10 | 2017/11 | 12

 


ある意味公認? 

劇場版エヴァ[まごころを君に]を友と久々に見てました


どうも、さくらです(´・ω・`)

最近前置きが長いと言われたので
さっそくメイプルでも(

え?そうでもない??(´・ω・`)
よかった


とりあえず土曜日

赤Yも飽きつつあるので神殿クエでも進めようかと思い
思い出3,4を昼頃に終わらせてきましたー

で、5のボス[ドド]を狩ろうと思い待っていたところ

UO(090418-225510-10).jpg
なんかきたー(


全く・・・こんなこと言われたら・・・

惚れてまうやろー!!(

まぁ、ドドが出るまでずっと喋りながら守護隊長狩ってたんですが

すごいことに気づきました


まぁそれは後ほど言いますかねぇ(´・ω・`)

で、12時も過ぎ「そろそろ落ちるねー」と来たので

ソロ頑張るかぁ


と思ってたら

いきなり沸いた(’ ’

結局2人で狩ることに

残念ながらSSは撮り忘れ(´・ω・`)


まぁ簡単だおーなどと喋って余裕ぶっこいてたら


[ピュー♪]

Σ


全力で戻りました(´・ω・`)
Pエリ設定しとくの忘れてたww


まぁ無難にも倒して(9割バハちん)なんとか思い出終了

UO(090419-002155-42).jpg

全く、リア嫁に来て欲しいくらいですな(

で、途中で書いた「すごいこと」とは
2時間足らずで撮ったSSの枚数

なんと42枚

ネタの宝庫バハちんとのLOVE率が高いせいなんですかね(

まぁ8割お蔵入りですけどね(

とりあえず、この日はここで落ちて友の家でエヴァを(


で、日曜日

鈴ちゃんがアバを買い直したみたいなので

早速見せてもらいました

UO(090419-230050-01).jpg

・・・

・・・迷子?(´・ω・`)

どうみても小○生です(


とりあえず、「さくちゃんもー」と言われたので

着替えサイトでヌギヌギ

さくらショタVerでも作ってきました

UO(090419-233036-04).jpg

・・・

・・・誰?(´・ω・`)

俺です(

ア、アレ?・・・Σウワッ、ナニスルンダ。ヤメ・・ヤメロw(

キャラ代わり過ぎやなぁ・・・

一応7月にアバ切れるので検討しておこうかと思いますが
個人的にはこんなのが(
UO(090419-234144-05).jpg

ビバ・節約ロック!
どっちがいいか・・・

とりあえずあと2ヶ月考えますか

ふぅ・・・長すぎたな・・・内容・・・

であ、今日はこの辺で

壁|ミ サッ


★おまけ★

UO(090420-001502-08).jpg

不倫が公認されました(

コメント

Re: ある意味公認?

不倫とかwwww
ある意味、だめっていってる
ような気がしました^0^

男は一筋が一番ッ@p@

ダメです

ロックはダメです。
是非ショタです。必ずショタです。

仕方ないので私がいない時はバハさんと不倫OKですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
