11 | 2007/12 | 01

 


シャンパン甘いなー(’’ 

サンタのコスってやっぱりガチだよなぁ・・・

どうも、さくらです( ・ω・)ヽ

まずは、カウンターの話でも。
最近は嬉しいことに毎日20人くらいの人がこのブログに
来てくれてますー( ・∀・)ノ

取りあえずこんな感じですね
ブログのjokkvdgkyjkdlk0


これからもよろしくです(’’

で、リア話

さぁ今年も来ました、この時期が

早いものでクリスマス記事もこれで3回目になりますねー

で、今年ももちろん

はぃ、彼女と一緒に過ごせないー

まぁ慣れたよ(’’

まぁ取りあえずメイポのことでも

いつも通りヘネで喋ってたらバハちんもきたので雑談

そしたら意外に昔からの知り合い

ブログのjokkvdgyjkdlk0


○○リノs登場(

俺が初期に買ったペット

[ネム]の存在を知っている貴重な人(

懐かしいのでネムでも貼り(’’
メイポdgfkjg0


リノさんも茶ネコを飼ってて名前が[もんぽち]

よく話したなぁ・・・

まぁそんな懐かしい人と先月くらいに再開してそれなりに喋る仲になりました^-^*

取りあえず書けることはこれくらいかなぁ


あ、それと

蛍ちゃ120&4次&再逮捕(
おめでとー(*´∀`)

今度は何で捕まったんだか・・・(笑

じゃ今日はこの辺で

てちてち


☆おまけ


みんなの暴露話と内緒ログをSSでしっかり撮ってたので

貼っちゃいます^-^

取りあえず今日はこの2人!

ブログのjokkvdgyjklk2


ブログのjokkg2


ブログのjokkvdgyjkl2


壁|サッ

諭吉さんが・・・ 

こたつって前世紀最大の文明だよね?

ども、さくらです( ・ω・)ヽ

さて、ちょっと時間が空きましたけど
先週の土日と本日のメイポでもカキカキ〆(’’

取りあえず、復活したあの盗撮魔こと

そうです

蛍の雫

この偉大な蛍ちゃ、でんちゃ、ももちゃ、救ちゃ?
とで武器庫で狩りカリかり・・・

やっぱり今じゃ
氷=戦車じゃなくて

弓=戦車のほうがよさげですねー(’’;

でんちゃがすごいすごい

何がすごいかって会話がすごいことになってたわ(

まぁ喋りながら蛍ちゃ墓出せ計画を救ちゃがコソリと企み

怯えた蛍ちゃがボソリと

[この人の隣怖い・・・]

ちょ、狩りしてるときの会話じゃないよね(笑


まぁ3時間くらいで
ももちゃ、でんちゃが落ち

少し経ったら救ちゃも落ちて蛍ちゃとメンバーを探しながらもくもくと狩り

で、ついにきましたよ

ブログのjokkvdgyjkl4


俺じゃなくて蛍ちゃです(’’

日曜の4時くらいで119にアップしたので

既に120?なってるの?

なってたら叫ぶので教えてください(´・ω・`)


で、俺も上げたかったけどプリsも落ちちゃったので
解散~ってことになったんだけど

1年半ぶりにしました

はい、なぜか寝落ち(汗
解散したまでは覚えてるんだけど・・・

なぜか気づいたら午後0時ってどうなってるんだ?

まぁ細かいことはキニシナイ


で、ももちゃが既にINしてたので
一緒にケンタでユニコ狙いつつレベル上げ

ももちゃもちょっとで上がるってことだったので狩ってたら

ケンタにタヌキが現る?!

でんちゃも狩りに参加したけど1時間くらいで卒論書くために落ち

で、ももちゃと2人でらぼ②で狩ってたら

ブログのjokkvdgyjklk0


また俺ではなく
ももちゃがレベルUPw

取りあえず俺が上がったみたいな画像なので俺の残り経験値貼っておきます(’’

まぁその30分後くらいにやっとで

ブログのjokkvdgyjklk1


俺も無事に126に上がりました~

取りあえずももちゃの顔が怖い(´・ω・`)

鬼嫁伝説はホントだったのか?!

いず君頑張りなー(笑

と、まぁ狩りはこんな感じでゆっくりですけどレベル上げてますw


で、話は変わるんですけど

人生には3回モテ期があるそうなんですけど

今月にその3回がいっきに襲ってきました

取りあえずSSでも貼っておくんで突っ込みなどをヨロシコ(’’;

まずはこの人
ブログのjokkvdgyjkl3


はぃ、われ等がエロ姉こと、ももちゃ

そして
ブログのjokkvgyjkl0


言わずと知れた元彼女こと、バハちん

つか、人妻とイチャ②してる俺って(’’;

まぁ浮気もたまには必要だしね(

で、運命の3人目がこちら







ブログのjokkvdgyjkl1


あ、ミス

ブログのjok0


私に勝てる剛毛なんているのかな?紗衣ちゃです(

すいません、全員無理やり書かせてもらいました(’’;
苦情とかは出来れば・・・

どんどん受け付けますのでーw

まぁ、一言言えることは

↑の3人結婚おめっとー(遅っ


と、こんな感じですかねぇ

まぁそろそろ書くこともなくなってきたので

今回はこの辺で

てちてち

(ΦωΦ )グフフ 

夜の8時に寝て気付けば朝の5時…

寝過ぎだー!!

どうも、さくらです( ・ω・)ヽ

やっぱり1時間睡眠とかダメですね~(’’

閉め業務でパソコン触ってたら酷い酷い…

いつも20分で終わるのに40分くらいかかって

データも変な数値入力してるしで
結局帰りがいつもより1時間遅くなってるし(苦笑

でも、今日は元気なんでメイポ&ブログの更新でもしようかと(’’

じゃ取りあえずこの辺で

てちてち

今なら逝ける・・・ 

はぃどうも~さくらです(´-ω-)ヽ

昨日の夜10時から朝の5時まで麻雀してて寝たのが5時半

で6時半に起きて7時仕事始めなんですけど・・・

すごぃだるぃです、はぃ(’’;
歩きながら寝れるとか言ってたやつに
「は?バカか??3回くらぃ死んでくれ」

とかボロボロに言ったことあるんだけど

今なら俺も出来る!!
むしろ今がそう(笑)


はぁ・・・

取りあえず土日のメイポ内容は後日書きます(・ω・`)

ってことで

リフト乗りながら寝てます(っ∀-;)

では

てちてち

ひまー・・・ 

仕事中に倖田來未のyou聞きながら更新してる俺って(’’

ども、さくらです( ・ω・)ヽ

いやぁ・・・休みに仕事とかマヂだるぃわ( ̄▽ ̄;)

取りあえずリアルタイムで状況を伝えました(´・ω・)b

あと、今日はメイポ入るのでよろしく!!


てちてち

今年もあと・・・何日?(’’ 

きのこの山うまー(・∀・ )

ども、さくらです( ・ω・)ヾ

取り合えず今週あったことでもカキカキ〆


最近は1chの狩場1ではなく

2chの狩場1にいますね(’’

なんか友のヒトデ好き

ブログのjokkvgyjk0
  

このカモもどきが来いと言ってからほぼいますかねぇ

まぁ知り合いも出来たので良しとしよう(’’

一応みんなが移ってるSSが1枚あったのでペタリ

ブログのjokkvgyjk1


呼びやすく、姫ちゃ、雪ちゃ、玄ちゃ(モザイク意味ねぇ(汗

と呼ばせてもらってますねー

あ、ちなみに真ん中にいる植物もとい緑が↑に貼ったヒトデ好きです

まぁ1番びびったのがこの緑のために「精神科紹介してください」
と言われたので

近くにある精神化を言ったところ

雪ちゃ「その精神科知ってるんですけど・・・?」

Σ(・∀・;)

え?この病院こっちしかないはずだし・・・

めっちゃ近所?!とか一人で思ってたら


はい、石川県までは同じだったけど

どうも、金沢らしいですね

ちなみにσ(’’は七尾です

地理がわからない人のために

取り合えず石川県の真ん中が七尾

下のほうが金沢って覚えとけばなんとかなりますね(’’;タブン


まぁ2chで狩場1にいたらこの人たちと喋ってますなー

あと、今日はバハちんとばくちゃまで来てくれました( ̄∀ ̄ )


ばくちゃはフリマ見てくるねーとのことで少しくらいで離脱したけど


取り合えず残ったバハちんとらぼ②してました(’’*

ブログのjokkvgyjkl0


ちなみに、この植物人間改め風子

こいつも萌夏の友達だったからバハちんのことは知ってるみたいだけど

バハちんは覚えてるのか?(’’;


まぁそんなの関係ねぇってことで

前とは違うメイポライフを楽しんでますよー

でも、土日も仕事だから狩りできない・・・(´・ω・`)

ばくちゃに抜かされるなー(’’


まぁ思う存分抜かしてください(笑)

この4日間はこんな感じでしたねぇ

まぁ今日はこのくらいで失礼しますわー


ってことで


てちてち

おまけ☆


ブログの1

新たな発見でこの背景

↑の空みたいなとこに星座見れたり
ラインを引いたり出来るみたいで

こんなことして時間潰してました~(

取り合えず 

なんか目が痛い。。。

ども、さくらです( ・ω・)ヾ

取りあえず少ししか寝てないので今日は短く終わろうかと・・・

一応1年ぶりにアバタ買いましたw


悩んだあげくに買ったのがこれ

ブログのjokkvgy2


はぃ、普通でスイマセン・・・

ネタとか買う余裕もないのでこれで落ち着くかと(´・ω・`)

まぁ今日はこの辺にしときますわ

今日はバハちんといろいろ遊んでたけど
そのSSやら内容は後日書きますので(・∀・;A)

ってことで

てちてち

(・∀・)グフフ 

ヒカルの碁おもしれー

ども、さくらです( ・ω・)ヾ

今日は久々にメイポにINしましたわ~
いつも忙しくて出来ない日続いてたんだけど

今日はありえないくらいひまだったので(’’;

取りあえず、いつもみたいに赤Yを狩り狩り狩り・・・

1時間で12%は美味しいけど狩れば狩るほど赤字になっていく

この現実(´・ω・`)

で、ついでにブリザード連呼してたら

つ[墓]

キタコレ( ´∀`)


やる気もなくして狩りやめて、何を思ったか

”クエたまってるなぁ・・・”

前あら新しいクエは全部終らせてましたが

一旦メイポ止めてたら新しいのがドンドン出てる出てる(’’;

それに、新しく出来た敵とかMAPとかも知らないから全部放置してたんだけど
取りあえず消化消化・・・

ってなげぇよ!ばかw

アクアとか行ったのそのMAP出来た頃しか行ってないし
アクア→ルディ→アクア→エルビス
とか1個のクエでどんだけ移動するんだよ( =д=)=3はぁ

まぁおかげさまでライディング?のウリボも取得して取りあえずは

「え?この人もう4次なってるのにウリボ知らないの?」
「まじ?ちょっと無知にも程あるんじゃい?」
「だよねー(笑)」

的なコメントは避けれるかと(

あ、あと

昔からの知り合いがブログ作ったとのことで
ちょいと紹介

観鈴ちん

ブログのjokkgh0

通称鈴ちゃん(俺だけ?

メイポ始めて3ヶ月くらいに出来た友達[萌夏]を通じて友達に

まぁ友録したのは結構あとになるんだけどね。
それでも古くからのメイポ友になるのかな?

取りあえず楽しい人ですw
130くらいのBSで、日々スキル取得&強化に頑張ってます


で、次~


風子

えー・・・
SSはなしですね(’’;

呼び名は智です(また俺だけ

昔のキャラが智代って名前だったのでその名残で今でもそう呼んでますノ

つか、今思ったんだけど
引退した人抜かすと

こいつが1番昔からの友になるのか?(’’;

まぁ今すごい言いたいことは

お前別IDでサブいたのかよww

取りあえず、サブ?じゃなくて今でもこの呼び名で呼んでいくんでヨロシク(・∀・)


それと、今日一緒にクエ付き合ってくれた↑の2人と
ギルメンのばくちゃ

あざーす(*´∀`*)

それじゃ今日はこのへんで

てちてち


☆おまけ

メイプルjkkddfdkdfs1


今までのSS眺めてたら懐かしいの発見したのでペタペタ

今じゃ人妻ですけどねー(== )トオイメ

コーヒーうめー( ̄▽ ̄) 

20071207035102
はぃ、2週間くらぃぶりのさくらです(#・ω・)ヽ

なんか去年みたぃな感じでメイポにやる前に死んで寝てる状態続いてます(’’;

まぁ休みの日は外で遊んだりしてるんですけどね

あと姉さんに写メ送れって言われてたのでペタペタしときますわ

ツッコミとかは受け付けませんので^―^

