01 | 2010/02 | 03

 


断じて・・・ 

Maple100220_171726.jpg


今日も今日とて友チャは平和です・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)


危うく子供に良くないブログになるとこだったZE・・・




まぁどうでもいいか


~メイプル~

って言っても最近は神殿に篭りっぱなしですかねぇ

あ、そうそう

ちょっと前の平成22年2月22日22時22分22秒に

拡声器で叫んでる人いましたねぇ

まぁ今度こうやって言えるのが
33年になるんですかね(’ ’

Maple100222_222432.jpg


・・・ニトちゃ

それドラエモンが誕生した110年後ですよ(


むしろ平成はホントに終わってそうだなw


で・・・なぜかこの人から

Maple100228_030203.jpg

130の雷杖かして

ばんくーば 

浅田真央さんは205点で銀メダルかぁ・・・

どうもさくらです
(´・ω・`)

キム・ ヨナ選手は
ショート、フリーで史上最高点の228点出したとか・・・

今日の昼に社長室のテレビで社長さんと一緒に見てたけど

鳥肌ものでしたねぇ・・・

まぁ氷の上滑ってること自体がすごいと思うけどw

とりあえず、おめでとうございます

ってことで飲み会いてきま~w

ふぉ・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお 

無事に大阪から帰ってきましたー・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)


いやぁ・・・向こうは楽しかったZE・・・




カワイイ子やら綺麗な人がイパーイでした(^ω^ )

まぁ社長と上司がいたので


見えてるとこは自重してましたがね(


さてメイプルでもー



・・・


っていうかね


聞いてくださいよ



リンク先にある[かなりあ様] ゆきちゃに

俺のイラストを描いてもらったあああああああ


っぺた
400175_1266607949.jpg


・・・


・・・・・・



なんですかこのかわいい生物は(


いやぁ・・・ホント感謝です・・・

ちなみに2枚描いてもらったんですけど


そっちも・・・そりゃ・・・もぅ・・・


現在、背景として活躍中でございます(


まぁ


キャラはなんですけどね(

とりあえず、この場を借りて

ありがとうございましたww


ってことで今日はこの辺で~

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

余裕のある朝 

うーん・・・
こんな時間にのんびりコーヒー飲んで

外を見てると




・・・おちつかねぇ(

いつも5時起きとかだもんな~
(´・ω・)

日本 対 中国のカーリングを見れるなんて(

あ、ついでにラーメンは食べたんだけど

神座っていうラーメン屋で
食べてきましたw

なんでもオススメは煮卵ラーメンみたいです

卵うーまーいーぞー!!
なんか芸能人のサインもズラーっとあった!

でもグランド花月を見に行ったけど

主力メンバーは早い時間じゃないと見れないそうですね・・・

とりあえず大阪たのしっw

ってことでそろそろ準備しますかね~

ノシ

現在福井県 

次の~停車は~京都~京都~

終点は~大阪~大阪~・・・




・・・ひますぎる(


どうも、さくらですヾ(・д・)

大阪出張のため現在福井県通過ちゅぅ・・・

到着時間が6時半

この段階ですでに死ねる・・・


朝バタバタしすぎて
雑誌も小説もPSPも忘れたああああああ!

まぁ1番つらいのが・・・全車両禁煙(

持ってるのに吸えない・・・生殺し状態


と、まぁ近況報告なのでした!!

ホントひまなんだよぉ・・・

あ、コメントの返信は
ホテル着いてからゆっくりとします・・・

ってことで
移動中のさくらでしたw


ノシ

テーマ:一文字記事! 






















書かせろwww

ってことで、さくらです(´・ω・`)


いつもと違うこと!と言われたので

一文字で記事を書いてみよう!

ということでした・・・


私には抵抗がありまくりですね(


さてさて

今日はひさしぶりに~

メイプル動画でも作ってみましたよー


最近チャットばっかりだから
こんな機会がなさすぎる・・・

作ってる間もなんか新鮮な感じが!?


まぁ、慣れてきたのか流れを想像できてれば

製作自体は1時間で出来ますね


というわけで!

[広告] VPS



今回はまぁ・・・

ちょっといつも使わない特殊効果を使用してみました
(´・ω・`)


まぁ感想はコメントまで

ってことで今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪



☆おまけ☆

はい、SSは貼りませんが

コンタクトの色は

にしようかと思いますw

すごく・・・太いです・・・/// 







100209_1832~01
うん、チョコが太い(


どうも、さくらです(´・ω・`)

なんか世間ではバレンタインデーとか騒がれてましたねー


うん、おいしい(ポリポリ


とりあえず、メイプルに~

まぁいっつもの~んびりチャットしてる

だけなんですけどね~


しかし、裏で何やらゴソゴソしてる人が・・・


maplestory 2010-02-14 22-05-36-944

はい、りぼたんです(

なんでも
みんなに120帽子をプレゼントしまくってる

とのこと(´・ω・`)

で、流れに流れが乗ってまずはこの人から


maplestory 2010-02-14 21-56-14-225

4次職お祝いってことでまこりちゃんにも帽子をw

赤ばっかりだけど紫もいいなぁ・・・


ってことで次は私

Maple100215_000752.jpg


・・・あら


意外にいける(

Maple100215_000806.jpg

うん、可愛い(


あ、言い忘れたけど顔かえましたー

動画作って見せようかと思ったんですけど

そうしてたら2ヶ月くらいブログ放置になりそうなのでww

気長に作って行こうと思います(´・ω・`)


ってことで

りぼたぁぁぁぁん、ありがとーー!!

maplestory 2010-02-14 22-37-34-953
ってことで百合ってさようならです(

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

☆アンケート☆

ここまでいじったら目も変えたいので
ちょっとどれがいいのかを(’ ’

空
こちらが空色コンタクト

赤
こちらが桃色コンタクト

桃
こちらが赤色コンタクト

個人的には桃かなぁ・・・って思うんだけど

どれがいいですかね?(’ ’

・・・思わず 

どうも、軽く飲みながらまだ起きてる

さくらです(´・ω・`)


いやー・・・少し飲んだら寝ようと思ったんだけどさぁ


飲みだしたらとまらねぇwww


日ごろのストレスでもたまってんのかねぇ(=ω= )

ってことで

暇つぶしがてら、ニコニコ動画見てたんですけど









geroさんと、ねるたんの 

【Just Be friends】を聞いていたら


・・・酔ってるせいか

不覚にも半泣きになっちゃった


いつも聞いてるときはなんともないんだけどねぇ

歳のせいで涙腺やられたか?w


まぁ、あれだ


日本酒うめぇー・・・

寒いときは熱燗に限りますねwww

今週もバカみたいに雪が降って
積雪70cmとか。。。おばかorz

子供の頃ならはしゃぎまわってたと思うけど

この歳になるといい加減うざい・・・


まぁ、会社の玄関に雪だるま作ったのは内緒ですが(


とりあえず、そろそろ眠くなってきたので
今日はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

メイプルでネタ集めと思いちょっとアンケートしてみました

Maple100202_002217.jpg

正直、バカみたいなwisしかこないんだろうなぁ

と思ってたら

Maple100202_002323.jpg

あら、素直な意見が何個かw

恋人、悲しい現実って意見には吹きましたが

まぁ・・・なんていうか・・・


生きろ(


そして、なぜかこの後の拡声器は

バレンタインネタが始まったという・・・

あれ?俺のせい??

だああああああああああああああああああ 

ヾ( ゚Д゚)ノだああああああああああああああああああ

どうも、さくらです(´・ω・`)

1月なんも更新してねー!!!

ってことで2月も始まりあと5分で2日に!

急いでカキカキ中です(


とりあえずー、今月はゆっくりな時間できそうなので
メイプルができるぞぉぉぉぉぉ!!!


まぁいつもみたいにボケェ~( =ω=)

ってしてるだけだと思いますけどねw


なので今回は短く終わらせます!( ゚Д゚)


ってことで今月からはまじめに更新したいと思いますので

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

Maple100128_222336.jpg

最近、絆ばっかだああああああああああ

と某タヌキさんがうるさいので載せました(


りぼたん愛してるーヾ(*´3`)ノ
