09 | 2009/10 | 11

 


初UP~♪ヽ(*´∀`)ノ 

最近レモン食べるのが好きです・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

なんかレモンの酸味中毒になってますねw


なんでだろ(

とりあえず、前記事に書いたように
昨日は戦場の絆を友とやってきたので

動画も撮って来ましたー

まぁ、友としてるときは
店内チャット(インカム)で喋りまくってるので

ソロで出撃したときのを・・・


[高画質で再生]

戦場の絆

[広告] VPS

これも若干声入ってるけど・・・まぁ、いいか

ちなみにこのとき乗ってる機体は

ザクⅡF型(連邦仕様)です(´・ω・`)

コストが安いのに武装が多くて好きですねー


まぁ、自分の仕事を果たせてないヘタレプレイヤーですが・・・

連邦では[あまかせ]
ジオンではサブカの[あまカマタム]

ジオンのメインは将官Sクラスで日々精進中・・・

とりあえず、基本Aクラスの佐官カード使ってるので

マッチした人は是非よろしくお願いします(´・ω・`)


ちなみに、スナⅡ(狙)が大好きっこです(’ ’

youtubeでは[げんあん(連邦)]さん
ニコ動では[コズルイネン(ジオン)&RT.BLADE(連邦)]さん

とか、もうバカみたいに強いスナ使いに・・・

はい、なれないです(´・ω・`)


たまに生き抜き程度で遊んでますw

まぁ、知らない人には何を言ってるのかわかんないですね(’ ’


でも・・・1回500円ってのが痛いとこですかねこれ・・・

ホント、いくら使ったのか考えるのが怖いくらいだw

ってことで、今回は初動画貼りってことだったんですけど

動画に文字とか曲入れたりできるように勉強しておきます(´・ω・`)


ってことで、今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

とりあえず 

夕日になんか癒される・・・

どうも、さくらです(´・ω・)

山と海の間に沈んでく夕日がなんか・・・
グッときたw

歳なのかね(’’


とりあえず、今日はレジャーランドまで戦場の絆やりに
車の中で書いてます(´・ω・)

・・・ガンダム大好きっ子なので(

で!!

今回ちょっと動画でも撮ってみようかとw
FC2動画登録したのはいいけど
載せる機会がないので(’’

とりあえず、ヘタレプレイでも

撮影してきます・・・

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

(´・ω・)あれー? 

昨日染めたはずなのに白髪が1本・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

昨日風呂入ってるときについでに髪も染め直したんですが・・・
今日仕事場で

おばちゃん「あらー?さくらちゃん白髪生えてきたよ?w」

・・・Σ


トイレの鏡に猛ダッシュしました(


そしたら・・・そしたら・・・!!
















ってことでメイプルー

とりあえずいつもの様に
パチ放置でたまりにたまった経験値

@2%くらいだったので骨行って狩り狩り・・・

Maple091026_213054.jpg

はい、144~
あと3レベル上がったらやっとでブリザMAXです・・・

あ、忘れてましたが
ブリザ30も無事に2冊目で成功しましたーヽ(*´∀`)ノ

Maple091022_202810.jpg

楓マークがうすい・・・

ってことでとりあえず147までファイトー!・・・おー↓(

で、昨日風呂から上がり、リンゴジュース飲んで
眠くは無いけどそろそろ落ちるかなー

って考えてたら、ねぇさんから

遊びでジャクムにこない?

と言われたので

初ジャクムに行ってきましたー(´・ω・`)

だって・・・ねぇ?以前のパソではジャクムに耐えれないし

むしろヘネ狩場1chにいるだけで固まってしまうヘタレパソだったので

行く機会が全くありませんでした(

むしろ氷魔だから誘われることもないね(’ ’

ってことで言われるがままにPTに向かいましたー


今回参加したのは私含めての4人でしたねー

ねぇさん、ぴゅあらいむさん、ぐるみさん、そして私さくらで・・・

とりあえず、
みんなレベルたけー(´・ω・`)とか
俺なんかまじっていいのかー(´・ω・`)とか
ぐるみさんかわいいーなー(´・ω・`)とk(

で、あんなこんなで開始ー
とりあえず、ぺたり
Maple091027_005638.jpg

立ち位置とか聞いてとりあえずボコボコ・・・

なんか予想してたより楽じゃね?

Maple091027_010329.jpg

はい、腕も残り1本に

1:1スキル食らうくらいでそんなに大変じゃないなー

とか考えながらSS撮って本体に・・・そしたら・・・


Maple091027_012525.jpg

ちょΣどんだけ雑魚沸くんだよw
ってここで1:1スキルってΣ

やべ、アイスアイス・・・
ってMP回復するの忘れてたΣ



Maple091027_012559.jpg

はい、もう終わりそうなこの場面が1番焦りました(´・ω・`)

雑魚が散らばってウジャウジャなのに1:1スキル食らって

うわあああああああああああああああああああああ

ってなってたのに

しっかりとSSは撮ってた(

で、30分くらいでなんとか終了
使った薬が露200個アイス200個万能薬100個・・・

とりあえず、疲れました(´・ω・`)


まぁ、初体験ってことも含め結構楽しかったですよw

今度はさくらの友も連れてやろうねーっていうことで

不定期らしいですが来たい人はどうぞー


ほむ、こんなもんですかね(’ ’


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

(*>∀<)=3ふぅ 

久々に湯舟に浸かって心も体もポカポカ♪
財布はスカスカ・・・(´・ω・)

どうも、さくらです(´・ω・`)

いっっっつもシャワーで済ませてたので
なんかホッとしますね~w
ちなみに入浴剤は登別の温泉の素です

この白くなったお湯が堪りませんねw

・・・地元が温泉街なのに温泉の素で済ませる自分(
今度久々に行こうかな(´・ω・`)

とりあえず、ついさっきまで
ねぇさんとその友達とで遊びジャクムしてたんですけど
今回がジャクム初だったので

死なないこととSS撮ることで必死でしたw


まぁ今はかなり眠い&携帯からの更新なので
詳細は明日にでも書きますわ(´・ω・`)

つーことで
今日はこの辺でいいかなw


であみなさん、また会う日までごちげんよう♪

本日のニュース 

今日も眠い!(

さくらです(´・ω・`)

でも、アメトーク見るまでは寝ません・・・


とりあえず、昨日書いたように
ねぇさんとの指輪結婚式の内容でも・・・

中


はい、教会の中はこんな感じです
SSを撮りたい人は左下にくるといいそうですね(

で、スタートしたわけなので
ネクソン社員が考えた神父のセリフでも・・・

ペタペタ
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
クエストは面倒だし重荷は背負いたくないな・・・

6.jpg

白髪いやだし誓わねぇ(´・ω・`)

と言ってみたら

Maple091021_234514dsgf.jpg

式、開始6分で離婚届の用意が(

7.jpg
8.jpg
9.jpg

とりあえず、このとき↑の段では

うさぎ薬を使って半数がうさぎ化して跳ねるわ叫ぶわで・・・ウジャウジャ
で、友もバカみたいなこと言うので



さくら:断るw

と言ってちょっと視線を上げると

10.jpg



・・・視線を元に戻すと




Maple091021_234532dfs.jpg


ちょwタイミング悪ww

誤解だああああああああああああああ(


とりあえず、笑いの神が降りてきたような気がしました(´・ω・`)

Maple091021_234640.jpg

はい、ちゅっちゅしました(

で、このあとは皆で移動しSS撮ったんですが

Maple091021_234924.jpg

なんでうさぎは固まって仲間意識出してんだよこら(


一応これで式は終わって
外でみんな集まって雑談やら密談やら猥談を(

このとき叫んでくれた人、お祝い使ってくれた人いたのに

SS撮り忘れてました・・・ごめんなさい・・・

まぁとりあえずあれだねぇ

ねぇさんから俺を奪おうとした人たちの発言には吹いたw
・・・夜歩いてるとき刺されないようにね・・・ねぇさん(


で、それを怖れたらしくこんなことを・・・
Maple091022_231530.jpg

・・・死なないように頑張って♪(

まぁねぇさんの葬式指輪婚はこんな感じでしたねぇ

とりあえず・・・

ねぇさんの旦那さま・・・いろいろすいませんでした(

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆

Maple091022_003755.jpg

ちょいとマジで可愛いかもと思って
カントリーマアム吹きだした瞬間でした(

ついに 

眠い(´・ω・`)

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

とりあえず、今日はまじめに書く気がないです・・・

とりあえずメイプルでの出来事を

えーっと

・・・

ももねぇさんと結婚いたしました(ΦωΦ

まぁ実際は偽だったんだけどねw
ももねぇさんにはちゃんとした旦那さんいますしね(´・ω・`)

とりあえず内部でのSSは後日ということで

ももねぇの友達の人たち

俺の友で時間使ってきてくれた人たち

そして、ねぇさん


ありがとうございました。

この場でお礼を言わせて貰います(´・ω・`)


まぁ細かいこともSSと一緒に書きますので

今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

ダメ・・・絶対・・・ 

あの通学路にさあああああああああああああ

どうも、さくらです(´・ω・`)

いやー・・・自分のブログで他の人が書いた記事見るのも
なんか新鮮でしたねー

まぁ、言いたいことは

俺が書いてる内容より丁寧で目から汁が・・・


とりあえず、ゆろは

最後に言い残す言葉考えておいてください^-^

まぁ、ブログ作ることは保留っぽいですが
また書きたくなったら書かせてあげるからねーw




はい、今回はニコニコ動画から俺のオススメを貼ってみました・・・

レン君好きとしてこの曲は外せません(

あと、3:27からの名言は・・・ガチです!((


まぁKAITO兄さんもいいんだけどさ・・・

兄さんだとリアルに問題起きそうな曲なので今回はレンでw



これから間が空きそうなときはニコ動でも貼っていこうかな・・・

とりあえず

★メイプル★

と言っても最近はレヴィたん狩ってパチ放置だなぁ・・・

ネタ作りを全くしてない(´・ω・`)

で、何か無いかなーって思ってたら

10月20日0時

キノコ姉「誕生日おめでとう自分!!!!!」

・・・はい?

何を唐突に言いますかこの人は(

まぁ2年前もたしか久しぶりに会って最初に
「誕生日プレくれ!」みたいな感じだったから

誕生日の日に立ち会えたってのはいいことなのかねw

とりあえず・・・拡声器買って叫んでみました

Maple091020_002043.jpg



はい、ツンデレですね。わかりm(ry
そして

ボカロ兄さんを愛でようの会 発足

させるみたいです(

まぁ、誕生日おめでとう☆みそz・・・( ・∀・)=○`д`)アフン

ふむ、こんな感じですかね

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091019_211925.jpg

もう何もいえねぇ・・・

えー・・・ 

皆様初めまして・・・でいいのかな?

さくらさんの変わりに今回書かせて頂いたkapと申します。

なぜ、私が書かせてもらったかといいますとですね・・・。
blogを作りたいんですがどうすればいいのかわからず、何を書けばいいのかもわからないので
さくらさんが「なら俺のblogで試してみろw」
と言われましたので今回書かせてもらいました(汗)
うーん、文章で説明するだけでも大変です。(苦笑)
でも雰囲気はわかりましたので勉強にはなりますね♪
あ、ちなみにさくらさんとはモンハン仲間です。

えっと、これ以上書くことないですね・・・。
この記事を皆様やさくらさんに読まれたら、きっと罵倒の嵐の予感で怖いです(泣)
それでは、皆様。
今回は私にお付き合い頂きありがとうございました。

ア・イ・シ・テ・ルの 

サインなんか出すかΣ!

どうも、最近いろんなことに迷子になりつつある

さくらです(´・ω・`)


喋っててもネタやっててもなんていうか・・・




・・・出口はどこですかー!?

まぁどうでもいい話しです。はぃ

とりあえず、昨日も更新しようと思ってたんですが

熱出て布団と1日中ラブラブデートしてました・・・


こんなに布団が愛しいと思ったのも久々ですねー

みなさんも風邪には気をつけてください(´・ω・`)


まぁ、今日はいつもと違う本題が・・・

13日までのアクセス数が15948

もうそろそろ16000だし・・・踏んだ人でメイプルしてる人には
コメ書いてもらってなにか贈呈でもしようかなぁ

なんて考えていたんですが

ここで問題が


こちらをご覧ください・・・


っペタ










UO(091015-233919-00).jpg


おいw14日何があったんだこらww

まぁコメントもそれなりにあったから俺もケータイで数回ログインはしたさ


それでもカウンターつけてから

75件なんて多分ないぞww

全く・・・俺の計画を・・・水の泡にしやがって・・・


なんて言ったらバチがあたりますね。すいません(’ ’;

まぁこれからはちょっと趣旨を変えていろいろやっていこうと思いますので


そのときは皆さん、是非餌食に・・・ゲフンゲフン

協力してくださいね(^ω^ )


とりあえず、今回はこの辺かな

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple090928_234252.jpg

さくら×愛×ニートの禁断シーン・・・

男同士も悪くない・・・


・・・んなわけないですよ(

運動会予想図・・・Ⅱ 

はい、題名はリンカーンからぱくりました(

どうも、さくらです(´・ω・`)
更新しだしたら楽しくなってきたw

とりあえず、まず最初に

リンク先を大幅にりにゅーある!

・・・と言っても
[キノコ姉] こと ももねぇさん
いちいち見に行くのが面倒なのであきらいずの
[ケイ]
[あくあん&はなぽん]

を載せただけですけどね・・・

あとはせっちゃこと
[x紗衣x]のところをなぎさんもいれて
[x紗衣x&x朱鷲x]とさせてもらいました

(´・x・`)まだ本人確認とれてないけどw


で、なんでねぇさんが1番上に来たかと言うと・・・

っペタ
Maple091013_221746.jpg


と言う訳あえて1番上にしてやったよw


まぁ細かいことは気にするna(


とりあえず、今日はここまでかなー

であみなさん・・・また会う日までごきげんよう♪



ちょっと最後のシメを変えてみました(’ ’


☆おまけ☆

今回の名言集は・・・



Maple091005_234137.jpg

・・・むしろ迷言集?

ひっさびっさの! 

はい、風邪引いてダウンしてました・・・orz


どうもさくらです(´・ω・`)

今月まったく更新してないなぁ・・・

これはまた放置になる可能性があるので
カキカキ・・・


とりあえず、だるいので短めに書くと・・・

Maple091012_211934.jpg

143なりましたー


・・・今年中には150なれそうです

で、次ー

Maple091011_130750.jpg

午前中ひまだったので
せっちゃの旦那さん[まささん]のレベルあげに行って撮ってきましたー

ジェネMAXがんばれm9(・∀・)

Maple091006_215824.jpg
ついに・・・

世間に釈放されたあの伝説の盗撮魔・・・
蛍ちゃが戻ってきましたー

懲役何年だったんでしょうね(

Maple091006_213816.jpg
とりあえず、レベルが上がると言う事で行ったんですけど・・・

不意打ち的に上がったので撮り方が微妙・・・
今度その盗撮スキル教えてね(

で、はい
みなさま、本編はここからです

Maple091012_234550.jpg

久々にあえたああああああああああああああああああああああ

コホン・・・

半年振りにバハちんと再会しましたw
これからはそれなりに来てくれるそうなので

うれしい限りですw

こんなもんですねー

とりあえず・・・この鼻つまりが治ってくれなきゃつらい・・・

ってことで今日は寝ますねー

ヾ(・д・)ノシまたにー


☆おまけ☆
Maple091012_234658.jpg
秋の味覚・・・キノコ鍋の具にどうでしょう・・・

祝☆200 

Maple091001_230213.jpg

☆ももぅさぎ200おめでとー☆

えー、はいどうもさくらです(・ω・`)

今日の午後11時

ヘネ狩場1でねぇさんこと ももぅさぎ が200レベルになりましたー

パチパチ


ん?紹介が地味だって?





俺だから許して(


まぁ、長い間おつかれさまでしたww

そして、無断でこのブログ載せちゃったみなさん


サーセンwww


・・・すいません(´・ω・`)


まぁ今日はおめでたい日ってことでネタもないですw


いつもないじゃんとか言うのはタブーですよ(

ってことで今日はこの辺でw

ヾ(・д・)ノシまたにー

