10 | 2009/11 | 12

 


・・・ 

・・・(ΦωΦ*









・・・(ΦωΦ*













・・・(ΦωΦ*


















Zzz(ΦωΦ*





















以上!

どうも、さくらです・・・



ってことでおやすみなさい・・・



パタリ





Zzz・・・

大人の味・・・ 

コンビニでこんなの見つけて買ってみた

ジンジャー

LOVE MODE GINGER

裏面には[大人のジンジャーエール]

・・・大人のなら色は白だr(

すいません(


どうも、さくらです(´・ω・`)

とりあえず、飲んでみた




・・・




単なる0カロリージンジャー(




まぁ・・・ぺぷしそ よりは飲めるけどさ・・・


とりあえずー

この前のジャクム動画が出来たので

っぺたり

[高画質で再生]

maplestory ジャクム

[広告] VPS


そろそろ使いたい曲も減ってきたなぁ(´-ω-`)

今度からは ガンダム シリーズのOP、EDでも

流しましょうかね・・・


言っておきますが手抜きではないです(


とりあえず、今回のメンバーの皆さま

お疲れ様でした&ありがとうございましたw


まぁ再生時に ぷりっつ と言ったけど

今回限りです!(

正直そこまで好きじゃないもん・・・


まぁ今日はこの辺ですかね


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

念願の・・・ 

蒸れた靴下・・・クサッΣ(゜Д゜

どうも、さくらです(´・ω・`)


ちょっと更新サボってましたねぇ・・・

まぁ気を取り直して更新っと


とりあえず

Maple091119_221432.jpg

147なったぞー!(U´∀`)ノ

いやぁ・・・卵さまありがたやぁ・・・

で、このときに

ついでに120武器も上げちゃえww


と思ったので使ってレベル上げてました(´・ω・`)


で、こうなったと・・・

Maple091118_210346.jpg

          これが

           ↓

Maple091118_210427.jpg

こうなりました(’ ’

INT+2 LUK+1 魔+2

結構いいほうですねぇ

まぁ・・・強化はびびって30%1枚の60%4枚ですが・・・


なんていうかあれです


氷魔には不要の武器(ノ´∀`*)ウフ

記念で作っただけなんです・・・


で、ついに147になったということは

Maple091121_012517.jpg

MAXキ―――(゜Д゜)―――タ!

やっとでブリザが消費7kで収まってくれた・・・

最初は15→30まで一気に上げようと思ってたんですけど

上げてみたい欲望に負けて
消費がパネェことになってました(

はい、単なるおばかでした(’ ’


で、今日またjkm行ってきたので後日動画UPしますかねぇ


ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091121_223714.jpg


ちゃーん(笑)

((-∀-))ビリビリ その2 

まーた・・・会社で感電してきましたww

どうも、さくらです(´・ω・`)


んー・・・今回はまぁ不可抗力といいますか

ミシンの自動機が壊れたので

電気盤の扉を開けようとした所・・・


あせdrftgyふじこlp;@:!☆*△


気づけば頭にひよこがピヨピヨしてました(


いやぁ、まさか中のコードが断線してて200Vが漏電してるとは

思ってなかった・・・


全く・・・今年は感電注意ですね・・・


命いくつあっても足りません(


ってことでメイプルー


Maple091116_220036.jpg

とりあえず146レベル~♪っと

昨日の使いまわしと思われそうなのでレベルもぺたり(


ふむ・・・ほんとジンジャーに助けられてます・・・

今年には150も夢ではない!( `・ω・´)

・・・タブン(


Maple091112_205852.jpg


メイプルして6年

どうやら俺の友には変態しかいないようです(


類は友を呼ぶ・・・ってことは俺もへんt(

いえ、何もありません(´・ω・`)


まぁ今日も普通にネタのない内容だとあれなので



ニコ動にジャクム動画がUPされてたのでそれでもw

なんつーか・・・


パネェwwww


なんかこういう集まりも悪くはないですねw


ってことで今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

(´-ω-)こたつえぇよ 

なんでコタツにはみかんなんでしょうかねぇ・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)


最近メイプルでプリッツと呼ばれる今日この頃・・・



このやろう・・・



[プリッツ]の称号をありがたく貰おうじゃないか・・・!



ごめん、いらねぇ(


まぁ、最近は動画動画のUPでしたので

今日は大人しくいつものようにSSでもぺたぺたしていきましょうかね


Maple091114_173518.jpg

とりあえず、久々にレベルUPです( `・ω・´)

ジンジャーっていうチート薬出たおかげで

お金もそんなに気にしなくても狩り出来るようになりましたねw


まぁ財布に痛いのは変わりませんが(


とりあえず、145になったので

@2あげてブリザMAXがんばります( `・ω・´)


Maple091114_184810.jpg

この人はホント最近覚醒し始めてきたな・・・

ぺぽ:「お待ちしてました」って

って発言した瞬間にオチはなんとなく想像出来ましたが

・・・ホントに言うとは思いませんでした(


まぁ、昨日のスマブラは楽しかったべw

またやろうねー(’ ’


ってことで今日はこの辺ですかねぇ・・・


ニコ動見てたら時間が(


ってことで

であみなさま、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple091115_232324.jpg

軽く自慢されたような(


まぁ、今日も今日とて

さくらと友は平和でした・・・

考える暇ねぇw 

バタバタ・・・

どうもさくらです(;・ω・)


今仕事終わって帰ってきたんですが

会社の飲み会が既に始まってるので

新しい動画載せてすぐ行きます・・・

ってことで

っどうぞ

[高画質で再生]

maplestory

[広告] VPS


とりあえず、感想は
コメントに書いてくれたら助かります(’ ’


これからの参考にもなりますからね・・・


ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


急げー!

本日の業務 

愛しさと切なさと心強さと~

良い歌ですねぇ・・・(’ ’

どうも、さくらです(´・ω・`)


今日はメイプルネタもあるっちゃあるんですが

また動画で編集してると朝日を見ることになるので


ヒマすぎてちょっと欲しいものを会社で作ってたのでそのことを・・・


とりあえず、ポリ塩化ビニルでMDラックを作ってみましたー

まぁわからない人のためにわかりやすく言うと

プラスチックの板と思ってくれればいいです(


厚さ3mmの塩ビを適当に欲しいサイズに切り取って

特殊な接着剤

プラスチック専用接着剤と言ったほうがいいですかねぇ


とりあえず、ぺたり

SH3B0005.jpg

三角形のプラスチック材をちょうどいい長さに切り取り

垂直の場所にあてがって接着剤をペタペタ・・・


普通の接着剤は物と物をくっつけるだけですが

このプラスチック接着剤は

プラスチックとプラスチックを溶かして接着させる

っていう不思議なものです(´・ω・`)


結構強度もあるので便利ですねー♪

SH3B0002.jpg

とりあえず、外枠は完成~

ちなみに後ろに見える塩ビの型の山は

仕事用できっちりと計算して切ったやつです(


別に俺使うやつだから設計図も何もいらないよね(´・ω・`)



まぁ、あとは真ん中にも同じような型の塩ビをキリキリペタペタ・・・


SH3B0004.jpg

はい、完成(´・ω・`)

ホントは手前にストッパー付けたり

塩ビに溝をほってLEDライト付けて光らせたり

いろいろ考えてたんですが


作業するのでさえ面倒に(


まぁ普通に使うとしたらこれくらいで十分ですねw

とりあえず、毎日こんな平和な会社です(


今度は何作ろうかねぇ・・・


ってことで今日はこれだけでw

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

どうなんだろうねぇ?( 

そーの船をこいでゆけぇー

おーまえの手でこいでゆけぇー



・・・(オチが見つからない


どうも、さくらです(´・ω・`)


さて、今日も人生の迷子になったところで

2日前にまた
ももねぇに拉致られてジャクム行ってきたので

記念に動画撮ってみました(´・ω・`)ノ



[高画質で再生]

maplestor

[広告] VPS


んー・・・自分が想像してたものが作れない今日この頃

点数をつけるとしたら40点?(’ ’;

ギリ赤点セーフみたいな感じですかねぇ


みなさんから見たらこれ何点くらいなんでしょうか(´・ω・`)


つか、音楽の切り替えがものすごく大変です・・・

繋ぎがうまい人のようにはなれないですね(’ ’


とりあえず、今回のPTのみなさん
お疲れ様でした&ありがとうございましたw

ってことで、今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆

Maple091104_231046.jpg

あの場はネタ扱いしましたが・・・


ぶっちゃけ俺も感動した(

なんか・・・(その2 

読み込み時間長いっちゅうねん・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

なんかさ・・・


絆動画普通に作れました(


編集するのにmp3からAVIって形式に変換しなきゃ
ダメだったんですけど

容量もすごいことに

4M→4Gに・・・

流石にこれはムリと勝手に決めてました(´・ω・`)

でも、前の動画を作ったときに

最後にwmvって形式に変換されちゃうので


いろいろしても92Mで収まっちゃいました(’ ’;



ってことで

こんな感じに出来ました

っぺたり
[高画質で再生]

戦場の絆RC66

[広告] VPS


とりあえず、字幕入れれたのはいいんだけどさ・・・

音楽とか編集してつなげたりするの面倒だね・・・


youtubeとかニコ動でUPしてる人のを見ながら作ったんですけど


・・・俺にはあのような動画を作る力量はないです(


まぁ、自分なりにやっとでスタート地点に立てたような
気がしますw


・・・何のだよって話しですね(


とりあえずこれからはちゃんとメイプル記事書いきます・・・

ってことでこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

・・・なんか 

疲れがパネェっす(

どうも、さくらです(´・ω・`)

いやぁ・・・なんか最近

動画撮影だの・・・編集だの・・・


はまっちゃった(


おかげで今日もこんな時間に・・・

ブログ書いてるのが3時50分・・・


趣味に走ったら自己管理が全く出来てませんね・・・


で、ちょっとここで


メイプルにログインしてるのに
すぐ裏に行って動画勉強だの

動画編集とかで

放置しててすいませんでした・・・

話しかけてくれる人がいるのに・・・

放置してるからといっても・・・ちょっと酷いですねこれ


ホント、申し訳ありませんでした


ちょっと自重します(´・ω・`)


でも・・・今日は・・・

ちゃんとした成果があったんですよw


ってことでこちらを

っペタ



[高画質で再生]

テスト動画

[広告] VPS


俺はあえて、ここでは何も言わない(


みんなの意見・・・是非聞かせてください・・・


とりあえず・・・

アドバイスとかオススメソフトとか教えてくれた

皆様、ホントありがとうございました


ってことで今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪




☆おまけ☆
Maple091028_215803.jpg

・・・それ以上にこっちがお世話してもらってるのにね(

とりあえず、ありがとw
