10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサ 

もうタイトル関係ないからね(


どうも、さくらです

え?こんな時間に更新って珍しいって??

そりゃ

珍しいよ(´・ω・`)


俺だってびっくりだw


とまぁ、することもないのでちょっとネタでも


問題
UO(090418-170436-01).jpg


この文字を見たらみなさんは何を思いつきますか?


まぁみんな一致してると思うけど

俺も男だしねぇ・・・
まぁハズイことでもないか(’’
























まぁ、正解は・・・







でも載せていいのかな・・・





まぁいいか・・・















UO(090418-170540-02).jpg

そりゃこれしかないでしょ


ん?何か問題でも??(´・ω・`)

言っておくけど、[よい子のブログ]さくらの花びらだからね

(´・ω・)_/[よい子のブログ] ココ重要ね

まったく・・・
これだから大人ってやつぁ・・・


とりあえず、ブーイングが起こる前に逃げます

ってことで

壁|ミ ニゲロー



壁|´・ω・)あ、なんとかメイプルで130になりましたー

壁|´・ω・)ノ以上

壁|ミ サッ


★おまけ★

UO(090418-165651-00).jpg

新たな恋の予感!?

乞うご期待!!


いあ、別に期待しなくても・・・(
スポンサーサイト

コメント

Re: へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサ

剛さん>
失礼なwこれ以上にないお子様の為のブログですよ(

とりあえずありがとー
MHFであ、猟団入ったみたいだねー

暇あったら上位クエいきますか(´・ω・`)


鈴ちゃん>
ごめんw鈴ちゃんの名前出てこなかった(

つか俺が行けるBOSS・・・

なんかいますかね?(’’

Re: へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサ

私のことかと思ったのに~!

そのうちみんなでボスやってみようねー

Re: へ(へ´∀`)へ カサカサカサカサ

ちんすこうとかその辺を用意してくるのかと思った(;´Д`A ```

ココがよいこのブログかどうかはおいといて
(。・д・)ノ★⌒☆【祝130】☆⌒★ヾ(・д・。)

カンスト目指してガンバw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
