08 | 2010/09 | 10

 


4日目~最終日 


お世話になった洗濯機&乾燥機

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ

今日の研修も無事終わり明日には家に帰れます~

長いようで短いな・・・
(´・ω・)


まぁ帰って次の日には三重県に行きますがねww

お願い、休みを下さい(


とりあえず帰る準備してまた


(∵ )ボケー


と過ごすとしますかねw


であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

3日目~その2 

ひまひまと言って後1日で終わりか~


どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ

最初はどうしようと思ったけど
明日1日終われば金曜には帰宅

早いもんだね!

まぁ今ひまだったから
公式からバトン拾ってきたんだけどさw

ってことで

携帯バトン

Q1 これは携帯バトンです。心の準備は大丈夫ですか?
A1 時間なら今は大量にある!かかってこいやー
Q2 携帯の機種は何ですか?
A2 auのシャープ
Q3 なんでその機種にしたんですか?
A3 んー、画面とかカメラが綺麗だからかな~ 3台前くらいからシャープですね
Q4 機種を換えたいと思う?
A4 いい加減シャープ飽きたw
Q5 Q4で「換えたい」と言った人は、理由を!
A5 今はCASIOがすごい綺麗だとか・・・ ちょっと気になってる
Q6 メールロックは掛けてる?
A6 ・・・うん、まぁ(
Q7 友達に見られて困るメールはありますか?
A7 言えないw この場では言えませんww
Q8 Q7で「ある」と答えた人は、どんなメールか教えてください!
A8 だから言えないと・・・ 嫁とのラブメが(
Q9 接続数が一番多いサイトは何ですか?
A9 戦場の絆の公式サイトかな~? それか絆のWiki (´・ω・)
Q10 一番ハマってるアプリは何ですか?
A10 はまってるアプリはないですね 1番使ってるアプリなら 助手席ナビw カーナビいらずです
Q11 待ち受け画像は何ですか?
A11 地元の祭で撮った写真~ 毎年撮ってるw
Q12 Q12で答えた画像を、何で待ち受けにしてるんですか?
A12 んー結構好きだから?
Q13 携帯電話が無いと、生きていけませんか?
A13 今となっては無理だね~ 忘れただけでも不便すぎるw
Q14 もし携帯電話が未確認生物に盗られそうになったら、どうしますか?
A14 み・・・未確認・・・? 知らない人に盗られるのもイヤだよ (´・ω・`)
Q15 携帯電話がこの世に無かったら、どうなってると思いますか?
A15 ・・・別に大丈夫じゃない? あれば便利なのにな~って思う程度かなw
Q16 お疲れ様でした。次に回す人を指名してください!
A16 ただのヒマ潰しなのでストップw まぁやりたい人はどうぞ~

3日目~グラグラ~ 

研修中に「あ・・・」と声が

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ

久々に地震体験したね~
震源は福島県?栃木の那須でも結構揺れました

でもよく余波気づいたな~・・・

本震の途中でやっと気がついたよ
(´・ω・`)

決して鈍いわけでは(タブン

てか福島かぁ・・・
しんちゃんは大丈夫なのかな~

まぁ何もない感じでいそうだなw


とまぁ、テレビつけたら
おじゃ魔女ドレミやってたので見ながら書いてるけど

・・・何ドッカーンって(


んじゃご飯食べてきますかね

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

2日目~・・・ 

研修中はいいけど・・・
終わってからがヒマ過ぎます・・・

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ


終わるのが5時過ぎで夕飯が5時半

それから風呂入っても7時前

す る こ と が な い !

外に遊ぶとこあればいいんだけど
1番近くてチャリで片道20分のコンビニ・・・

出る気すら起こらないww

テレビもいつもそんなに見ることもないし
モンハンも一人じゃすることかいし

ある意味監獄ですな(

まぁ研修で来てるから仕方ないけど・・・

明日辺りには気が狂ってそうだなw

じゃこの辺で

であみなさん、また会う日までごきげんよう♪

・・・この終わり方を完全に忘れてた(

1日目~ 


結構冷えるんだね栃木

どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ


とりあえず宿泊施設の部屋撮りましたが・・・

・・・ホテル?


普通のビジネスよりもいいよw


さて、さっさと風呂入ってご飯食べて

ソロモンハンでもやりますか(


ガタンゴトン 

んー

前の更新が6月

もう9月の終わり・・・


どうも、さくらです
(´・ω・`)ノ

久々に書いてるけど実際ネタはないんだよね~

今電車の中にいるんですが、あまりにヒマすぎるので(

今週は出張で1週間栃木県のほうにいますw

宇都宮の餃子食べたいな(’’

まぁ・・・極度の方向音痴&電車慣れしてないので
ちゃんと着けるかが問題ですがw

ってことで


またヒマ見つけて書きますよ~っと


あー・・・トンネルで耳がキーン・・・
