05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


21歳~(・∀・) 

どうも、さくらです(´・ω・)/

新しい部所にもなんとか慣れてきました
(A´・ω・)

で、今日で21歳になりましたードンドンパフパフ
オメデトー(・∀・)人(・∀・)アリガトン


・・・ちゃんと祝ってもらいましたよ(;´_ゝ`)

とりあえず仕事終わって時間あったので久々にパチンコ行って
普通にエヴァパチ(エヴァンゲリオン 使徒、再び

が空いてたので打ち始めてタバコ(★´∀`)y―┛~プハーとかしてたら

あらびっくり


いきなり画面が消えて
(´・ω・)ありゃとか思ってたら


「さよなら、母さん」


新生モードキター!

500円で引いたのでラッキーと思って
なんか熱い演出見れないかなぁ
と考えてたら

なにやら今までに見たことない演出が(´・ω・)

今カヲル君見えたような・・・

(´・ω・)ゝんー

(´・ω・)・・・

(´・ω・)?



全回転キター!!


今までエヴァパチしてきて初めて見ました
(´・ω・)マヂデ

ある意味プレゼント?

しかし連チャンするかと思いきや
ステップ2ミサト→シンクロリーチ→単発入賞→時短終了

(´_ゝ`)?ナニコレ

とりあえず2箱交換して帰ったんですが

演出撮るの忘れてた(

基本エヴァ系は撮ってるんですけどねー
じゃこの辺で(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
