10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


自然の怖さ 

君に会いたい時だってどこかー会えない気持ちがある
だけどー本当の優しさはそこにあるかも知れないー

今じゃちょっと冷めてしまったかもしれない
パチスロ吉宗の姫様BIGでの曲( ・ω・)ゝデシ
機種的には好きじゃないけど演出が(´-ω-)(-ω-`)ネー♪
( ノ)コチョーリ最高16万持って帰りました

(負け金額がその倍以上あるってことは(゚д゚*)ノ⌒゜ポィ!

今日はちょっと自然の怖さを体験しました
これは100人に1人が体験してるであろう




洗顔(UNO)で歯を磨く



(´゚ω゚):;*.':;ブッww

いや、まじでこうなるのよ

(´゚ω゚):;*.':;ブッwwって

口の中にあのブツブツ感が歯にまとわりつき
そして苦味が口全体に広がっていくという・・・敗北感(謎

ちょっとした珍事件でした(ノ▽`桜)ペチョ


珍しくメイポの話ヽ( ´ー`)/

何を思ったかわからないけど久々に狩りをしてみたくなり
チャットキャラという汚れた皮を脱皮し狩りキャラに戻りました

相変わらずゾンビは(゚д゚)ウマーですね
今更かよって思うけど
クレで未だに狩った事なかったから初挑戦(*´-`)

サクチケ無しでも1時間で30%も貯まるという・・・喜び
ドロが全く無しという・・・現実逃避
氷魔よりぶっちゃけ稼げるという・・・ツルツル感(謎

俺メイジ育てた意味あるのかな(ノ▽`桜)ペチョ

3時間ちょっと狩って3週間ぶりにレベルも上がり61にヽ( ´ー`)/
meipokdflkkghjkghdj0.jpg


あと少しずつパニャからメイポに戻りつつあるんで
これからもよろしく( ・ω・)ゝデシ

それではヽ( ´ー`)/
スポンサーサイト

コメント

日記書くのめんどいしヽ( ´ー`)/ (ぁ

日記更新まだぁ(*゚Д゚)このUNO男めぇー

ぱにゃはアバの制限無いから気楽でいいよね~
1年やらないとアカウント削除されるみたいだけど・・・
最近グランドチェイスにはまってます。
めいぽやってないな~

。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!

おめでと☆
おかえり☆

( ´,_ゝ`)プッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/10-49d56560

