06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


ヽ( ´ー`)/ 

花びらの様に散り行く中で、夢みたいに君に出逢えた奇跡
愛し合ってケンカしていろんな壁二人で乗り越えて
生まれ変わっても、貴方そばで花になろ~

カラオケで100%歌うレンジの花です
一応十八番です|д゚)b

ヽ( ´ー`)/はいさい、ども僕です(はいさい=沖縄弁でこんちにはです)

今日はあれだ
火曜日なのに日曜の内容( ・ω・)ゞデシ

まぁ書くことって言ったらこれしかないな・・・

ゾンビ14時間狩ってましたヽ( ´ー`)/


meipokdflkkghjkghdjkk0.jpg


おかげで63→65になりエビル装備→さらに狩って69
@1で3次でふ( ・3・)/

・・・めんど

で、今日(火曜日)の内容をちょっとだけ


meipokdflkkghjkghdjkkd0.jpg


タナトス行って爆死してきました(ノ▽`桜)ペチョ


・・・普通に墓も出ました

☆おまけ~☆


meipokdflkkghjkghdjk4.jpg


ゾンビと二人羽織ヽ( ´ー`)/

女の子とこんなことしてみたいなぁ( ´▽`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/11-d4264b44

