06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


また~りと更新 

つか遅すぎるか((

どうも、さくらです

なんかまたブログ更新が面倒になってきたなぁ・・・

でも、最近ふと思ったんですが
何の為にブログしてんのかぁっと
最初はみんなやってるし、俺もーやりたいw
みたいなノリだった?と思うんだが
慣れて来た頃くらいに熱が冷めてきたのか
単なる作業みたいな感じになってきましたね

最初はブログを書くってこと自体が楽しくて
誰が見てくれるんだろうwとか思いながら書いてたけど
なんだろ、今は前みたいな感じで書いてないなぁ

いい加減更新しないとなぁ・・・
なんか面倒だなぁ・・・
明日にするかなぁ・・・

って感じですかね(汗


なら辞めれば?とか思った人


俺もそう思うわww


でも、辞めれない何かがあるんだよねぇ・・・

で、何が言いたいのか

気付いたことがあるんだけど
別に強制されてブログ書いてるわけじゃないんだから

自分のペースで書けばいいじゃん


そこに気付いた

書きたいときに書いてそれを読んで貰うのが俺の
ブログってことを忘れてました
ってことで








今まで放置してた俺は悪くないと(((



すいません

単にこれが言いたかっただけです(´・ω・)

なんか長く書きすぎたなぁ・・・
とりあえず今度はちゃんと更新しますわww
スポンサーサイト

コメント

あ、いたんですね
〇で〇んちゃ

つーか、そっちも更新しろー

Re: また~りと更新

>でも、辞めれない何かがあるんだよねぇ・・・


わたしという読者がいるからじゃないでしょうか??(ω゚ェ゚ω)うふふん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
