10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


シャチホコ 

味噌煮込みUDONはやっぱりガチだよなぁ・・・

ども、さくらです(・∀・)/

前メイポしてから異常なくらいやりたぃと思うんだけど

そもそもこっちの家にパソコンないから諦めるしかないわ・・・

まぁとりあえず

今日は会社の出張で愛知の小牧に行ってきました

(日帰りで

むしろ今その帰りです

片道5時間はかなり辛いね

まぁ味噌煮込みうどん&味噌カツ食べてきてちょっと満足してます

であ、嫁が待つ家に無事に帰りますよ~っと

またにー(=∀=)ノシ
スポンサーサイト

コメント

でんちゃ>
人生は計画的にしなきゃダメだね~(苦笑

きゃあああ~~さくちゃ結婚したの?
いや、同棲中?
気になって仕事が手につかない!! (´;ェ;)

鈴ちゃん>
PCはないけどケータイでこまめにチェックしてますよ
(´・ω・)

そっか~。PC無かったんですか~。
それじゃ仕方ないですね~(泣)

世界は何も変わらず、あなたを待ち続けていますよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
