08 | 2017/09 | 10

 


めっさ眠い・・・(´―ω―) 

最近10時前には寝てしまいます
どうも、さくらです(´・ω・)ノ

今もかなり危ういです


仕事させすぎなんだよ会社もw












(´・ω・)すぃません、そんなに仕事はしてません


単にスロット疲れですww

ってことで今日も
エヴァ約時打ってきました

小役率は見てないのでわかりませんが
5000回まわしての合算率だけみたら5以上濃厚
しかもREG終わりの680回転放置
あと120回で天井やんww

とか思って座って
2K投資、天井まで残り78回転

いきなりこんなのきた(汗

20090310215515


カヲルきゅ~ん(*´∀`*)

はぃ、赤7ゲッツ♪

天井RTでちょこっとコイン増やしたかったけど
回す元気もないので助かった
(´・ω・)


このあと赤7、黄7、REG、赤7と連チャンで当たり
小役も申し分ないくらい揃い
安定してたんですが
ちょい眠気が・・・

勿体ないが捨てて帰ることに
(´・ω・)

換金してたら黄7即当てられてたのはナイショ♪(

とまぁこんな感じで
かなり眠いです(´―ω―)

ってことで今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ

コメント

でんちゃ>
これ以上働いたら死ぬわwww

つかバハちんにチクる前に
もうコメント書かれてるわww

バハちん>
やっほぉーいw愛しのバハちんお久しぶりww
指は順調に回復してるから大丈夫なんだけど

第2関節がちょっと曲げられない
から不便なんだよねー
とりあえず、今たまにだけど
メイポINしてるから

出会ったらまたよろしくねーw


ケイたん>
なんとかケガしながら毎日生きてるよーw
っていうかどこから聞いた噂だよwwおいw

おひさしぶりです。
お怪我は大丈夫かい?
気をつけてがんばりたまえよっ
ちまたのうわさでパパになるって聞いたよっ!まじかっ!?

愛しのさくちゃん元気にしてますか?w
怪我もそれほどじゃないみたいだったから安心したぉ
たまには顔出すぐらいしてねぇ
まってま~すぅ

会社もっとさくちゃを働かせろ><
家にいるからスロにはしっちゃうのよ^3^

バハちんにチクっちゃうぞ><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
