01 | 2007/02 | 03

 


んー・・・ 

こんな時間だけど声を大にして言いたい

お見舞いに来た友よ・・・

「普通お見舞いに
[ひぐらしのなく頃に]を全巻買って持って来るか!?バァカだろ!!」







読んだけど('-'*)

寝~て~る~だ~け~ 

はぃ、どうも一般人を辞めたさくちゃん
( ・ω・)ゞデシ

まぁ深い意味はないんだけどね( ´_ゝ`)
で、パソで公開する予定だった空白の1ヶ月
なんかまだ時間かかりそうなのでサクッとケータイで書きますわ~
んー、ぶっちゃけ言うと今入院してます、はぃ
正月に酒飲み過ぎて肝臓痛めて検査とか薬治療とかで長引いてるんですよね~
だから新年そうそう寝正月→寝豆撒き→そして今日の寝バレンタイン
( ´_ゝ`)ドウヨ?

彼女から生チョコ1箱貰ったはいいが、食べれないので帰った後に隣りの病室の女の子にあげて感想聞いておいたよ
流石にもって来たのに食べれませんじゃ酷だからねぇ
(´-ω-)

まぁこんな感じでダラダラでグデグデで「先生、さくらさんの心拍数が・・・」
「今すぐ治療台まで運ぶんだ!」
「いくぞ、1、2の3!」
みたいな毎日送ってますよ(*´ω`)y─┛~
取りあえず退院が今月の末くらぃなのでそれまでパソ更新は無しってことでヨロシク

じゃ
ヾ(´∀`*)グッニャ~ィ

(ー仝ー;)ハァ 

20070207233328

久々だな(;゚Д゚) 

20070205180552
え~、長い間放浪していたダメ管理人さくらです( ´_ゝ`)

ちょっといろいろあって今はケータイからしか書けないのでパソで書ける様になったら空白の1ヶ月の詳細でも・・・
言っておくけどまたパソが壊れたとかそんなのじゃありませんので
(´∀`*)

ではグッニャ~ィ
