04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


うゎ・・・久々に 

スーツ着てみました~
ども、さくらです( ・ω・)ヽ

スーツとか2年前に入社式で着た以来だなぁ・・・

とりあえず
身長はそんなに変わってなぃからOK

伸びてたら買い直さなきゃダメだからねぇ・・・
金ないっていうのに( ̄▽ ̄;)

で、腹周りは・・・見事に痩せてた(’’
入社時期は60㌔台だったのに
現在は・・・57㌔Σ
180㌢あってこの体重はまずいですね(汗

まぁ後変化あったとしたら肩幅が広くなったぐらぃですかねー
荷物の積み込みやってるから高校の時以上に筋肉ついちゃった(’’

とりあえず
髪も切って染め直して準備は終了。
でも、彼女見て思ったけど振袖とか髪セットとかすごいね(汗

ホント、男でよかったと実感したわ(笑

まぁ先輩とかの話聞くと
「一生に一度やからアホすれょー」とか
「とりあえず、中学の体服着れば?(笑)」とか
「気になる女いたらラ〇ホしかないやろー(笑)」とか


・・・とにかく楽しんで来ます(’’;

ではこの辺で

てちてち
スポンサーサイト

コメント

。。。。。生きてる~@.@?

写真みた~い♪
さくちゃじゃなくてスーツの。
( '_`)ノ彡☆ばんばん

緑のスーツですか=ω=ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
