05 | 2009/06 | 07

 


・・・チラッ 

090627_0145~01

もう見ることもないと思っていました・・・

しかし!

近くの自販機にエンブレムブラック売ってましたー!

ちなみに会社で飲んでるのは


エメラルドマウンデンブラック

まずくはないけど、味が薄いような・・・


やっぱりこの濃さが俺にはちょうどいいようですね

あと久々にファンタグレープも買ってみたw
これ最後に飲んだのいつだろ・・・

1,2年くらい前?

とりあえず、ラベルが可愛くなってたのにびっくりw


高校時代によく飲んでいたので当時のこともチラホラと(


まぁ、当時のことは置いといて

~メイプル~

まぁそんなに近況の変化もないので書くことないんだけどねw


しいて言うなら武器庫に篭って黒字狩り・・・

するつもりだったけどまともに狩ったの土曜日だけw


まぁのんびりライフ送ってますよ



・・・



・・・・・・



・・・・・・・・・ニヤリ




ってことでギルメンでも晒すかーw


今日の標的は・・・


Maple0007 (2)

・経験値寄生+ON寝=吸寝王
・(´・ω・`)が大好き
・口癖「こぽ 話そう」
    「おはようございました・・・」

呪書の破壊神 2人目の犠牲者はこちら

[ぺぽちゃ]です

この方もたくさんのキャラ持ちなのでメインがどれかわかりません(


まぁ、今回は弩師ぺぽの画像をペタペタ

いつもペットの愛猫[こぽ]と会話をして1日にあげる親密度が

なんと2000超えだとか(


つか、なんとなく気づきました

ぺぽちゃ、このブログで紹介するの初めてだったわ(’ ’



とりあえず、この人をわかりやすく言うならば


[ON寝の神様]

~とある日の状況~



さくら様がログインされました



第3の犠牲者「さくらちゃああああああああああん♪」
さくら「ちょりー」


現在ギルメンin

○○○
さくら
ぺぽちゃ

・・・

・・・・・・

さくら「あれ?ぺぽちゃは??」
第3の犠牲者「・・・たぶん・・・寝てる」
さくら「・・・」

~空想終了~

よくおわかりいただいただろうか(

これこそぺぽちゃの真の姿なのでしたー(今日のわんこ風


まぁ、毎日をかなり楽しく過ごさせてもらってますw

頼りにしてますよーホント

じゃ最後にぺぽちゃのコメントを貼って終わろうかな







Maple0005.jpg



(´・ω・)?


(´つω⊂)ゴシゴシ


(´・ω・)ジー




Maple0005 - コピー



Σ(・ω・`)


ニゲロー


壁|ミ サッ

まず最初の犠牲者・・・ 

Zzz・・・Zzz・・・Zzz・・・

Zzz・・・Zzz・・・

Zzz・・・



(ん?何寝てるんだって??


(ネタがないから伸ばしてr・・・




(・・・はい、ごめんなさい




ってことで、どうもさくらです(´・ω・)ノ

なんとか、感電して負傷した右手は傷が残ってるものの
なんとか完治しました


心配してくれた人、どうもです


心配してなかった人







今すぐカウント100回分増やせ(


まぁ、冗談ですよ


とりあえず、メイプルでも~


なんとか卵に篭りつつ

Maple0000 (3)

138レベルにあがりましたー

これで、当分はブリザ狩りが出来ないな・・・ふふふ


まぁ、のんびりと黒字狩りでもしてますよー


・・・多分(汗


で、以前書いたことを実行するときが・・・ついに・・・


[呪書の破壊神]メンバー晒し紹介でもしますかね


とりあえず最初の犠牲者人物は


こちら
Maple0007.jpg

・微かに見える体がチャームポイント
・ネコミミつけたら天下無敵!
・口癖「ハジメマシテ」


はい、勝手な説明入れました(

破壊神マスター 猫さんです

まぁ、何度かこのブログに載せてるから知ってる人は知ってますね

メインは斬り?なのですがほぼ全職の4次キャラ保持をしてるという・・・


一言で言い表すなら・・・

ΦωΦ)「廃乙」



・・・すいませんでした

まぁ、みなさん
このギルドの名前をよく思い出してもらおう・・・



[呪書の破壊神]

そう・・・このギルドの創設者となる

彼女の手にかかれば・・・どんな呪い書でも

成功することは否
姿を残すことすら許されず

闇に葬られる定め

そう・・・例えもし80%、90%呪い書が出来ても・・・

彼女の手の内に収まってしまったら最後・・・

塵ひとつ残すことなく消されるだろう・・・


しかし、性格の良さがみんなからの信頼を集めている
知識の範囲もかなりのもの

ギルドをまとめるリーダー、ホントのお姉さんキャラですね



んー、とりあえずこんな感じでいいかなぁ

最後はしっかり褒めておいたので(^-^



であ、次のターゲットは・・・ぺぽちゃ辺りかなw

じゃ1時半も過ぎてるのでそろそろ寝ますw


ヾ(・д・)ノシまたねー







☆おまけ☆


Maple0002 (4)



でんこに後ろから・・・殺やれました・・・

((―∀―))ビリビリ 

機械を修理中・・・





(さ;・ω・)アレー?ナンデー??






ガチャガチャ・・・





バチーン!!




っっっっっっっっっっっっっっがはΣ




てな感じで200Vの攻撃を喰らいましたw


どうも、さくらです(´・ω・)


とりあえず、びっくりしたww
久々の感電は効きますね


最初右手動かないし体中が痛かったけど
なんと体の痛みはなくなりましたが右手が・・・



ちょっと焦げてる(’’

みなさんは電気盤触るときはちゃんと
コンセント抜きましょうねー♪
・・・当たり前か(


まぁ、今日は遊びに行ってきますので

夜中にでもメイプルやりますかねぇ


であ、この辺で~(´・ω・)ノシまたね~

ΦωΦ)ガルルルルル 

ニコニコ動画がたぶん12時をお知らせします

どうも、ニコニコ見てたらブログ更新するの忘れてたさくらです(自重

絶叫プレイの動画は面白すぎw
(心臓の悪い方はご遠慮を)


今のとこ1番お気に入りなのが[青鬼]って動画ですかねぇ


腹筋壊れました(


さて、とりあえずニコ動画はおいといて

メイプル~

Maple0000.jpg

日曜日なのですがずっと卵に篭ってました~
おかげで137レベルにUP!

・・・残高もついに100m切りましたけどね

とりあえず、今74%までたまってますので
明日にでもあげて、黒字狩りしなきゃなぁ・・・

サクチケもちょうど切れるのでのんびりと武器庫に篭ろうかと思います・・・


火ブル「さくら、おかえりー」
さくら「ただいまー・・・俺の財布・・・」

来週黒字狩りして儲けがどれくらいでるか実証してみますかねぇ

Maple0000 (2)

で、猫さんとヘネで会話していたら

くそたぬきでんちゃがいつの間にかいました(

とりあえず、その場で紹介を済ませ
珍しい2ショットなので撮ってみました(


とりあえず、こんな感じですかねぇ(何が

あと、黒字狩りするとネタがなくなるので

今のギルド「呪書の破壊神」の人たちでも一人一人紹介していこうかねぇ


あ、ぺぽちゃとまこりちゃん見てるー?(’ ’

今度晒してあげるから♪(


・・・一応許可は取りますよ?^-^;

まぁこんな感じで今日はこの辺で

またにー ヾ(・д・)ノシ

てちてち


☆おまけ☆

Maple0002 (3)

せっかくなので俺も混ざってみた(

やほーい 

みっくみっくにし~てあ~g(自主規制


どうも、最近ニコ厨のさくらです(´・ω・)ノ

ヒマなときはちょうどいい時間つぶしになるので便利ですねー

まぁその話は置いといて

―メイプル―

なんとかSSは撮れる様になりましたよーw

メイプルのSSシステム使ってるだけですけど(
まぁ、メイプル以外なら起動してるのでそんなに問題はないかな?

加工ソフトも順調だしね

とりあえず、今までたまっていたSSでも~

Maple0002.jpg

結構経つけど、髪型&帽子を変更しました~

前書いた[さくらショタVer]を作ろうと思ったんですけど

かなりの抵抗があったため、服は以前のを使用することに(

あ、それとギルドも変えましたよ

以前の[桃缶]はマスのねぇさんも引退しちゃったみたいなので(´・ω・`)

知り合いだらけのギルド[呪書の破壊神]に入れてもらいました


以前からの知り合いだらけなので楽しい毎日送ってますよ

まぁ・・・ひとつ問題があるとすれば・・・

ギル名の通り

呪書が全くと言って、成功しなくなりました(

ついでにマスタリーも・・・

チェイン30のマスタリーがレヴィたん

こいつね
Maple0002 (2)

しか、出さないのであんまり数がないみたいです。はい

とりあえず、ばくちゃが来てくれたので「助かったー」と内心思ってたら

デンデンスローオンリー(

でも、助かったお( ・∀・)

まぁ、結果は言うまでもないですね(


とりあえず、チェイン叫んで集め成功はしたんですが


10冊目で成功って何(’ ’
Maple0004.jpg

キューイーン♪  ボフン(

これを9回繰り返しました・・・あんまり安くないのに・・・

まぁ、これだけ失敗したおかげで

ギルド入部テストは合格しましたけどね(


で、次~

Maple0000.jpg

最近は卵に篭ってブリザ連呼~のおかげで136になりました

ほとんど、赤Yくらいしか狩ってなかったため
かなりのペースで経験値たまって行くのですげぇ快感w

そのかわり、かなりのペースで財布の中身が・・・チーン


まぁ、チェインも30まであげられるようになったので

次はブリザ30買うために黒字狩りしながら育てるぞ~


・・・黒字狩りって何狩ればいいんだ?

あとでサイトでも見てこよっと


さ~てと、こんな感じですかねぇ
SS撮れるようになったので、またブログ更新のやる気があがってきましたしw

であ、今日はこの辺で~

てちてち

もぅ6月 

5月はなんであんなに寒暖の差があったんだ?

どうも、さくらです

6月2日からちょいと愛知に出張に行ってて

やっとで帰ってきました(´・ω・`)

まぁ更新しようと思ったら
いつでも出来たんですけどね(

とりあえず、やっぱりメイプルのSSが撮れない・・・

SSは撮れてるんだけど一面真っ白

メイプル以外は大丈夫なんだけどなぁ(´・ω・)

前のパッチからおかしいです、はぃ

一応、帰ったら調べてみるかな
