08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


シャンパン甘いなー(’’ 

サンタのコスってやっぱりガチだよなぁ・・・

どうも、さくらです( ・ω・)ヽ

まずは、カウンターの話でも。
最近は嬉しいことに毎日20人くらいの人がこのブログに
来てくれてますー( ・∀・)ノ

取りあえずこんな感じですね
ブログのjokkvdgkyjkdlk0


これからもよろしくです(’’

で、リア話

さぁ今年も来ました、この時期が

早いものでクリスマス記事もこれで3回目になりますねー

で、今年ももちろん

はぃ、彼女と一緒に過ごせないー

まぁ慣れたよ(’’

まぁ取りあえずメイポのことでも

いつも通りヘネで喋ってたらバハちんもきたので雑談

そしたら意外に昔からの知り合い

ブログのjokkvdgyjkdlk0


○○リノs登場(

俺が初期に買ったペット

[ネム]の存在を知っている貴重な人(

懐かしいのでネムでも貼り(’’
メイポdgfkjg0


リノさんも茶ネコを飼ってて名前が[もんぽち]

よく話したなぁ・・・

まぁそんな懐かしい人と先月くらいに再開してそれなりに喋る仲になりました^-^*

取りあえず書けることはこれくらいかなぁ


あ、それと

蛍ちゃ120&4次&再逮捕(
おめでとー(*´∀`)

今度は何で捕まったんだか・・・(笑

じゃ今日はこの辺で

てちてち


☆おまけ


みんなの暴露話と内緒ログをSSでしっかり撮ってたので

貼っちゃいます^-^

取りあえず今日はこの2人!

ブログのjokkvdgyjklk2


ブログのjokkg2


ブログのjokkvdgyjkl2


壁|サッ
スポンサーサイト

コメント

そうなんさー
タイーホされたんさー

職質されてカメラ見られて逮捕ー

ってこらーーーー

捕まってないわー

なんて、うすぅーい、ノリ突っ込みざましょ。。。

まさし再逮捕されたのか・・・
まだ公になってないのかな、ニュースで流れなかったよ(’’
  • [2007/12/28 14:09]
  • URL |
  • dんこおねいさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

このドSめ。
あんな内緒したっけなぁ(*゚ρ゚)
最近3日分くらいしか記憶がない。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
