04 | 2007/05 | 06

 


やっと見つけた(´・ω・) 

バナナが異常なくらい好きなさくら(*・ω・)ゞデシ(これマジで
いや~、今日は久々メイポやりましたわ~(´∀`*)
まぁいつもみたいにヘネ狩場で関わり無い人と何気ない会話して終わると思ってたんだけど
なんか友録に懐かしい名前が・・・
[水野蓉子]

・・・Σ(´ω` )ブハ
何年ぶりですか?

日頃友録に名前が出ることはなかったのでなんか嬉しかったわ~

で、ヘネでのんびりしてたらこれまた懐かしい名前が・・・

[風子様][チャド]様がログインしました。


(´-ω-)今日なんかあるの?
マジで思いましたb

しかし、単に俺がinしないだけで結構前から復帰してるとかΣ

あとチャドとレベルは同じくらいだったから「こいつも4次なったんや~」って普通に考えてたけど有り得ない出来事が・・・

[風子様]ρ(゚-゚ポチ

レベル:122
職:ビショップ

(゚-゚ン?

(゚-゚;アレ?

σ(゚-゚;122

んー・・・なんか素でショック(

ぶっちゃけ100くらいで止まったままだと思ってたのに結構上げたのね( ´_ゝ`)

まぁそんな出来事が約2分の間起こってました
(*・ω・)y─┛~

で、風呂入ろうと思って落ちる直前にまた神降臨

[バハムーチョ]様が(以下同文)


(゚-゚・・・

新たな1ページ 

はぃ、どうも( ・ω・)/約2ヶ月ぶりの更新になります

それが私、THE・バカ
さくら(;・ω・)ゞデシ

いや~、何回か更新しようと思ってパソの電源入れたんだけど
書く直前になるとε=(ーдー)だるーってなるんだよな~・・・

初めてブログ書いた日の感動はどこいった?(’’

まぁこれが慣れってやつですね~
毎日更新してて1日サボってそれが続くようになりその最終系が

そう!

今の俺(’’

取りあえず余談はこの辺で~~旦(-ω- )


え~っと、2週間前くらいにやっとでメイポのメインキャラ

さくらを4次のアークメイジにしました

20070522193844.jpg


なにも変わってないけどΣ(ノ∀`桜)

一応ネタのため全スキルに1振ったので画像を(*´∀`)つドゾ
残念ながらスキル名は覚え切れませんでしたorz

fhklj73j.jpg


なんかゲージを一定まで溜め満タンになったら開放!
ド―――( ゚∀゚)―――ン
って感じですかね

はい、次

fhklj75.jpg


電撃を溜めて雷系のダメージ?詳しくは知らんよ
早い話がサンダーボルトの発生が早くなった感じかな?

fhklj76.jpg


よくわかりません( ^ω^)

以上( ・ω・)/

はぁ、長いな

で、これで終わりと思ったあなた
本題はこれからだよ( ´_ゝ`)


皆さんはこのゲーム知ってますか?

[ネバーワールド]

最近はまってるんですけど、ちょっと紹介

携帯用大人数型MMORPG
あなたもネバの世界で楽しみませんか?


とのこと

取りあえずチームのリーダやってます( ・ω・)ゞデシ
で、まだまだ知り合い増やしたいので

これを見てネバをやりたいと思った人
支援などしますよ(*゚∀゚)

それと既にネバをやってる人でTGワールドの人
通信して楽しみましょう~(*´ρ`)

1キャラ315円の有料なんですけどね(・∀・;A)
auとソフトバンクは月々の引き落しなんですけど
ドコモはWEBマネーでの支払い?になりますね

それと、やっぱり会社によって通信速度が違って
au>ソフトバンク>ドコモ
って順番でauなら困ることはないかと・・・

まぁそんな感じになってます( ・ω・)ゞ
ちなみにσ(・ω・ のキャラは数人いますがメインが一応
アマカセって名前ですので
暇な人は検索してみてくださいヽ(*´∀`)ノ

ってことで

ε=(ーдー)疲れた

長い記事になったな~・・・

まぁこんな感じで

(・ω・ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ (ノωヽ) サクラ ヾ(・ω・)ノ デシタ ♪ サッ 三 ヾ(・ω|

これからはこまめに更新できるように頑張りますよ~
