04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


なんかモツ鍋食べたい 

塩+砂糖=±0?

意味不明ですいません

どうも、さくらです(´・ω・)ノ

最近は仕事内容もなんとか落ち着き
順調な毎日送ってますよ

ってことでメイポ

最近ちょくちょくINしてるんですが
昨日は懐かしい人たちと再会

ごめん、SSとり忘れてた(´・ω・`)

あきらイズのメンバーで俺もかなりメイポにはまってた頃の
人たち

[あくあ]
[はなぽん]

倉庫整理しようと思い聖魔でINしたら
なんかギルメンがいるww

ちょw何年ぶりだよ君らwww

軽く3年以上経ってました(´・ω・`)

当時、はなぽんはなんと小6
あきらイズのメンバーで最年少でした

ちなみに、俺は高2くらい

しかし、今ではなんと高1になってるみたいです


時間経つのってホント早いなぁって思いました
歳なのか?俺(´∀`)

まぁ当時のことを思い出させてくれてありがとうww


あとは1週間前くらにも
あきらイズのボス

Maple0025.jpg

なんと今ではギルメンのケイと同棲中だとか(´・ω・)

夜の柔軟運動もほどほどに(


って感じですかねぇ
まぁ、盛り上がってた人たちと再会できるって

いいことですね

で、メイポの話はこれくらいで


気分転換にテンプレ変えてみました
なんかいいのないかなーって探してたら

なんと!

「シャアザク」がいるではありませんかww
これにするしかないwwと思って早速DL

パソコン観覧の人はわかるのですが

ケータイ観覧の人には以前通りの「桜」なんだよねー・・・

ケータイでもこれ使いたいのに使えない(´・ω・`)残念

とりあえず、これでアクセス数を今までの3倍を目指しますわww


であ、今日はこの辺で
(´・ω・)ノシ


絆のことも書かなきゃなー
|ミ サッ
スポンサーサイト

コメント

Re: なんかモツ鍋食べたい

子供出産おめでとー!

男の子?女の子?

結婚生活って実際どう=。=!?(笑)

Re: なんかモツ鍋食べたい

さくちゃ人のプライベートを堂々発言!><

昨日は私をいじめて
さぞかしストレス発散になったことでしょう。。

(´;ェ;)ばかやろー

Re: なんかモツ鍋食べたい

ちょっっっ
どうどうとかきすぎ!!w

めいぽばっかりで
柔軟できませんーーー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
