて
君が答え知ってる
愛の輝き放て~・・・

最近めっちゃ家に引きこもってるさくちゃん(´∀`)ゞデシ

何このダメ人生・・・


まぁ妥協したとこで何も変わらないからどうでもいいや

ってことで!
ネタがないんでSSでもべた貼り貼り

20060301192457.jpg

やっぱり俺が貼るSSなんてこの人以外いませんよ(・´ω`・)

ひっさびっさのつーしょっと!
でもいつの間にかメイド服からウェスタンモドキになってました(´-ω-`)

ちょっと残念



なんて思うはずがない!

俺が頼んで着てもらった新アバタ

            

これ(´∀`)っ 20060301192732.jpg


野郎共よく見ろ!巫女服じゃ!ヾ(゚д゚)ノ

え?よく見えない?

仕方がない



怒アップ(´∀`)っ20060301192907.jpg


ビモーとか言ったら明日のお日様拝めないからね?^-^

俺自身が思ったなんて口が裂けても言えません(o・∀・)=O)´д`)アベシ

で、最近なんとか狩りする気になっておかげで3ヶ月ぶりにレベルあっぷ(● ´ω` ●)
20060301193457.jpg

ホント武器庫か姉御ぐらいしかうまいと思えなくなってきたしね・・・

現在状況はこんな感じ( ・∀・)っ20060301193609.jpg


やっとで161ですよ( ^ω^)

・・・おかしいと気づいた人は黙ってましょう(´ρ`)これギャルの鉄則


ってことでもうSSないんで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


|ω・)あ

|ω・)ノまた前と同じとこでバイトすることにしました

|ω・)ノよろしく

|ω・)ノチ

|ミ サッ

| ω `の)プー

|ミ サッ
