10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


大人のふりかけ 

愛されるよりも、愛したい真剣で
いいかげんで頼りなくて、そんな僕だけど
悲しみの天使、まだ迷うけれど
青い風に吹かれながら、走りつづけたいー

Kinki Kidsの愛されるより 愛したい( ・ω・)ゝデシ
σ( ̄ω ̄ )が小学生のときくらいにやってたドラマの主題歌だったけど
名前忘れましたヽ( ´ー`)/

個人的ランキングつけるなら
3位 僕の背中には羽がある

2位 ビロードの闇

1位 愛されるより 愛したい

です( ・ω・)ゝ
まぁ光一よ剛のほうが好きです( ´▽`)

ヾ( ´▽`)ノはいはい、さくらです


|ω-)んー

今日は・・・


いろいろ在り過ぎて覚えてませんヽ(;´ω`)/

えっとねぇ
午前中はバハちんの友達の斬り賊(通称かおちゃ
とタナトスでパルザ出ないかなぁって戯れてて


墓だけドロップしてきました(ノ▽`桜)ペチョ

んで午後からはメイポ入っても(´ω`)ボケーってしてて
3時くらいに友達とゲーセンいてました

脱衣マージャンで逆に脱がされましたよ・・・

そのあとは飯食って今日こそクレをプリにするぞ(((( ´ω`)ノと意気込みIN

なんとかプリさんと一緒にゾンビ狩ることができたので無言で狩り狩り

流石に早いなぁ・・・と思いつつ2時間ちょっと

meipokdflkkghjkghdjkkdg0.jpg


スペシャル(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)゚∀゚)キタヨ!!
ちょっとメイポ引退かなぁ?って思うときもあったけどなんとか70レベルなりました
一緒に狩ってくれたプリさんありがと(´・ェ・)

で、旧に戻りハインズいざ勝負(゚∀゚)!
ってなったけど


場所((-ω-。)(。-ω-))どこぉ?ってなって
自称アイ㌦でんでけさんに教えてもらい(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪


meipokdflkkghjkghdjkkdg1.jpg


あっΣ(゚д゚;)

聖水忘れたヽ( ´ー`)/

まぁなんとかなるだろと思ってMGも使わず特攻特攻( ´▽`)



meipokdflkkghjkghdjkkdg2.jpg


普通ここで墓出すか?(゚ ゚ )

2度目でなんとか殺りました( ´▽`)ホッ


で、そのあとは3次試験の問題集見ながらやろうかなと思ったけど
σ( ̄ω ̄ )最近メイポ最小化しただけで落ちちゃうから

先にホリちゃ&でんちゃがいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪

ぶっちゃけ氷魔でバイキン狩るの3週間以上1ヶ月未満です(


で、ちょっと迷子になりながら到着(*´-`)
そこで狩ってたのはホリちゃ、でんちゃ、しまそちゃ、暴走ちゃ、ちょき(?ちゃでした

正直初めて会う人もいたので戸惑いながらPT参加ヽ( ´ー`)/

でもでんちゃは抜けた(ぁ

正直久々にメイジも悪くないな(゚ ゚ )と思いなが狩って30分程度で解散ヽ( ´ー`)/

でも面白かった^-^
(残念なことにSS撮るの忘れてたorz

その後は落ちるかどうか心配だったけどクレをプリに進化もといランク上げしにエルナス戻り
メイポ同盟さんのサイトを見ながら
( ゚ ゚)σえ~っと、あ これか
( ゚ ゚)σポチッ
[正解]
( ´▽`)ホッ
これを5回繰り返してました

そんなこんなで落ちずに問題クリアして3次の試験管場?に行きロベイラ
この人ねmeipokdflkkghjkghdjkkdg4.jpg


話を飛ばしながら[次へ][はい]を押し続け



meipokdflkkghjkghdjkkdg3.jpg

     |
     |
     |
     |
     ↓
meipokdflkkghjkghdjkkdg4h.jpg


なんとか今の目標達成しましたヽ( ´ー`)/

次の目標はぁ・・・

|ω`)つ[でんちゃを抜かせ]

これ言ったらσ(゚д゚*)の美貌には勝てないよと言われました

元々勝つ気もないよ( ´_ゝ`)

まぁ、これからメイジかプリどっち使っていくか迷ってますけど
そんな俺でもこれからよろしくお願いしますヽ(´ω`*)/

なんか久々の長文なっちった(ノ▽`桜)ペチョ


・・・はよ寝よorz


あ、あと

リンクに(の´`の)プー (ホリちゃ風
の人を登録しましたヽ( ´ー`)/これからよろろ♪

☆おまけ~☆
meipokdflkkghjkghdjkkdg5.jpg


3次になってもランキング外なのは仕様?
スポンサーサイト

コメント

さくらオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!☆・:*:・

さくら3次転職オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
もう追いつけなくなった。。
さくらが60になったくらいからわかってたけど。。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

3次お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

そしてこっちも追加しときました(・ω・)b
( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪

|彡サッ

愛するよりも~愛されたいまじで~♪(ぇ
あ、さくちゃ
o(*゚Д゚*)oおめでとおおおおお3次。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/12-30b0bf5f

