07 | 2006/08 | 09

 


サヨナラ 

永遠の別れ
(´・ω・)ノ































冥王星( ̄_ ̄ )




え?日記終わったと思った??

そりゃないょ(´∀`)

単に大陽系から冥王星が排除されたって今ニュースでやってたから書いてみた
( ̄∀ ̄ )

取り合えず大陽系の惑星は水星、金星、地球、火星、木星、土星、天王星、海王星の8つになったそうですね

教科書の出版社大変だろうなぁ

どうでもいいけど(


ってかこの日記事態がどうでもよく思えてk(



・・・まだヤメナイからね!!!

壁|ミ サッ

(´艸`) 

はぃ、まだパソコン直らないさくちゃんです( ・ω・)/
いやぁ・・・ね
パソコンないと何にも出来ないね(´∀`)

まぁパソ無くてもすることはいろいろあるんだけど
メイポで会話とか出来ないからねぇ・・・


取り合えず気長に待ってください(´-ω-)

ってことで
ハィハィハィハィさくらで~した
壁|・ω・)/サッ

えっと・・・ 

え~
只今とんでもなく大変なんですけど・・・

まず一つ目は
仕事先でトラブルが起きちゃって毎朝毎晩の有り得ない残業続きでパソコン触る前にばたんきゅー・・・

次にですね~・・・
パソが逝かれちゃいました
(´∀`)アヒャ

ぶっちゃけ仕事はあんまり関係なくてこっちが問題なんだけどね

取り合えず修理に出してます(・ω・`)

まぁケータイで更新出来る様にしたからパソが直るまでこっちで書きますわ

じゃ今日はこの辺で

ハィハィハィハィさくらで~した
壁|ミ


顔文字じゃないからなんか寂しい・・・

はぃ久々 

8月になって今気付いた

7月1回も書いてねぇΣ(゚ω゚ )
ってことでさくらです( ・ω・)ノ

まぁね、書こうとは思ってたんだよ
ホントホンt

でもね

何かが変だ(前日記のネタです

とりあえず

亀田おめでとう(´ρ`)

別にファンとか追っかけとかストーkじゃないよ
まぁ日本人として一応書いておこうかと・・・

まぁメイポで
「やっぱりあれだね」
「ベルト取るのも楽だよね」
「マスターカード」

そこまで批判されてるんですか^-^;

でも、開始早々ダウン取られてるんだから否定は出来ないんだけどね


あ、あとリンク等などの更新、追加処理しときました( ・ω・)ゞデシ

ってか遅れすぎか((




さて




書くことなくなったヽ(´ω`)ノ

とりあえず、メイポにはINしてるんで
見つけたら、社会人なのに他にすることないの?的な視線を送ってください( ̄∀ ̄ )マヂデ

今週はあと4回くらいは更新しようかな・・・

ってことで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|


☆おまけ☆

新しい財布買いたいんだけど

どっちにするか迷い中~

画像載せるからこっちだ!と思うほう書いてくれたら嬉しいわ(´・ω・)

まずこちら

20060802223341.jpg


はぃ、GUCCIです
長財布の2面式
お値段は4万弱

次はこちら

20060802223525.jpg


はぃ、BVLGARIです
こちらも長財布の2面式
お値段は4万とちっと

どちらも直営通販なのでまがい物ではありませんよ( ´_ゝ`)タブン

なんか思い切った買い物しようかな~と思ってまずは財布が欲しくなったんです(´・ω・)

まぁ、いろんなコメント待ってるよ


PS
今使ってる財布は・・・100円ですΣ(゚∀゚ )
