07 | 2017/08 | 09

 


約1年 

会社から
ジョージアエンブレムブラック
が消えました(´・ω・`)

どうも、さくらです(´・ω・)ノ


どうも、コーヒーはブラックしか飲めません。。。

たまに砂糖入れたりしてますが(


とりあえずメイポでは

ようやく最後のスキルクエ

イフリート取得しましたー!!



実施されてからどんだけたってんだよ(´・ω・)


まぁ基本放置野郎なんで



まぁあれですよ


ホント猫ちゃありがとう(’’

知り合いのアークメイジとかほとんどいないし
助かりました・・・


まぁ、PT組んでクエやった時間が


2分もなかったので

肝心のSSはありませんでしたが

UO(090408-192232-00).jpg

玉もタナトス1匹目ですんなり入手


急いでエルナスに直行

で、最近よく話しかけてたこのじじい

はい。アルケスタUO(090408-195601-01).jpg


UO(090408-195612-02).jpg

やっとでスキル全部うまりました(´・ω・`)

まぁ@2レベル上げなきゃイフリート使えないので

1日10%くらい赤Y狩ってるんですけど

どうしてもね・・・


サクチケっていう存在に手を出そうか迷ってます

とりあえず今のとこは買う気はありませんよー


あとはまぁ・・・あれだよね

バハちんありが㌧♪

え?何でだって??


大人の事情です

いろいろあったんですよ(´・ω・`)


そろそろお返しもしなきゃなー

ってことで

今日はこの辺で

壁|´・ω・)ノシ



★おまけ★

ヘネ:狩場1でのリンチ事件


UO(090408-225748-05).jpg

みんなひどぃ(つД・`)

まぁ


おいしくネタとしていただきましたが(

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
