04 | 2010/05 | 06

 


次のアバの想像 

別にアバなくても魔なら関係ないけどね


(´・ω・`)ノどうも、さくらです


最近全くメイプルやってないな・・・

言い訳としては

7月に町内の祭があるのでそれの打ち合わせやらで

バタバタしてました・・・




断じて

youtube見てたら
けいおんが目について1期全部見て
気になって2期もupされてるの見て

他にも(ry


なんてことはないんだからね!!


・・・サーセン(


とりあえず次のアバは一応考えてるんですけど

なんかこんな占いがあったのでやってみました

●二次元なったアナタのキャラ設定やってみたよ~●

で、結果がこちら

●「さくら」は二次元になると「ちょっとドジな巫女キャラです。ほうきはデフォルトアイテムです。」●

・・・ほほぅ( ´_ゝ`)

ってことで次は巫女になりますかね・・・

ということで後日にでもSS撮って貼りますかw


じゃこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

またバトン~ 

調子に乗ったらやっぱりこれだよ・・・!


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


↓記事に書いたパチ&スロの収入がいつの間にか消えましt(

所詮パチ屋のお金はパチ屋に消えるんですね・・・


ってことで

某紳士と某女装癖さんのブログにバトンがあったので


勝手に拝借してきました~^p^


*ジブリバトン*

携帯の予測変換を使用したバトンです
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。


・となりの「トトロ」(「と」の変換候補)

となりの「とりあえず」

もう口癖にもなってるなこれ・・・


・崖の上の「ポニョ」(「ぽ」の変換候補)

崖の上の「ポイント」

・・・飛び降り名所?(´・ω・`)


・「猫」の恩返し(「ね」の変換候補)

「ねぇさん」の恩返し

多分ケータイでブログ書いたときのかな・・・
いつでも恩返し待ってます^3^


・天空の「城」ラピュタ

天空の「してたら」ラピュタ

なにをだよwww


・「魔女」の宅急便

「までには」の宅急便

時間制限がきびしそうやな・・・


・平成「狸」合戦ぽんぽこ

平成「多分」合戦ぽんぽこ

するの!しないの!!


・「耳」をすませば

「ミシン」をすませば

さっき仕事メールしてたから・・・
これ結構プライベート駄々漏れ?(’’


・もののけ「姫」

もののけ「ひーまー」

知らんわwww


・「ハウル」の動く城

「量り」の動く城

動かなかったら壊れてる(


・千と「千尋」の神隠し

千と「町内」の神隠し

集団失踪www


・風の谷の「ナウシカ」

風の谷の「なんか」

何があるの!


・「紅」の豚

「薬」の豚

くwすwりwづwけw

なんか体に良さそうな豚だな・・・


―終了―


・・・これ見て思ったけど


・・・俺のメール文章とかどうなってんだろ


んじゃここまで!

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

たまには・・・ 

「がんばれ」と背中を押してくれたのも
「がんばらなくていい」と抱いてくれたのも
あなたでした


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


いやー、深イイ話の3行ラブレター見てたんですけど


なぜか泣いた(



ホント最近涙腺よわくなったなー・・・

感動系のドラマとかアニメ見ても


気づけば泣いてるし・・・


え?男が泣いてもきもい??


サーセン(´・ω・`)


でもまぁ


クレヨンしんちゃんの[嵐を呼ぶ戦国]はガチの感動作です・・・b


気軽に見れて泣けるアニメってそうそうないもんなぁ


蛍の墓とかは泣けるって話をよく聞きますが・・・

俺は内容がリアル過ぎて逆に見れない・・・


見たら見たでホントぼろぼろ泣きますよ。はぃ


まーたまには泣いてスッキリするのもいいってことで


そんなスッキリしたときにはいいことあるよ!

例えばこんなことが






SH3B0017.jpg



SH3B0018.jpg


カヲルくーんヾ(Φ∀Φ*)ノ

久々にパチンコの最後のシ者打ったけど

なんか演出こないかなーって思ってたら

いきなり暴走入るし


どうせ単発だろうなーとか思ってたら

暴走からのカヲル覚醒(無駄に当たり回数増やしただけ


で、演出見ててもカヲル救済演出で確変w

しかもこの後にカヲル全回転・・・

いやー、なんか久しぶりにパチンコで勝てましたw


で、帰りにスロットコーナーの新エヴァ見てみたら

バケ終わりの650回転とかの台が落ちてる・・・

これは座るしかないと思って着席して

案の定天井RT入って100回くらい回して

覚醒突入・・・

もくもくと1300まで回して子役も取れるしメダルそれなりに

増えてるなー・・・って思ってたらなぜか停止



SH3B0015.jpg

初めて見たあああああああああああああああああああああああ!!


なんすか このカヲル尽くし(^ω^ )

結局1900まで続いてバケでしたけどw

RT1100回も回すと思わなかったZE・・・ハァハァ


それでもスロットでも勝てたので文句はないです(



とまぁ・・・

みなさんもたまに?泣いてスッキリした日にはいいことあるよ!!

んじゃ今日はこの辺でw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

スルメイカうめぇ・・・ 

激しく眠い・・・


どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


行事ごとも終わってゆっくり動画作れる~とか思ってたら

打ち上げだの、会社の飲み会だの、BBQにお呼ばれだの・・・



休肝日ってなんでしょうね(^ω^ )

まぁ美味しいからいいんだけどね

SH3B0016.jpg


今日行ってきたBBQ・・・

焼きカニうまかったです・・・



タラバとかあんまり食べた記憶すらなかったですよ(´・ω・`)



まぁ、やっとで祭り動画が出来上がったので

そっちのほうでもペタペタ~

[広告] VPS



低クオリティーなのに17分?くらいの長時間・・・


説明ヘタなのに無駄に文字入れちゃいました・・・


まぁよくわからなかった人はyoutubeとかにも動画あったのでそっちのほうで(


とりあえず、明日からの仕事がすごい面倒なのですが

さっさと連休慣れした体を元に戻しますかねぇ・・・


みんなも5月病には気をつけろよ~(´・ω・`)ノ~

まぁ俺は慣れることはないんだろうけどね(



であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

布団が恋人 

人間寝てないと・・・なんか妖精が見えた(

どうも、さくらです(´・ω・`)ノ


結局、祭りで遊び回って2日間寝てないw

なんでビールって
あんな量飲めるんだろうねぇ・・・

もはや薬だな(

まぁいろいろ動画や写真撮ったので

編集して動画作りますよww

てことで・・・もう寝ます・・・


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪


・・・Zzz
(´━ω━`)
