08 | 2009/09 | 10

 


ΦωΦ)イキテルヨ 

シルバーウィークばんざーい!!


え・・・?終わった??

・・・


どうも2週間放置してごめんなさい(

今さっきメイプルしててふとこんなことを

「ブログ更新してないけど、なんかありました?」


・・・


まーた存在忘れてましたorz

とりあえず、この2週間で

氷が141になりましたー

140のとき叫んでもらったのに・・・SS撮るの忘れてた・・・

しかもUPのSSも・・・

まぁ、次の150でちゃんと撮るので・・・

みんな期待して待ってろよm9( ゝω・)ビシッ


まぁ、俺の書くことはこんなもんかな・・・


ってことで久々に


ギルドメンバー晒し紹介コーナー!!

4人目の犠牲者は・・・こちら・・・

UO(090415-190244-01).jpg

はい、このブログに何度も出ている
観鈴ちん です( `・ω・´)ゝ

まぁ紹介分はブログ紹介のときに書いてますけど
もう長い付き合い?の友ですねぇ

的確な突っ込みを入れると思えば
明らかに目が泳いでる感じのボケをかます

なんとも言えない癒しキャラ

それがこの人(


で、ちょっと話しが違いますけど

メイポで愛しの人
バハムーチョ(バハちん

知らない人用にSSでもぺたり・・・

UO(090418-232703-29).jpg

うん・・・かわいい・・・(’ ’

おっと、話しが脱線してしまった(

で、みすずちんとバハちんの関係はなんだったのかというと・・・





UO(090420-001502-08).jpg


みすずちんとの浮気が認定されたー!!



で、だから?

・・・すいません


まぁとりあえず。
keyキャラをこよなく愛しスタッフを愛し全てを愛してる人ですね

なんでも夢は観鈴ちんに会いたいだとか・・・


・・・大丈夫、あなたなら会えます(



ってことで、今日はここまでー

ヾ(・д・)ノシまたにー

なんだか最近・・・ 

Zzz・・・(´-ω-`)・・・





かなり眠い・・・

なんでだろ・・・


すいません、書こうとしてるんだけど半分寝ちゃってるので・・・
また明日にでも・・・


Zzz・・・

(   ´   ・   ω   ・   `   ) 

伸びてみました(

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

もう9月入って3日って早いですねー

運転中に見る
腐ったようにさまよう学生を見るのが堪らなく快感に(

・・・1ヶ月以上の休みはいらないや(


とりあえず、メイプル~

ギルメンのまこりちゃんが新キャラの髪変えるってことで
強制的に合う髪型探してました~

で、最終的にはキガエチュウで調べて考えたみたいなので
ペタペタ

Maple090902_214632.jpg
ビミョー!

あ、ミス

ビフォー!

Maple090902_214656.jpg
アフター!!

ってことでお団子です(
最近あんまり見なくなりましたねぇ・・・この髪型

とりあえず、気に入ってるみたいです。はぃ(

で、最近パチで経験値おいしく頂いてるおかげで
@4%とかになってたので

久々に卵狩ってきましたー



・・・久々に狩るときついです(’ ’

@2%とかになってなにやら外で騒いでるおバカちんが・・・

Maple090902_232148.jpg

ブログ内容で会話しないでください(

で、PT組んで狩る事10分くらい・・・

Maple090902_231905.jpg
久々にUP~

サクも2倍もないとかなり遅いし薬減るの早いねぇ・・・

次からは骨にでも行こうかしら(´・ω・`)

ってことで140まで@1~

またパチで経験値貯めそうだなぁ・・・



まぁ今もパチ放置してるんですけどね(

ってことで今日はこの辺で~


ヾ(・Д・)ノシまたにー


☆おまけ☆
Maple0030.jpg

半年前の自分・・・

今とはすごい違いですね(’ ’;
