02 | 2009/03 | 04

 


なんかモツ鍋食べたい 

塩+砂糖=±0?

意味不明ですいません

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

最近は仕事内容もなんとか落ち着き
順調な毎日送ってますよ

ってことでメイポ

最近ちょくちょくINしてるんですが
昨日は懐かしい人たちと再会

ごめん、SSとり忘れてた(´・ω・`)

あきらイズのメンバーで俺もかなりメイポにはまってた頃の
人たち

[あくあ]
[はなぽん]

倉庫整理しようと思い聖魔でINしたら
なんかギルメンがいるww

ちょw何年ぶりだよ君らwww

軽く3年以上経ってました(´・ω・`)

当時、はなぽんはなんと小6
あきらイズのメンバーで最年少でした

ちなみに、俺は高2くらい

しかし、今ではなんと高1になってるみたいです


時間経つのってホント早いなぁって思いました
歳なのか?俺(´∀`)

まぁ当時のことを思い出させてくれてありがとうww


あとは1週間前くらにも
あきらイズのボス

Maple0025.jpg

なんと今ではギルメンのケイと同棲中だとか(´・ω・)

夜の柔軟運動もほどほどに(


って感じですかねぇ
まぁ、盛り上がってた人たちと再会できるって

いいことですね

で、メイポの話はこれくらいで


気分転換にテンプレ変えてみました
なんかいいのないかなーって探してたら

なんと!

「シャアザク」がいるではありませんかww
これにするしかないwwと思って早速DL

パソコン観覧の人はわかるのですが

ケータイ観覧の人には以前通りの「桜」なんだよねー・・・

ケータイでもこれ使いたいのに使えない(´・ω・`)残念

とりあえず、これでアクセス数を今までの3倍を目指しますわww


であ、今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ


絆のことも書かなきゃなー
|ミ サッ

歓迎会 

飲み過ぎた~・・・

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

今日は新しい部署に転属したので俺の家の近場の居酒屋で
歓迎会をしてもらいました(・∀・)

とりあえず・・・飲み過ぎた・・・

家に帰って来て早速トイレでリバース・・・

胃も弱くなったな~

20代で歳を感じました(´・ω・)

とりあえずなんか知らんが腹減った(´・ω・`)

じゃ今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ

帰る気力が・・・ 

遊び過ぎて運転する元気がなかったんですが
なんとか帰ってきました
(´・ω・)

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

今もかなり眠いです・・・


パソ電源入れる気もぶっちゃけないんで

今日はケータイから簡単におわらせますわ

コメントも今度の更新でかえしますので

今日はこの辺で(´・ω・)ノシ

免許証更新 

だりぃ~(´・ω・`)


どうも、さくらです(´・ω・)
なんで日曜なのに
朝6時とかに起きなきゃならんのだ・・・

まぁ初回&違反してるから
仕方ないんだけどさ(´・ω・)
せめて警察署以外の更新所を
近くに作ってほしいわ

とりあえず高速乗ってぶっ飛ばしてきました


ぢゃ2時間講習受けています


(´・ω・`)マヂだりぃ~


あ、それと終わったらレジャラン行って

戦場の絆してくるので
知らない人用に写真でも撮ってきます

では(´・ω・)ノシ

玄関|ω・`)いれてよー 

タイトルに意味はありません

どうも、さくらです(´・ω・)ノ
10日間放置しちゃってすいません

最近はパチなどにも全く行ってなく

むしろ行く時間あるなら寝てます・・・


会社にやっとで新しい工場が出来て
今週はずっと仮設の工場に置いてある
自動機などの移動をしてたんですが

すっげぇ疲れる(’A`;


今日も祝日なのに会社に出勤


その訳は

移動も大体終わり、後は電気線やエアーなどの配線を
するだけ

だったんですが!


200Ⅴの配線を間違えて電気屋通してた(


会社で使っている200V配線は3本線+アースの
4本線の3相なんですが

配線の皮むいてプラグつけようとしたところ

さくら「あれ?3本しかなくね??」

(・ω・`)んー

(・ω・`)・・・


∑(゜Д゜)これ単相やん!


はい、総責任者と会社の人たちも
全く気づいてなく

電気屋も電気盤のブレーカーを単相用で設置

そんなことが昨日あって設計士の会社に電話して
3相用の配線、及び設置費を出させることになりました

まぁ誰も図面に単相200Ⅴなんて書いてあることを
確認してないのも悪いんですけどねぇ

とりあえず、来週の月曜日には新工場稼動させなくちゃいけないので

今日は電気屋を手伝いながら配管に線通して
自動機のプラグもつなぎ
あんなこんなで午前中には終わったので

なんとか午後2時くらいには帰宅(´・ω・)


まぁ、こんな感じで今週は家に帰れば飯食って寝る
っていう
つまらない時間を過ごしてましたわ

とりあえず午後にはメイプルINして7時ころまで雑談してたんですが

今からまたログろうかと思いますので

今日はこの辺でw

(´・ω・)ノシ

めっさ眠い・・・(´―ω―) 

最近10時前には寝てしまいます
どうも、さくらです(´・ω・)ノ

今もかなり危ういです


仕事させすぎなんだよ会社もw












(´・ω・)すぃません、そんなに仕事はしてません


単にスロット疲れですww

ってことで今日も
エヴァ約時打ってきました

小役率は見てないのでわかりませんが
5000回まわしての合算率だけみたら5以上濃厚
しかもREG終わりの680回転放置
あと120回で天井やんww

とか思って座って
2K投資、天井まで残り78回転

いきなりこんなのきた(汗

20090310215515


カヲルきゅ~ん(*´∀`*)

はぃ、赤7ゲッツ♪

天井RTでちょこっとコイン増やしたかったけど
回す元気もないので助かった
(´・ω・)


このあと赤7、黄7、REG、赤7と連チャンで当たり
小役も申し分ないくらい揃い
安定してたんですが
ちょい眠気が・・・

勿体ないが捨てて帰ることに
(´・ω・)

換金してたら黄7即当てられてたのはナイショ♪(

とまぁこんな感じで
かなり眠いです(´―ω―)

ってことで今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ

(;´・ω・)σイタタ 

どうも、左手の中指を3針ぬってきた
さくらです(´・ω・)ノ

なんかね、痛いです(汗


とりあえず、そんな使用不能の指なのに

スロット打ちに行ってきたんですが、
メダルをつかむときに左手を使うんで無言の苦痛を味わってきましたw
とりあえずなんとか勝てて
俺的に珍しい写真も撮れたので載せておきます
(´・ω・)

(´・ω・)っ ハィ コチラ

20090308231009


リツコの「チャンスよ」ベル小役演出だったんですが

適当押しして小役音がならなかったので
(´・ω・)あれ?

っと思って見てみたら
綺麗に7が揃ってた
(;´_ゝ`)

ちなみに青7でした
(・∀・)


ってことで今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ


今度はかなりはまってる
【ガンダム戦場の絆】でも紹介しようかね
(´・ω・)

左手中指第二関節・・・ 

を初めて見ました(´・ω・)ノ
どうも、さくらです

全く寝てなくて寝ぼけてたら会社の機械に指挟まれまして(汗







(´―ω―)ボケー








グス♪






(´・ω・)?













ああぁああああぁぁあぁぁぁぁ!!



目が覚めたわ(’’

とりあえずみなさんもケガだけには気をつけてね
(´・ω・)


じゃこの辺で
(´・ω・)ノシ

21歳~(・∀・) 

どうも、さくらです(´・ω・)/

新しい部所にもなんとか慣れてきました
(A´・ω・)

で、今日で21歳になりましたードンドンパフパフ
オメデトー(・∀・)人(・∀・)アリガトン


・・・ちゃんと祝ってもらいましたよ(;´_ゝ`)

とりあえず仕事終わって時間あったので久々にパチンコ行って
普通にエヴァパチ(エヴァンゲリオン 使徒、再び

が空いてたので打ち始めてタバコ(★´∀`)y―┛~プハーとかしてたら

あらびっくり


いきなり画面が消えて
(´・ω・)ありゃとか思ってたら


「さよなら、母さん」


新生モードキター!

500円で引いたのでラッキーと思って
なんか熱い演出見れないかなぁ
と考えてたら

なにやら今までに見たことない演出が(´・ω・)

今カヲル君見えたような・・・

(´・ω・)ゝんー

(´・ω・)・・・

(´・ω・)?



全回転キター!!


今までエヴァパチしてきて初めて見ました
(´・ω・)マヂデ

ある意味プレゼント?

しかし連チャンするかと思いきや
ステップ2ミサト→シンクロリーチ→単発入賞→時短終了

(´_ゝ`)?ナニコレ

とりあえず2箱交換して帰ったんですが

演出撮るの忘れてた(

基本エヴァ系は撮ってるんですけどねー
じゃこの辺で(´・ω・)ノシ

壁|´・ω・)ヒョコ 

ども、半年放置してた管理人さくらです
(´・ω・)/

え?なんで放置してたって??
ブログの存在忘れてました(ぁ


っていうボケは\(\・∀・)(・∀・/)/オイトイテ

いろいろあったんですよ(´・ω・)

麻雀してたりMHFやってたりパチンコしてたりエロg(自重

はぃ、堕落した日々おくってましたorz

あ、一応ちゃんとパパしてるのでその辺は問題ありまへん
(´_ゝ`)b

まぁ世間話しはこの辺にしといて
とりあえず今後時間が少しでも空いたら
更新していこうと思います(´・ω・)/

見てる人はいないと思うけどちょっとガンバっていきますよ
(#≧∀≦)

ってことで久々の
さくらでした(´・ω・)ノシ
