10 | 2007/11 | 12

 


( ・∀・)ノネタをくれ 

ひゃっほーい(・∀・)

どもさくらです( ・ω・)ゞ

このブログ見てる人
お願いだからネタをください(


はい、ってことでメイポのことでもカキカキ〆(・∀・ )

金曜日が祝日ってことで、さっそくやっちゃいました

[サクチケ]購入

休みの日しか狩り出来ないの後先考えずに行動する

それがこの俺(’’

取りあえず木曜の23時くらいにINしてギルメンのばくちゃと武器庫探索し
空いてるとこ確保

で、他の戦闘員も確保して
いざ狩り開始

何度かメンバーも変えながら5時間くらい狩ってたら


ブログのjo2


無事にレベルUP(・∀・)

これで124になりました( ・ω・)/


でも、最後に寝落ちしてしまいPTの人たち
スイマセン(´・ω・`)

取りあえず11時頃に起きてまだ眠い中メイポにIN

闇ケンタが空いてたので狩ってると

はい、この人登場

[でんこ]

30分くらい一緒に狩ってて飯の準備しにロムして

帰ってきたら、あら不思議

[紗衣]さんがいる(’’:


最後に会ったのがかなり前だったので、懐かし~とか思ってたんだけど

ひとつ疑問が・・・


あの剛毛はどこいった?(’’

まぁ、今も絶えず剛毛と呼ばれてたので人違いではないそうです、はい


その後もでんちゃと紗衣さんの知り合いのプリさん来てみんなで狩り狩り(

取りあえず、ブリザード連発して財布が赤い(´・ω・`)

なんかMP消費をなくすスキルもあると紗衣さんから聞いたんだけど

どうするかシラネヽ( ´∀`)ノ
まぁ、いろいろ聞き込みしながら狩りしてて
2時頃に解散っと

今日も相変わらずユニコは出ない・・・

まぁ、今日1日の流れはこんな感じですかねぇ(・∀・;A)

あ、あとその後気づいたんだけど
何気にレベル上がってた紗衣さんおめでとー(*´ω`*)


ってことで

てちてち


☆おまけ

ブログのjok0


もう少しで襲われるとこでした(´・ω・`)

初めて~の~・・・ 

吐き~、ビールで吐い~た~

ども、さくら( ・ω・)ゞデシ
昨日の町内の飲み会で久々に飲んだら・・・
トイレでゴバーってやっちゃった(’’:

生7杯程度で出すとか今までなかったのになぁ・・・

歳か!?(・∀・;A)

まぁそんなことはどうでもいいとして

取りあえず、書こうとしてたことでも書こうかと(’’:

で、いきなりだけど[ブリザード]のSSでも

fhklj7jjkgkk0.jpg


自分を中心として氷の柱がニョキー!って生えたと思ったら
敵の上空から何やら不思議な渦が・・・




fhklj7jjkgkk1.jpg


そしたら渦の中から氷の塊が敵の数分だけ降って来て




fhklj7jjkgkk2.jpg


ズドーン!ってこんな感じになります( ・∀・)/

1しか振ってないのにこの攻撃力だから美味しいんだけど
1回で4200はなぁ・・・

連発して使ってるけどね(’’
おもいっきり赤字だけどねーw

今書けることはこれくらいかなぁ(´・ω・`)

まぁこれからもこんな感じで(*´ω`*)

じゃ今日はこれで

てちてち

☆おまけ

[フリーダムが倒せない]
のURLでも貼っておくんで見たい人はどぞ(・∀・)

俺的にはガチで笑える動画ですよ

(’’;やっちゃった~ 

最近のアーティストがわかりません(´・ω・)

ども、さくらです(*・∀・)ゝ
最近はSURFACEやらマスケラとかちょっと前の歌にはまってます

今日は前載せれなかったブリザードのSSを撮って加工して
ついでにフリーダムが倒せないのURLをコピって日記書くかぁ

と思ってたんだけど

You Tubeの動画また見てました…
[エアーマンが倒せない][エロゲーが終らない]とか腐女子系の終らない、なんかを見てて気付いたら…あら不思議

既に次の日になってる(’’;

取りあえず今日(昨日)書こうとしてた内容はちゃんと今日書くつもりなので~
(´・ω・)ノ~勘弁してくださぃ
じゃ今日はこの辺で

てちてち


☆おまけ

久々にこのサイトの月日のアクセスカウンター調べてみたら

長い間放置してたのに5~7人の人が来てくれてました
更新全然してなかったのに未だに見てくれる人
マヂでありがとぅござぃます( ̄▽ ̄;)

最近は10~13人の人が来てるみたいで(・∀・)

まぁこれからもよろ(’’

あ~…腹いてぇ 

最近の女子高生ってすごいね(’’

ども、さくらです( ・∀・)

今日って言うか時間的に昨日になるんだけどメイポでバハちんとの会話の中で

【ブリザードって氷魔の中では強いけど、FFだったら最弱だね】と…
よく考えたらその通りですな
(’’;

せめて、【シヴァ】とか【ダイヤモンドダスト】とか【アイスストーム】などいろいろ名前考えて話したり(*・ω・)

個人的に漢字で【絶対零度】とかのほうが好きかな(・∀・)

まぁそんな話しもなぜかアニメGPなどに変わり

ドラえもんvs吾空とかエドワードvsキラ(SEED)などがあるそうで…

ちょっと見たいやんけ( ̄▽ ̄;)

まぁ、時間があったら見るょ( ̄_ ̄#)

じゃ今日はこの辺で…


あ~、くりぃむナントカで笑いすぎて腹痛い…

てちてち


☆おまけ

最近You Tubeの【フリーダムが倒せない】ってのにはまってます(・∀・)

キラ様相手じゃ意味がなぃ♪とかSEED好きにはガチで笑えます(笑)
原作で「ごめんね、強くてさ」とかアウルじゃなくてキラ言えばよかったのに…

ひゃほーぃ 

今更だけど、かっぱえびせんって美味しいよね

ども、さくらです( ・ω・)ゞ

土日にあったメイポのことでも〆(’’カキカキ

前話したように今は4次スキル取得をちびちび進めてたんですけど
やっとで最後まで行って期待してたとき

シャモス:取りあえずライカン行って特殊ドロップ持って来い


はぃ?


ライカンって今じゃ誰も狩らなくてしかも氷魔じゃ無縁に近い存在のライカンですか?

で、4時間くらい狩ってNAETA~とか連呼してたら

fhklj7jj0.jpg


はぃ、ポロっと出ました(^ω^ )

で、シャモスのとこ戻ってなんとか4次スキルのブリザード覚えました

一応氷魔の範囲スキル最強とか聞いてたんですけど

fhklj7jj1.jpg


攻撃力はたしかに最強でした

で、問題が

消費MP2100

はい、ここ注目(’’:

アンプMAXにしてるから1回で4200減ります

2回使って攻撃食らったら墓るじゃんwとか思いながら
でも、覚えたんだから使いたいから

1年ぶりに徹夜狩りしてました

で、朝の5時頃に
fhklj7jjk0.jpg


キター!

1年ぶりのUP!

これで並びのいい123です(・∀・)

取りあえず130目指しますよ

ブリザードのSSはちょっとでかいのでまた今度で(´・ω・`)

じゃこのへんで~

てちてち


☆おまけ

ももさんせいこと、ももちゃとの会話

fhklj7jjkg0.jpg


ワロタ

てちてち 

うわあああああああああああああ!!

さくらです( ・ω・)ゞ

久々にテンプレ変えてみました~

なんか宇宙っぽい感じで神秘的だったので結構お気に入りです
時間も出てるから便利だし(

取りあえず最近のメイポ状況は

4次スキル取得のためちびちびと進めてヘネやフリマ会話して終わり~みたいな感じですかね

まぁ、普通に喋ってるだけでも軽く固まるから
狩りなんて問題外ですけどねぇ(´∀`)

今のとこは会話してるだけでも個人的に満足してるので当分はこんな感じで落ち着くかと

まぁ、たまにしかINしてないのに狩りに誘ってくれてる人がいたのに落ちて、連絡もなしに終了とか

今思うと、こんなバカなことをやってたのに今でも普通に喋ったり一緒にバカみたいな楽しい時間をくれてる人

ホントにありがとございますm(_ _)m

なんかお別れみたいな内容になったけど

そんな事は一切ないのであしからず^-^;

ではでは今日はこのへんで

てちてち

☆おまけ

アバタ考え中なんだけど
なんか提案あったらよろしく~

取りあえず今考えてるのはこんな感じ
fhklj70.jpg

久しぶりに 

ども、みんな大好き小島よしおさくらです( ・ω・)/

うぇ~、誰か見てる人いるのかな?
でもそんなの関係ねー!

なんか悲しい・・・

まぁいつものことなので気にしない

むしろ気にしたら負けだb

え?前置き長い?

そんなのかんk(
スイマセン

さて、何を思って書いてるのかと言うと
久々にメイポやろうとINして
前みたいにヘネで会話して終わろうかなぁって思ってたら

あら、不思議

何やらチャット欄に忘れてた色の文字が

友録してる人キター!

ってかバハちんとねぇさんキター!

ってかバハちん人妻になってたー!

orz

ここは素直におめでとうと言っておこう(・∀・)

むしろ久々に会って2人とも「誕生日プレくれー」はなしだろ・・・

まぁ、そんな会話が今まで絶えてたからちょっとうれしかったりもしてますよ

取りあえず、今日はこのくらいで終わり~

これからはちょく②メイポやろうと思ってますのでよろしくー

まぁ、狩りとかはパソコン変えるまで無理なので
会話に混ぜてくれるだけでいいので
お願いします
