02 | 2010/03 | 04

 


泣いた・・・ 

今、出張で岐阜でにいるんですけど・・・


俺の企画プレゼン成功して・・・
裏で泣いた・・・


なんかすげぇうれしかったww

あ、書けるようになってる(’ ’ 

Maple100319_135119.jpg

Maple100317_000540.jpg

Maple100315_023531.jpg


もうネタがたまりすぎて逆に更新するのが面倒に(

どうも、さくらです(´・ω・`)


もうこのブログをR-18にしようかしら・・・




ま、うそですけどね

今後も[良い子のための]さくらの花びら で行きますよ・・・

ってことでー


今週の出来事でも

最近はまこりちゃんに付いてって狩りしてるおかげで


Maple100316_232248.jpg

今年になっての初UPです

無事に151なったーw


2倍を提供してくれたみなさんに感謝です


で、やっとで先週のびしゃ動画が出来たので

っぺたり

[広告] VPS


まぁ、感想はコメントまでってことでw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

4度目・・・ 

・・・記事3回書いて消えました(


どうも、さくらです(´・ω・`)


さすがに・・・3回も同じこと書いて消えるとか・・・


不具合って・・・ひぎぃ



ってことで今日はもう面倒なので後日書きますねー


じゃ



であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

1週間過ぎましたが 

22のおっさんになりました(´・ω・`)


どうも、さくらです


いやぁ・・・ホント時間が経つのは早いですなぁ



学生卒業して4年が過ぎましたよ・・・


まぁこれからも[さくらの花びら]を

よろしくお願いしますよっと〆カキカキ


そんなわけで

やっとで出来ましたー

誕生日(1日遅れ)にジャクムで遊んできましたー

今回はねぇ・・・


なんかいろいろと詰めすぎて時間がかかりすぎた・・・


まぁそうやって動画作るのも今では

趣味になってるのかねぇ(-ω-`)ゝポリポリ


ってことで今回は2本立て!

ジャクムpart1
[広告] VPS



ジャクムpart2
[広告] VPS



もう・・・俺に出来る技術を全て投入いたしました・・・


でも、ひとつだけ言えるのは

リアでもネットでも祝ってくれる人がいるっていいことだねぇ・・・


おっさん感動して泣いちゃうよ(


ってことで

書くのが遅くなっちゃいましたけど

みなさん、本当にありがとうございました!


じゃ今日はこの辺でw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

この前は気温20度あったじゃん・・・ 

雪UZEEEEEEEEEE!!


どうも、昼休み中のさくらです
(´・ω・)

先日気温20度超えしてたのに・・・
今日の最高気温4度
天気は雪・・・


上着持ってくればよかったぁ・・・
(´・ω・)

まぁ、そんなことは置いといて

先週、俺の誕生日ってことで

イズ君&りぼたん主催でjkm行って来ました~

そのときの動画はもうしばらく(


あと、いろいろ叫んでくれたり
送ってくれたりと・・・

ありがとうございましたw

まぁその詳細は今日か明日にでも書きますがね

とりあえず、今回はこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪
