04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


あち。。 

あの優しかった場所は今でも変わらずに
僕を待ってくれていますか?
最後まで笑顔で(笑顔で)
何度も振り返り(手を振り)
遠ざかる姿に唇かみ締めた今はこみ上げる寂寞の思いに
潤んだ世界を拭ってくれる指先を待っている

コブクロのここにしか咲かない花(*・ω・)ゞデシ
リンクに登録してある剛さんからコブクロのことを聞いて
レンタル屋でCD借りて聞いてみました( ´▽`)b

こういったゆったり系の曲も好きです(*´ェ`)


ヽ( ´ー`)/最近午前中はゲーセンにいるさくらです

なんでもガンダムSEEDの対戦ゲームが出たみたいで
思いっきりはまってます(*´ェ`)

サイトはこちら( ´ω`)つ[SEED]

σ(゚ ゚ )ちょっとガンダムにはうるさいですよ
なんせファーストからはまってましたからヽ( ´ー`)/


で、メイポ話

(゚ ゚;)えっとぉ
今日記書いてるのが19日の午前2時半くらい

さっき気づいたけど今日は登校日Σ(゚д゚)

レポートは新品同様(´ω`)


どうするよこれ・・・

一応レポ書く時間が欲しいので手短に日記書きますヽ( ´ー`)/

今日は遅めの10時ころにINしてゾンビ2時間狩ってたんだけど
途中で飽きたからゆやけちゃのいるバイキンに(((( ´ω`)ノ ゴーゴー♪


久々にゲロ見たかったし(


メイジでINしてバイキン到着(・∀・)

meipokdflkkghjkjghdjkkgdg0.jpg


あら、そんなにうれしかった?( ´_ゝ`)

最近見てないせいかゆやけちゃのレベルがものすごく上がっていることに
びびりました(゚ ゚ )

で、早速あのゲロをもう1度ヽ( ´ー`)/

meipokdflkkghjkjghdjkkgdg1.jpg


体に異常な反応が出た人は俺までコメントください^-^;
ネタにしますから

でも、前のゲロ写も確かあったよなぁ・・・と思い
SS倉庫確認(・∀・)

これでも既に4桁以上のSSがあるので苦労しました
半分以上は加工はしたが載せるの面倒になったSSです

で、10分後

(・∀・)アッタ!

と思ったけど、どうもSSの種類がJPEGじゃないようで載せれませんでした・・・

前のブログじゃ載せれたんだけどなぁ(´・ω・`)


ま、そんな1日でしたヽ( ´ー`)/

じゃおやしみ~(´・ω・)ノ~





って寝たらダメじゃん・・・orz
スポンサーサイト

コメント

ここにしか咲かないでんでけは良い曲だよね~
ヽ(´▽`;)/=3=3

ここにしか咲かない花は良い曲だよね~
最近は【サクライロノキセツ以外聴いてません】
めいぽやってないな~

png?をjpgに変えたらのせれるよ♪
画質はおちるけど(●`v´●)ノ[ЙЁ]
編集?するときに保存するときの種類を
変えたら( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ
まぁ画質かわるから上書きより新規で
保存したほうがヾ(○´ω`)ノィィジャナ-ィ

多分・・・これでできるかな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuramaple.blog17.fc2.com/tb.php/13-c45b0d12

