11 | 2009/12 | 01

 


閉店ガラガラ 

ギューっ(=Φ= )


・・・ますだおかだは置いといて

やっとで復帰!!

どうも、さくらです(´・ω・`)

いやぁ・・・参った参った

こうも放置癖が治らないとなるともう重症っていうより


手遅れ状態ですね(


まぁ今日からまた更新させてもらいますよっと

ってことでメイプル~


Maple091213_220135.jpg

ついにキ―――ヽ(*=∀=)ノ―――タッ!!

長かった・・・

ホント長かった・・・

今年の目標も無事に達成いたしましたよ(’ ’

それで、叫んでくれた皆様

ホントにありがとうございましたっ!


とりあえずそのうちの1つを

Maple091214_001004.jpg


・・・まぁなんだ

俺・・・がんばったほうなんだお?(=ω=`)


とりあえず今年はまったりと過ごさせてもらいますかね


で、今回のパッチで出てきたアバ・・・

試しに着てみました


Maple091221_192103.jpg

・・・おk、落ち着け俺

これはネクソンの陰謀なんだ・・・

俺に対する挑戦状じゃないんだ・・・

これ以上♀化させるのもどうかと思ってたんだ・・・

今まで試した中で
1番しっくり来たとかそんなんじゃ・・・


・・・



来年買うか(=ω= )


ちなみにテーマは

[生あし]


来年もカオスな年になりそうだ(

ってことで今回はこの辺で~


であみなさま、また会う日までごきげんよう♪


★おまけ★

Maple091213_215128.jpg


・・・きっと楽しい未来が!!(


春眠暁をなんたら・・・ 

え~・・・どうもさくらです
(´・ω・)


一週間更新してねぇ~・・・


最近帰ってきたらすぐに寝てますね・・・


帰宅⇒寝る⇒仕事⇒帰宅⇒ねr(

みたいな感じですな・・・


とりあえず、年末までは忙しいので
こんなグダグダな日々がガがガガがga(


まぁ生きてはいますのでw


こんな感じで


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


よ~し!!・・・Zzz

エゴだよそれは! 

どうも、伊達じゃないさくらです(´・ω・`)


まぁ、わかる人にはわかるネタですねww

とりあえず、前は作業記事でしたので

今日はさっさとメイプルに~






Maple091209_220120.jpg


無事に149キター!

毎回背景が卵なのがさみしい・・・

まぁ、今年の目標

150まで@1!

ガンバレ俺!


で、前に髪型変わったこと書きましたが

某くだものお姉さまから

   「そのアバは・・・」

さくら「来年には変えます(´・ω・`)」

   「年内にしなさい(」


・・・と言われたので要望通りのアバを着てみました~


Maple091207_021921.jpg

生足がいいそうです(


・・・これにするなら今度こそメイプルやめてやるー!


ってことで

先日参加した、バルログ討伐動画が出来たので

っぺたり

[高画質で再生]

バルログ動画

[広告] VPS


・・・まぁこんなこともあるんだよ

ってことで勘弁してください(


じゃ今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

てってって~ 

はい、ニコ技術部が大好きな

さくらです(´・ω・`)

自分がやってることはあの人たちにくらべたら・・・
足元にも及ばないですが

なにか共感できるものを感じます( `・ω・´)

さて、今年も@22日

でも・・・


年明けよりも先にクリスマスがあるのを

すっかり忘れてました・・・

今年はプレゼント何にすっかなぁ・・・

って考えてたんですが
ふと思った

さくら「そういえば、リング欲しいなぁ・・・」

頭の電球がピコーンとなりましたw



この際ペアリングでいいか( =ω=)

ってことで探して決めたのがこちら

っぺたり
08051601_4897fab54113e.jpg

THE KISS のピンクゴールド&ブラックシルバー
KISSのアクセいいおー( =ω=)

ここレディース系として有名ですが
メンズもそれなりの品揃えで

結構好きですね( =∀=)

KISSのネックも持ってるので
気分的に入れ替えるのも!(個人的にはおkなんです

年末はお金が無くなるとよく言ったもんですね・・・
諭吉さん3人さよーならー (;=ω=)ノ~


ってことで今日はメイプルではなく

月曜の仕事にまた塩ビで遊んでましたので
その写真ぺたぺたと(

ひまなんだもん(´・ω・`)

とりあえずこちらを
1.jpg

よくお気に入りのハサミの取っ手が割れたり
壊れたりすること・・・ありません?

まぁこの写真はバラバラすぎるけどさw

とりあえず、塩ビで新しい取っ手を作っちゃおー

ってことで、まずは
2.jpg
3mmの塩ビを2枚用意して

取っ手の形をペンでカキカキ・・・

回りを削って
指が入るところをドリルで穴あけてくり抜いたのが

こちら
3.jpg
それで、形を整えるために
リューター という道具を

まぁ早い話が
歯医者さんが歯削るのにつかうあの

ヴィイイイイイイイイイイイイイイイイインです(

20分くらい削り
刃の入る場所も削って・・・

4.jpg

ホントは2枚に刃の収めるとこ作るのですが
面倒だったので1枚にしました・・・

後は塩ビ2枚を綺麗合わせて
特性接着剤を注射器でくっつけていけば

5.jpg
うむ、形が残念な取っ手が完成しました(

調子に乗ってリューターで削りすぎた・・・

まぁ強度は問題ないのでいいんですが・・・
作り終わってから気づいたある問題

それは

①人件費考えたら買ったほうが安いお( =ω=)

これ作るのに1時間かかったんですけど

1時間辺りの人件費=ステンレス製のハサミ買えるね(

②片方塩ビならもう片方も塩ビに

見た目的にも当たり前ですよね(


途中で面倒になったのでしてませんがw

もっとニコ技術部見て練習ですね・・・こりゃ


まぁ、今日はこの辺ですかねぇ

ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

急いだ結果がこれだよ! 

最近焼酎ボトルがすぐカラに・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)

タイトルはまぁ・・・あれだ

これ書くの2回目なんです(


まぁ同じこと書いてるだけだから
時間かかんないんだけどさぁw

とりあえず、今年も残り24日

もう忘年会シーズン真っ最中ですかねぇ

金曜土曜と連チャンで飲み会行ってきたんですが

なぜか前みたいに酔わなくなった・・・


最近は飲む前には家でウコンの力飲んでますが

1番は生ビール飲まなくなったことかなぁ
いや、飲んでるっちゃ飲んでるけど

今は麦焼酎が1番しっくりきてますねぇ

1件目~最後までこれのほうが
次の日結構スッキリするんだよね・・・

まぁ飲みすぎたら意味ないがw

居酒屋なら6~8杯飲んで落ち着くんですけど

スナックとか行けばキープボトルも飲み干し

毎回4本は最低空けてるね・・・


町内の飲み会タダだからガブ飲みしてるけど( =ω=)

タダで飲んでカラオケ歌って・・・いいのかねぇ(


つか、今月の土日は基本忘年会で埋まってる・・・

なんで違う部署とか町内とかの忘年会にまで
参加せなならんのだ・・・orz


まぁほぼタダみたいなもんだから行きますが(’ ’




あー・・・メイプルのこと書こうと思ったんだが

なんだか長くなっちゃったので

今日はこの辺でやめときますw

ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆おまけ☆
Maple091207_010224.jpg



結局載せちゃった(

捏造イクナイ!

上手に焼けましたー♪ 

はい、コゲ肉称号を持つさくらです(´・ω・`)


さーて、来年まで残り27日・・・

毎日がバタバタしてます(’ ’


ってことで今日もリンクが増えましたよ~

月LOVE兎 様

私は うさちゃ と呼ばせてもらってます(ΦωΦ*


まこりちゃんとシグナスで

MCしてたら出会いましたw


これからもよろしゅーにです(´・ω・`)ノ☆アゲル


ってことで

メイプル~




・・・



と言いたいんですけどネタがないので無しです(

いや・・・あると言えばあるんだけど・・・


まだ動画編集終わってないのでムリ!(’ ’


ってことで


HI310006.jpg

仕事中ひまだったので

懐かしい猫書いてました(




以上!


ってことでこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

多分今年で最後 

Zzz(ΦωΦ*



(これ以上はしつこいですね


どうも、さくらです(´・ω・`)


早いようでもう12月・・・

今年もあと1ヶ月で終わりですねー


ホント毎日が早いです・・・

とりあえず、リンクに新たなお友達が増えましたので紹介


リヴォルノさんこと

りぼたん でーす

前々から話すことはあったんですけど
先週にFLしてもらいましたw

これからよろしくです(’ ’

ってことでメイプル


とりあえず、巨大バルにりぼたん連れて

ねぇさんPTに入れてもらいましたー

そのときの動画&心境は後日書きますかね


で、今日のことなんですが

けいおん髪チケ買ってみました・・・

個人的には澪か梓がいいんですけどねぇ・・・

ってことで

Maple091202_191335.jpg




           ↓




Maple091202_191458.jpg

ちょwwきたw

1発で梓キーーーーーターーーーーーー!!

ハゲなくてよかった・・・ホントよかった・・・


で、このときに思ったんですけど

今年1年で髪変わりすぎですよ(


懐かしさあまりに過去SSもあさってみましたw


これが1~4月
髪1

       ↓

これが5~7月
髪2


       ↓

で、これが8月~今日までの髪
髪3

あ、ちなみに前のアバ切れたので
買いなおしましたw

    
       ↓

で・・・これが今の俺

髪4


・・・5月に髪切ってまた伸びたみたいなループ感があるのは

俺だけでしょうか(


まぁ今年はこれで乗り切りますw

ってことで今日はこの辺で


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
