03 | 2010/04 | 05

 


さよなら4月~ 

早いことでもう4月も終わりですね~


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

新入生&新社会人のみんなはちょっとは慣れ始めたころかな?w




まぁGWのおかげで慣れた感じも忘れるんだろうけどさ(



俺も連休終わりの仕事は未だにだるいですけどねw

多分慣れることは一生ないと思う(´-ω-)ゝ


とりあえずー近況の報告でも!


最近全くメイプル入ってないですからねぇ・・・

GWの3.4.5日に祭りがあるんだけど

参加はしてないんだけど
一応先輩やら後輩やらがいるので軽く顔出したり

なぜか飲み会にも拉致られたり

仕事関係での接待があったり・・・と

大変だったんだよ(´・ω・`)


まー、早い話が




タダのいいわk(ry

すいません(´・ω・`)

でも今日も町内の役員会議あるから

多分出来ない・・・

どうせ終わったら拉致らr(ry


とりあえずちゃんと、生きてますよ(’ ’;



うんまぁ、あれだ

来月は仕事もヒマになるし行事も少ないので

メイプル入りたいなぁ・・・

一応祭りの様子を撮って動画作ってうpしますよ(^ω^ )

んじゃとりあえず今回はここまで!


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

みんな今月お疲れ様ー!

今週もやっとでお休み♪ 

飲んだら乗るな

飲むなら吐くな







叫ぶなら飲むな


どうも、さくらです(´・ω・`)

なんか酔っ払い=私ってイメージが染み出してきてる・・・ナゼ




んまぁ、最近は酔ったらどれだけgdgdになるのか

わかる人が増えてるのでありがたい限りですw

Maple100415_233200.jpg

うさちゃもお仲間になりました(^ω^ )


楽しく飲めるんならいいじゃないか・・・

暴れなければ(

とりあえず、この前に作った絆動画を

うpはしてたんだけど記事書くのが面倒だったので

放置してました^p^


しかし、まだブログうpしてないのに

メイプル動画よりも需要があるみたいで・・・


再生数が上がりっぱなし(’ ’

ホント、見てくれる人がいるってわかると

なんかうれしいですねー

ってことで

[広告] VPS


まぁ今後もメイプルと絆動画を作っていきますよーw

それと、来月からお祭りがあるのでそちらの動画も撮ってみようかとw

[青柏祭]って検索すればすぐにわかりますよっと

なんか重要無形民俗文化財に指定されてる祭りだそうですねー


小さいころからずっと参加してて

就職してからも参加してたんですが

なぜかだるくなって20歳になったときにやめましたけどねー


組み立てやらイロイロあって3月から日曜日も潰れてたし(

ゴールデンウィークは遊んで過ごしたいもん(´・ω・`)


まぁそんな感じで祭りが多い土地ですね、はぃ


それじゃちょっと出かけてくるのでここまで!

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

みっちさんからのバトン 

バトンとか書くの久しぶりだなぁ・・・

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ

んまぁ早速いってみよーw


Q01:バトンを回す人は?
もちろん見た人全員!

Q02:お名前は?
さくらです^p^

Q03:おいくつですか?
永遠の16s(ry

22のおさーんです(´・ω・`)

Q04:ご職業は?
某モップ会社での会社員

Q05:好きなことは?
最近はホントに戦場の絆にはまりちゅうw

お小遣いが寂しいことに(

Q06:好きな異性のタイプは?
160くらいでショートが似合う子!

Q07:特技は?
どんなに酔ってもコンタクトだけはしっかりと外すこと・・・

Q08: 資格は何か持ってますか?
自宅警備員の資格がほしい今日この頃(

最近はアークとガス溶接の資格とったー

Q09:悩みは何かありますか?
悩む前に思ったことはすぐに
解決させるタイプなんであんまり・・・

Q10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好きなのは
 煎餅
 和菓子
 白いご飯

嫌いなのは
 明太子
 ナス
 牛乳 

Q11:好きな人はいますか?
そりゃまぁ

Q12:あなたが愛する人に一言
・・・これからもよろしく

Q13:回す人へ何か一言
ネタがないときバトン助かるよw

Q14:最近買ったもの
包丁の砥石

Q15:理想のデートコースは?
お店で飲んでそのままホテr(ry

Q16: 今の恋愛を一言で言うと?
腐れ縁?(´・ω・`)

Q17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないねー
下か同い年のみ!

Q18:これだけは負けないってのありますか?
時間にルーズ!
集合時間にやっと動きます(

Q19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
弁当とビール買う

Q20: あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
覚えがゴザイマセン(

Q21:好きな芸能人は?
井上真央

Q22: あなたを動物に例えるなら?
基本、自由にやってるから猫?(’ ’

Q23:最後の発信履歴は?
10個上の高校の先輩・・・
一緒に絆してきた!

Q24:じゃあ最後の着信履歴は?
会社の上司

Q25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ねぇさんからのパンの画像(ΦωΦ )

Q26:じゃあアドレス帳の27番目は?
剛さんだったww
いい加減ブログ書きなさいww

みんなで「羅刹の剛剣」をあらs(ry

Q27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
送信先:ぺぽちゃ
内容 :太刀房が・・・うざぃ・・・(モンハン3的な意味で

Q28:またまたアドレス帳の29番目は?
タクシー会社だったw

いつもお世話になってます(’ ’

Q29:自分のチャームポイントは?
最近かすかに見える白髪が・・・あ、違う?
特にないかな(´・ω・`)

Q30:何フェチ?
うなじ(キリッ

Q31:あなたの趣味は年上?年下?
年下かな~?
ロリじゃねぇぞww

Q32:人生の1番の不覚と思った事は?
中学の授業中、夢の中でナニカに襲われて
[世界の中心で愛を叫ぶ]での「助けてください!」をかなりの声で叫んで起きたこと

起きたあとの状況を助けて欲しかった

Q33:今叫びたいけど叫べない中二病的なせりふは?
「そんなに通りたいなら俺を倒してから行け!」

まぁ言ったことあるんだけど、普通に殴られた[

Q34:お前はすでに死んでいる・・・
精神的に死ぬことなら日常的に・・・

Q35:好きな番組(テレビの名前)は?
夜の11時15分から始まるお笑い
アメトーークはガチw

Q36:好きな動画は?
ニコニコ動画での[ハイポーションを作ってみた]

ホント愛せるバカっていいですね・・・

Q37:最近やってるゲームは?(メイプルを除く
雀龍門かな・・・?
クォリティの高さだけならこれが1番のネット麻雀

Q38:これから何する?
我慢して書いてるからトイレ行きたいw

Q39:最後に一言
やっぱりバトン長いから面倒・・・


やっとで終わったー!

あ、それとリンクにみっちさんのブログも追加しましたw

遅くなってごめんねー

んじゃトイレ直行してきます(

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


~おまけ~

Maple100417_213725.jpg

何度見てもひどい顔です

出来心なんです・・・ 

体がだるぃのに寝れません・・・!





なので、ちょっと出来心で・・・


ド素人なのに絵を描いてみた・・・!



いいか、素人って言うか初めて描いたんだからな・・・!!

期待するなよ!!!





っぺたり





















9162528.png






















これはひどぃ





ってことで寝てきます・・・

ΦωΦ)ノシ

花粉がぁ・・・ヘックシュンΣ! 

常に俺のそばにいて・・・お願いだから・・・







エルモア





はい、なんか遅めの花粉症のさくらです(´・ω・`)ノ

んー・・・なんだろ・・・

杉花粉?


知らんがな!


とりあえず恋人が右手からティッシュになりつつある今日この頃・・・

ヴァー、鼻水とまんねー・・・

ってことで今日も

~メイプル~


今日は でんちゃ と りぼたんで骨っ子行ってきた!

んー・・・久々にまじめに骨したけっど
やっぱり美味しいわここ・・・

で、後10%で上がりそうで

でんちゃも@4%~!とか言ってたので


がんばるー!

ってなってたんだけどー




でんこ:今99%かと思ったら89%だった!



・・・クスリは体によくないおー(ΦωΦ*

まぁ眠い中手伝ってくれてありがとねーん♪

で、無事に


Maple100412_224709.jpg

152なりました!

MHも5になりました^p^
欲しい人は言ってね~ん♪



・・・イルワケネェヨ


で、狩りに疲れたのでリプレでボケーってしてたら

なにやらアシュラつけたごつい戦士が通ったけど

どこかで見た名前だな・・・


とか思ってたら

はい、この人

Maple100412_231056.jpg

アバが切れたそうなのでゴツかったです(

んまぁ久々に会って話したような気がw
久々の ´3`) ンチュー


はい、きもいです自分。自重します

まぁ今日はこんな感じでしたねーw

ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

イロイロと! 

せっかく咲いた桜も雨で・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


まぁ散って舞う桜も風情があると

昔の人はうまいこといいますねー


みてねぇけど(


ってことでメイプルw


冒険家を50まで育てたら指輪をもらえるってことで

育ててたサブもついに50レベル!

Maple100412_011532.jpg

如月グループのみなさん、どうもでしたw(ΦωΦ*


で、さっそく交換してきた!


Maple100412_012132.jpg


ワーィ^p^

まともな指輪を装備したのはこれが初ですw


まじめに装備そろえよ・・・orz



で、メインで最近寺院に篭って金たm集めしてまして

えんどーさんが兜取得を手伝ってくれるとなったので


2人でペシペシしてきましたw


そのときのSSは撮り忘れた・・・

ついでに混沌の成功したとこも・・・



まぁこんな感じになりましたよっと

Maple100412_011935.jpg

DEXいらねぇwwww

INTが+2だからいいんだけどさぁ・・・

LUKがほしかった・・・orz


まぁ、えんどーさんありでしたw

で、その玉集めにドロ2倍くれたまこりちゃんもありがとねー♪


なので全部装備してみました!

Maple100412_012237.jpg



・・・


・・・キモ


Maple100412_012244.jpg

やっぱり俺はこっちのほうが似合います(´・ω・`)


アバないときはこっちで過ごそうかな(ΦωΦ*


とまぁ、今週はこんな感じですかねぇ

あ、そうそう

新しくプラグに

月間アーカイブ入れたんだけど


1ヶ月で頑張っても13回しか更新してないことに気づいたww


もっとがんばれよ・・・俺orz

ってことで今日はこのへんで~

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


☆おまけ☆

・・・なんか初めてアバつけてるとこ見た(

Maple100328_033721.jpg


いずりん「俺に影響されたんやな!!」

さくら「何もいえねぇ(」




Maple100328_033531.jpg

ダーダー^p^

気づけば4月・・・ 

桜の季節じゃああああああああああ


どうも、さくらです(´・ω・`)

最近ブログ書こうとしても

投稿ボタン押したらエラー出るし


書いた記事も消えるし・・・


ってことで
更新してませんでした・・・

すいませんorz

とりあえず、わかったことは

5分以内に書いて投稿したらいける!


何この制限(

ってことで今すげぇあせってるw


それじゃメイプル~

まぁこれ載せるだけなんだけどねw

[広告] VPS



まこりちゃんがサブをBSにしたので

お祝いビシャってきましたー


おめでとさんw


まぁ私は日々ほのぼのとしたメイプルライフ送ってますよ


まぁ今回は時間がやばいのでそろそろ((


ってことで

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪



・・・fc2やめよかな(
