08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


今回の進行役は~? 

バハさくらのペット[バハちん]と
てぃんバハムーチョのペット[てぃんくる]でお届けしますー
てぃん汗でもなんでこんな面倒なことしてるの?
バハんー、1回こんなことしてみたかったんだよねー
てぃん(・・・バカだなぁ
バハ腹減りでも何書けばいいか全くわかんないんだよねー
てぃんそれに俺っちの主人がバハなのに
           そっちもバハちんってわかりずらくない?
バハはーと気のせいです
てぃん汗(・・・きっと奥さん大変なんだろうなぁ
バハでもさー、今の時点でわかったことあるんだけどさ
てぃんどうしたの?
バハ腹減り行数かなり使うし疲れるー
てぃん怒ならこんなことするなー!
バハ泣きゅーーん
バハまぁこんな日もあっていいじゃなーぃ
てぃん腹減りもっと計画性持とうよー・・・
バハだって俺って前からこんな性格じゃん
てぃんまぁ確かにね
バハ怒否定してよ!
てぃんだってそんなとこが好きだし
バハはーとですよねー、わーぃ
てぃん汗(なんか最近扱いやすいなぁ
てぃんつか明日も仕事だしそろそろいいんじゃない?
バハ腹減り休みの日に仕事とかやだなー
てぃん俺っちのために頑張ってねーはぁと
バハはーぃ
てぃんそれじゃ今日の司会はここまでー
バハてぃん
ばいばーい♪




――――――――――――――――――――――――――


バハちんで、今回出番ないんだけど??
さくらごめんなさい・・・






さくら怒つかSS31枚使うとかどんだけだよ!
          2度とこんな記事かかねー!
スポンサーサイト

コメント

Re: 今回の進行役は~?

懐かしいw

俺もしてたなー

意外と好評で続けて欲しいと言われてたけど

やっぱり面倒なんだよなwww

何よりもキャラ作りが大切だと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
