09 | 2017/10 | 11

 


(´・ω・`)やっぱこれだね 

ロッテのトッポー


どうも、さくらです

毎度のことながらタイトルは気にしないでください(


とりあえず、メイプルでもー


日曜の昼からまた赤Yにこもりつついろんな人と

PT組みながら狩り狩りかりカリかr・・・


ちょい休憩(´-ω-`)

UO(090412-031559-01).jpg


で、なんとか狩り続けて




UO(090412-162433-03).jpg



129なりましたー


ちなみに赤Y知らない人のために
画像は大きめ(´・ω・`)ゝデシ





狩りは飽きたので
後の時間はほぼクエ消化ですかねぇ・・・

30個ほぼ消化してクエスペシャリストまで・・・あと・・・





400個(




ごめんなさい、基本クエしない子なので(


まぁこんな感じで日曜は終わり



はい、今日~ (時間的に昨日?)

狩りもせずにボケーってしてました(´・ω・`)


とりあえず、イフリート覚えたので


(´・ω・)っどぞUO(090413-210437-02).jpg


はい、キャラ2人分くらいの大きさ

でも7000くらいダメあたえてくれる頼もしい相棒ですねこれ



とまぁこんな感じですかねぇ



あ、あとは久々に買い物しましたよー

これを
UO(090413-234954-04).jpg

念願の氷武器(´・ω・`)

露店出そうとして場所探してたら
気になる店名がありましたので

壁|´・ω・)ヒョコっと覗いてみたら


30mで売ってる(’’

即購入しましたねー


なんでロッド?と思ったあなた

俺はLUK魔なのでこれで十分なんですよ^-^


素で120あるし・・・

まぁ赤Yも3割程度避けてくれるので
頼もしい限りですが

一応ダメはあがってるので十分なのです


こんな感じかなぁ


とりあえず、日々バハちんに追いつけるよう

精進してます(`・ω・´)

ってことで

今日はこの辺で

壁|´・ω・)ノシ

壁|ミ サッ



★おまけ★


UO(090411-145344-07).jpg


SS1枚にしてしまえばいいのだよ!明智君!!でんちゃよ!!

コメント

Re: (´・ω・`)やっぱこれだね

でんちゃ・・・


俺にはムリでした(

Re: (´・ω・`)やっぱこれだね

>SS1枚にしてしまえばいいのだよ!

っていかにもすごそうな事いってるけど。。。

はやく2時間で42枚とったssを整理しようね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
