05 | 2006/06 | 07

 


続きですよ、それが何か? 

えっと、やっとで日記書く気になったんで
ペニシリンのロマンスでも聞きながら前の続きでも( ´_ゝ`)

で、帰る時間になってバックルームの台車を片付けてたら
1個ガタがきてるのがあって
なかなかたためないのがありまして

4.jpg

踏んでも踏んでもびくともしないんです

もう
キレちゃって


なんで台車ごときにこうも振り回されるのか

なんで台車ごときにこうもイライラせにゃならんのか

そもそもなぜ台車などこの世に存在するのか

この世の全てが腹立たしくって。

全体重かけて

ジャンプストンピング
ぶちかましてみました


台車に1.jpg


人様にはとても言えないような

こっぱずかしい技名とか

脳内で叫びながら。

そしたら急に目の前がまっ白になったんです
とりあえず把握できたのは

デコが痛い
ことだけでした

さすがの俺もストンピングのせいで

デコに台車が
5.jpg


クリティカルヒット
6.jpg

したと

ちょーっと気付くまで時間かかりましたね

「どうした?!」とみなさんが心配してきたんですけど

台車がヘンでデコに当たった

なんて言っても
ヘンなのは

「台車じゃなくてお前だろ」



言われるのがオチでしょう

ええ、結構です

同情なんていりません

あと106年待てば

奴が↓
7.jpg

タイムマシンでやってくるでしょうから。

台車なんて発明したヤツを
時をこえて

散らしに行こう

と、思ってます。

長寿のヒケツ

勉強しなくちゃねb

以上、18年生きてて
1番ネタ的、かつ、痛い日でした

やられたよ・・・ 

最近愚痴日記みたいになってきてるけど
今日も聞いてください(´・ω・)

まぁわかるように言うと

不肖 私さくらはですね
モップで有名?な「ダ○キ○」で働いておりまして



昨日材料の品出ししようとバックルームに戻ってですねぇ
ダンボールの山脈の中
ちまちまねちねち作業してて

「これかぁ」とか言っていざ
「よし、行くべ!」って箱を持ち上げた
そのとき・・・

出られない('`ことに気づきました。

私がいることに気づかずに誰かが通路にしていた道にダンボールを寄せてしまった

ようなのです

まぁ、只でさえ存在感ない上しゃがんで作業してたらそうなるのもムリないでしょうが・・・



助けを求めようにも人いないし
自力で出ようにも荷物持ってるし
荷物降ろそうと思ったらなぜかスペースなくて降ろせないし
まさに

ダメな上にピンチですよ

とにかくひらけた場所に出なくちゃ!!と頭上にダンボールをかかげ持って

オリャッっと1歩踏み出したわけですが
勇気を出して狭い道をなんとか歩きだしたら
その先には必ず何かが待っているものですね

そう

私の場合は

品出し用の台車でした
1.jpg


もう、ね
びっくりした

ガーってなった

2.jpg


もぅハリウッド女優もハダシで逃げかねないほどに

ムダにプチセレブな上にピンチ

びっくりするほどに

ホップ
   ステップ
 玉砕。

その時ちょうど同僚が帰ってきてくれて

愛のパス

その場は

3.jpg


事なきを得たんですけど

もぅね・・・

道ダンボールで塞いだのこいつじゃないけど

こいつのせいにして投げたついでに殴っておいたわ

まぁまだあるんだけど長くなりすぎたから今度書きますわ

|ミ サッ

え~ 

仕事から帰ってきて速攻で日記書こうと思ったんだけど

なんか書く直前になって


やる気がサゲサゲ('A`


なんでだろ・・・

熱はなんとか下がったけど鼻炎と中耳炎を残して未だに継続中



日曜日に飲み屋4件回ったおかげで

ビバ・二日酔い('A`

もぅ頭、耳、鼻の頭半分で起こっている泥沼の三角関係に悩まされてますよ


ε=(ーдー)


まぁ今日書こうとしたことは後日改めて書きますわ|x・`)

ってことで今日はこの辺で

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

( ・ω・)ノ 

仕事場でくしゃみをした回数    20回以上
機械の緊急停止ボタンを押した回数 30回以上
ただいまの体温

38.6度!!

完璧に風邪ですね、はぃ・・・

どうも、さくら( ・ω・)ゞデシ

ブログにBGMを設置してみました
カウンターの下にあるやつね(・´ω`・)

でも、自動で流れるのじゃなくて自分で曲を選び、Clickを押したら流れる様になってます。

ってことで

このサイトに合っている曲を調べてみたいと思うので
取りあえずブログと丁度いい曲をコメントに書いてね(´∀`)

人気のある曲を選別して自動的に流れるようにしますよっと〆(-ω- )


あと、リンクに林檎ちゃを追加したので
HP紹介でも


※紅井林檎
蜜柑箱のサブマスターでありながら職位は最下層という謎の人
この人も数少ないゲーム話が出来るお方

でも難点が
年下の女の子ならキャラが変わりますノ
例えて言うなら
【ストライクゾーンが低い石田純一】

まぁアグちゃのブログ紹介文読めばわかるよね(´∀`)

しかし、意外な面では優しいお兄さんキャラとも見える(という仮説)
少しの理性は残っているのかもしれない・・・


とまぁ、こんな感じでし( ´_ゝ`)


あ~・・・心臓いてぇ(´ω`)

ってことで今日はこの辺で


(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

リンク紹介 パート2ヽ(( ゚ω゚)ノ 

え~、以前のリンク紹介から結構変わったり増えたりしてきたので

またまたリンク紹介ヽ(( ゚ω゚)ノ ナノダー


決してネタがないとかそんなことではありませんので、はぃ

では早速

※MapleStory
みなさんお馴染み2Dのオンライン
今年の7月で始めてから2年経つかな

ぶっちゃけ詐欺、荒らし、晒しは当たり前になってきたことに
やる気を無くしちゅ~
最近はチャットしかしてませんよ

※スカッとゴルフ パンヤ(縮めてパンヤ
これはメイポ始めて丁度1年経った頃に誘われてDLしてみたら
すげぇやりこんだかなぁ

でも、最近は誰もいないので4ヶ月くらい放置中
一応ギルドマスターですよ(;´-`)

※蜜柑箱
メインの氷魔で入ってるギルドの新しいHP
マスターのねぇさん(リンク有り)とサブマス?の林檎ちゃとの協力して作っているサイト

取りあえずバナーは最後に貼るから最後まで読め( ´_ゝ`)

※あきらイズ
メイポを始めて初めて入ったギルド
最近はボスのゆろくらいしかINしていないと言う悲しい現状

みんなどこのゲームをやっているのやら(*´-`)

※加奈ち
ゆろから紹介されて早1年と半年?くらいか
最初はレベルが高かったのでホント頼りになる人だった(過去形?

今でも尊敬してますよ^-^;別の意味で
取りあえずエロいです(´∀`)

※ゆろ
あきらイズのボス
実際偉いのかどうかは不明( ´_ゝ`)
サブのayui(あってる?)でINしてるなぁ
まぁ残り少ないあきらイズの生残り者

※なのは
個人的にはネタの塊の様な人
後、あきらイズのHP管理やバナーなどを製作してくれてる
σ(・ω・ のバナーもこの人の特製

まぁガーナチョコの99%買って食べて泣き叫ぶ人ってことでヨロ

※でんでけっ
保育士?看護士?かわからないけど大学で頑張り中
時々メイポにINするも
弓の強化だけして落ちるという摩訶不思議な人だ

ってか成功してるの?('-'*

※夕焼けの架橋
σ(・ω・ 的には頼りになるお兄さん系
最近はメイポに来てないけど
取りあえず癒しを求め中

ってか寝ろ( ^ω^)

※はななぁ
1年くらい前に火犬のPTで出会った人
今は懐かしいもも天さんの知り合いってことで話が合い
登録した(多分こんな流れだったかな?

当時は(´ω`)ホゲッ←この顔文字だけで会話が出来た数少ない人
まぁ大学頑張れ(´∀`)

※takasyn
これで一応[たかしゃん]と読むらしい
取りあえず自分のペースを崩さずに突き進む人
まぁエロいわ(

※紗衣ちゃ
日記をケロロ軍曹で埋め尽くす珍しい人
ってかケロロってガンダムネタがすごいな
SEEDのガンプラまで書いてあったのに驚いた(´∀`)

おっと、話が逸れてしまったな
まぁ、優しいお姉さん系の人かなぁ
いろんな意味で(

※羅刹の剛剣
あ、今CMでメイポ流れた(´ρ`)


え?紹介しろって??
仕方ないな
数少ないD.Cネタがわかる人
(別に調べなくてもいいからね、ってか調べるな、逝くぞ

得意技は[立ち寝]と[大量鼻血噴出]
あとは黒下着が大好きだとか・・・

まぁ大阪のオバチャンと日々戦ってる2○歳

ガタカ
ガタカの[タ]をよく[夕]に入れ替えては遊べる便利な人

まぁあきらイズのいじられ役もといネタ役か
あと

生きてるのか?

※シーマソ
メイポで弓ランカー(今のそうなのかな?)のお笑い系の人
よく猫や犬の写真を日記に載せているので
癒されたい人は行ってみるべしb

あとHPでのパンヤ攻略には俺も幾度と無く助けられた

※ひまぁたん
ゆやけちゃとでんちゃの紹介で知り合った人
最初はしっかり者の年上さんかと思いきや

天然娘、エロ娘などといろんな罵倒が飛び交っていた現実

まぁ確かに天然だわなこりゃ

※もっこらーず
別にいやらしい意味のサイトではない
エロイだけだ(

ももちゃはわかるんだけど
もう一人の名前とかが未だにわからん(;´-`)

まぁ共同で使用しているブログですノ

※Pyroxene (以下しんちゃんと呼ぶ

俺の2個下の女子高校生か?
色々あって大変な時期もあったけど今はそれなりに過ごしてるのかな?
取りあえず
俺をこれ以上泣かせたら襲うよ( ´_ゝ`)

※ねぇさん
ギルド蜜柑箱のマスター
こっちもこっちで大変なことだからだったけど
楽しくメイポで遊び中

まぁまた相談することあったら言ってくれノ

※Agurero (以下アグちゃ
兎に角蜜柑箱のヒロインとも言える若い女の子( ´_ゝ`)
サブマスの林檎ちゃが幾度もアタックするが

痛い言葉で撃沈陥没沈没
今は仮引退してるけど
戻ってきてな~(´・ω・)ノ~

※さくら (管理人
今年の春に無事就職して平凡な毎日を過ごし中

最近の楽しみは土曜の深夜に近くのゲーセンでタダゲーすることかな
SEEDとドラマニを夜の11時くらいから朝の7時か8時くらいまでプレイしてますノ

取りあえずSEED Destinyが今月の終わりくらいに導入されるので
次の日が仕事だろうがなんだろうがやり込むつもり


・・・これで終わりか?

リンク少ないから楽なほうだけど多い人がこれするとどうなるんだろ・・・

まぁこれからも日々更新目指して頑張りますノ

あと、このサイトはフリーリンクなので登録したい人はコメントでも書き込んでくれ(´∀`)ノ

それとバナーはこちらになるので、登録できる人はこちらをどうぞ

sakurabanner02.gif



では
(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|
