05 | 2008/06 | 07

 


シャチホコ 

味噌煮込みUDONはやっぱりガチだよなぁ・・・

ども、さくらです(・∀・)/

前メイポしてから異常なくらいやりたぃと思うんだけど

そもそもこっちの家にパソコンないから諦めるしかないわ・・・

まぁとりあえず

今日は会社の出張で愛知の小牧に行ってきました

(日帰りで

むしろ今その帰りです

片道5時間はかなり辛いね

まぁ味噌煮込みうどん&味噌カツ食べてきてちょっと満足してます

であ、嫁が待つ家に無事に帰りますよ~っと

またにー(=∀=)ノシ

なんか久々やな(苦笑 

どうも、さくらです(=∀=★)
前更新してからもぅ半年くらい経つんですね~

ホントこの中途半端な性格は治りそうにないな
(―∀―;)

前なら1日20~30くらいのアクセスがあったのに、久々に確認したら2~5くらいに下がってましたわ

まぁ放置ブログにしたのは自分のせいなので仕方ないね

まぁ、なんとか生きてるので(笑)

このブログ見てくれてる人いるかわかんないけど、とりあえず生死の安否くらいはしておこうかと

これからは主にケータイからの更新になりますけど、これからも
"さくらの花びら"をよろしくお願いします
