10 | 2017/11 | 12

 


はい、新年早々・・・ 

風邪ひいたー!

はい、さくらです( ・ω・)ヽ

大晦日に彼女と一緒に初詣に行ったんですけど

もうね、すごいわ

雪が・・・ビューってなってた(’’;

ビュー!!って

取りあえず、カウントダウン花火ってのもやってるので

それを見るために宮に並んでたんですけど

11時半くらいにアナウンス

「えー、風と雪が予定より酷い為、花火は明日午後6時に延期します」
「繰り返します。風と雪g(ry」

・・・ハァ?!


もうね、屋台で買ったたこ焼きも気温で即効冷えてしまうような
気温の中

1時間くらい並んで待っていた結果が

延期(


で、やる気なくしながら並んでたらまたもやアナウンス

「みなさま、あと1分で新年を迎えます」
「10秒前にみなさんでカウントダウンをお願いします」

ちょ・・・あんた後ろにストーブあるからいいけどさ

こっち寒い通り越して

痛いんだよ!w

まぁちゃんとしましたけどねー

取りあえず、無事宮に入って

即効で走って



電気ストーブに直行(

もうね、参拝とか後回し状態=∀=


まぁ、あんなこんなでいろいろあって

現状が


37.5度(


はい、見事に引きずってます・・・

一応彼女のほうは鼻がつまるーとか軽い症状ですんだ程度なので

よかったんですかねー

まぁ

こんな感じで俺の2008年が始まりましたよー

であ。今日はこの辺で


てちてち


☆おまけ

去年同様
年賀状をペタリ

ちょっと手抜きで殺風景な感じです(´・ω・`)

ブログ用1fbffljb0


コメント

あけをめ(ω゚ェ゚ω)
かぜをつ!

来年はレガシィーで発毛でですか☆ω☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
