06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


あぷ~ 

どうも、さくらです

とりあえず顔文字なしでやってみたいと思います。

え?

まぁ気分転換ってことで(笑

で、メイプル

最近は毎日狩りしてたので残り半分

日中に赤Y狩ってなんとかレベルUp
SSは起動するの忘れてて
撮れませんでした・・・

まぁなんとか128になってアイスデーモン5にして

イフリートを使えます!

レベル上げなきゃいけないけど・・・
とりあえず目指せ130♪


あと何してたっけなぁ


あ、でんこいじめてました(笑)

以上!











んー
やっぱり顔文字ないとしっくり来ないなぁ・・・

とりあえず今出かけててケータイからの更新ですが

帰ってからメイプル入ろうと思います(笑

であ、この辺で

さぃなら~
スポンサーサイト

コメント

Re: あぷ~

おひさ~wつか大丈夫だったか~?;

とりあえず、心配してたよ


まぁ・・・細かいことはそっちに書いておいたから

お大事にw

メイプルずっとやってないなー
確かパスクラされてからやる気無くしたんだった(゚д゚)!

皆でゾンビ狩りしたのが何か懐かしいよー
え!?覚えてないって!?そんなばななー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
