12 | 2008/01 | 02

 


うゎ・・・久々に 

スーツ着てみました~
ども、さくらです( ・ω・)ヽ

スーツとか2年前に入社式で着た以来だなぁ・・・

とりあえず
身長はそんなに変わってなぃからOK

伸びてたら買い直さなきゃダメだからねぇ・・・
金ないっていうのに( ̄▽ ̄;)

で、腹周りは・・・見事に痩せてた(’’
入社時期は60㌔台だったのに
現在は・・・57㌔Σ
180㌢あってこの体重はまずいですね(汗

まぁ後変化あったとしたら肩幅が広くなったぐらぃですかねー
荷物の積み込みやってるから高校の時以上に筋肉ついちゃった(’’

とりあえず
髪も切って染め直して準備は終了。
でも、彼女見て思ったけど振袖とか髪セットとかすごいね(汗

ホント、男でよかったと実感したわ(笑

まぁ先輩とかの話聞くと
「一生に一度やからアホすれょー」とか
「とりあえず、中学の体服着れば?(笑)」とか
「気になる女いたらラ〇ホしかないやろー(笑)」とか


・・・とにかく楽しんで来ます(’’;

ではこの辺で

てちてち

今週は 

未だに正月ボケが治りません・・・
ども( ・ω・)ヽさくらです

ちょっと今週は大阪に出張で12日に帰って次の日には成人式があるので

今週はメイポはムリですね

ではこのへんで

てちてち

はい、新年早々・・・ 

風邪ひいたー!

はい、さくらです( ・ω・)ヽ

大晦日に彼女と一緒に初詣に行ったんですけど

もうね、すごいわ

雪が・・・ビューってなってた(’’;

ビュー!!って

取りあえず、カウントダウン花火ってのもやってるので

それを見るために宮に並んでたんですけど

11時半くらいにアナウンス

「えー、風と雪が予定より酷い為、花火は明日午後6時に延期します」
「繰り返します。風と雪g(ry」

・・・ハァ?!


もうね、屋台で買ったたこ焼きも気温で即効冷えてしまうような
気温の中

1時間くらい並んで待っていた結果が

延期(


で、やる気なくしながら並んでたらまたもやアナウンス

「みなさま、あと1分で新年を迎えます」
「10秒前にみなさんでカウントダウンをお願いします」

ちょ・・・あんた後ろにストーブあるからいいけどさ

こっち寒い通り越して

痛いんだよ!w

まぁちゃんとしましたけどねー

取りあえず、無事宮に入って

即効で走って



電気ストーブに直行(

もうね、参拝とか後回し状態=∀=


まぁ、あんなこんなでいろいろあって

現状が


37.5度(


はい、見事に引きずってます・・・

一応彼女のほうは鼻がつまるーとか軽い症状ですんだ程度なので

よかったんですかねー

まぁ

こんな感じで俺の2008年が始まりましたよー

であ。今日はこの辺で


てちてち


☆おまけ

去年同様
年賀状をペタリ

ちょっと手抜きで殺風景な感じです(´・ω・`)

ブログ用1fbffljb0

