08 | 2017/09 | 10

 


玄関|ω・`)いれてよー 

タイトルに意味はありません

どうも、さくらです(´・ω・)ノ
10日間放置しちゃってすいません

最近はパチなどにも全く行ってなく

むしろ行く時間あるなら寝てます・・・


会社にやっとで新しい工場が出来て
今週はずっと仮設の工場に置いてある
自動機などの移動をしてたんですが

すっげぇ疲れる(’A`;


今日も祝日なのに会社に出勤


その訳は

移動も大体終わり、後は電気線やエアーなどの配線を
するだけ

だったんですが!


200Ⅴの配線を間違えて電気屋通してた(


会社で使っている200V配線は3本線+アースの
4本線の3相なんですが

配線の皮むいてプラグつけようとしたところ

さくら「あれ?3本しかなくね??」

(・ω・`)んー

(・ω・`)・・・


∑(゜Д゜)これ単相やん!


はい、総責任者と会社の人たちも
全く気づいてなく

電気屋も電気盤のブレーカーを単相用で設置

そんなことが昨日あって設計士の会社に電話して
3相用の配線、及び設置費を出させることになりました

まぁ誰も図面に単相200Ⅴなんて書いてあることを
確認してないのも悪いんですけどねぇ

とりあえず、来週の月曜日には新工場稼動させなくちゃいけないので

今日は電気屋を手伝いながら配管に線通して
自動機のプラグもつなぎ
あんなこんなで午前中には終わったので

なんとか午後2時くらいには帰宅(´・ω・)


まぁ、こんな感じで今週は家に帰れば飯食って寝る
っていう
つまらない時間を過ごしてましたわ

とりあえず午後にはメイプルINして7時ころまで雑談してたんですが

今からまたログろうかと思いますので

今日はこの辺でw

(´・ω・)ノシ

コメント

パンじゃなくて某モップ会社じゃー(`・ω・´)シャキーン
今は機械修理する部署にいるんだわ(´・ω・`)ショボーン

やほ

この日記よんでアレっておもったんだ。
今までさくちゃの事、某パン会社で働いてると思ってた・・
それ別の友達だった;;
パン作る機会で手をきったとおもってたよ(´;ェ;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
